<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だんなちゃんのことは相変わらず不審者扱いのにこるんです、こんにちは。

宅急便の人が来てもなんも言いませんが、だんなちゃんが帰ってきたときだけ、
「不審者侵入ちゅーですっ!わぉん」って言います。

それ以外は吠えませ~ん。
吠えたところで、私の放屁のほうが爆音です。ィェィ♪

通常お留守番と就寝時はケージINですが、ケージに入るのは嫌がらず、文句も言わずいい子。


今朝はラムさんの散歩の時、フリーで留守番させてみました。

トイレもシートでできちゃってるし、いたずらもしないし、吠えないし、問題ないもんね。


帰ってきて、どーしてるかなーってのぞいてみたら、



ケージINして座ってました。




どんだけいい子なんだよー。


ここはひとつネタ的なことでもしておくれよー(笑)

f0077097_13074251.jpg


f0077097_13074586.jpg

[PR]

by peach--hips | 2016-06-29 13:10 | 預かり

なでられるとついついお股おっぴろげーになっちゃうにこるんです、こんにちは。


さて、にこるんのおトイレ事情。

ケージINの時はシートでちゃんとしてます。

で、フリーの時は様子見てたんですけど、最初「おいら、うんこ自由~♪」って感じでしたが、
(ケージの中以外シート敷いてなかったのが悪いんだけど…)
なんとなくフリーでも場所が特定してきました。

なので、フリーでも、おや?こんなところにおいしそうなかりんとうが…♪  「!!!((+_+))」

ってなことはなさそーです。

ただねーにこるんがトイレと決めた場所がねー

リビングと寝室の扉の前。


思い切り動線上ですがなー。
f0077097_12554785.jpg
かわいいから許す。

f0077097_12570540.jpg

[PR]

by peach--hips | 2016-06-27 12:58 | 預かり

右あっげてっ!左さっげて! 手旗耳のにこるんです、こんばんは。

先住チンピラ犬ラムさんが、今回思ったより温和…。なじぇ?
ばーさんになって気力がなくなったのか?
ふーしーぎー

f0077097_20433048.jpg


こんな近づいても食わないなんてーーー

ま、でも食べ物絡むと野獣になるので、用心にこしたことはありません。


ラムさんに一度ガウられてもしっこもらさなかったにこるん。
だんなちゃんに抱っこされたらじょびじょばぁー。
ラムさんの方が怖いと思うんだけどなー。

なにはともあれ、平和でありがたや。





[PR]

by peach--hips | 2016-06-25 20:53 | 預かり

久しぶりの預かりわんこがおとといいらっさいました。

f0077097_1812223.jpg



のみの心臓の持ち主でびびりまくりぶーのメンズ「にこる」です。
よろしゅう。
パピヨンとチワワのMIXらしいです。
パビワ?チワヨン?  

びびりと言っても、序の口びびり。
人は好き、犬も好き。でも近づいてこられるとたまにしっこ漏れますのーおいら♪レベル。

後ろ向いて立ってると、足首ぺろんぺろんなめて、ぴょんっって飛びついてくるからさー
満面の笑みで振り返ると、「ひゃっほーっっ!!」って逃げんのよー。

そんなにこわいか、私の笑みがーーーっ!(ワカランデモナイ…

でも座ってるといつも隣りにちょこんと鎮座。

家の中うろうろと用事をこなしてると、まわりでひとりひゃっほーして運動してます。


そんなにこるんをよろしゅうに。!(^^)!
[PR]

by peach--hips | 2016-06-24 18:32 | 預かり