<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわいいかわいいテラっちょは今日からトライアルでーす。

新しいおうちですでにくつろいでますた。

f0077097_16274894.jpg




きっとかわいがってもらえるよ~♪



テラが今日からいなくなっちゃうので、かわりにと

f0077097_16305527.jpg

かわいいチワワストラップくださいました(涙



で、帰ってからメールをいただき


「テラ改めナツキですが置いていかれたことが信じられないようでお帰りになってから一時間近くドアの前でじっとしてお迎えに来てくれるのを待っていました。」




うわーぁぁん



鬼の目が涙目。


かわいいやつめ~~~♪こんにゃろ~~~♪
[PR]

by peach--hips | 2010-07-27 16:35 | 預かり

学習能力のないやつだと笑ってやってください。

















f0077097_22112117.gif

買っちゃった





どーせ続かないのに。




どーして夜の通販は購買意欲を刺激されてしまうんじゃろー?




1日60秒やればいいっつーからね、やってはみたものの・・・。








60秒つれーよっ!




こんなに60秒が長いとは。




内股に効くね。




ゆえに、たった60秒で翌日股間痛いです。




うぉっと、股関節でした。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-23 22:15 | 日常

夜の散歩、暗がりでテラがうんち。


目を凝らしてうんちゲット。



しばらくしてまたうんちんぐポーズ。



再び目を凝らしてうんちゲット。



あら、2回目だからか、やわらかうんちねー。



ラムさんもそろそろうんちでそうだから、ビニール袋節約のためそのままやわらかうんちをつまんだまま外灯の下まで歩く。





指でつまんでるやわらかうんちにふと目をやると・・・






んがっ!










な、なめくじぃぃぃ!!






うっわーん008.gif世の中で一番嫌いなのは虫。



ビニール袋一枚へだててこねてたとは…050.gif




驚愕の事実に、心臓の毛が抜けた。



f0077097_10432556.jpg

おいらのうんちはなめくじサイズ。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-21 10:45 | 預かり

早起きして東京都唯一の村へ川遊び。

たくさんのわんこたちが川遊びを楽しんでたど。


f0077097_23363152.jpg

最近ちっとも散歩で歩かないラムさんも川遊びだと元気いっぱい。




お腹冷えちゃうから休憩~!ってディスク取り上げてみたものの…

f0077097_2337384.jpg

欲すぃ…




f0077097_2337548.jpg

欲すぃのだーーーーっ!




f0077097_23382410.jpg

落としちゃった…


短い足で頑張ったのー。




f0077097_23391116.jpg

おちびのテラも泳いだよ。058.gif


なかなか上手な犬かきでした。049.gif
[PR]

by peach--hips | 2010-07-19 23:41 | おでかけ

確かに暑いけどね、だからって



f0077097_20391445.jpg


ねずみちゃんの身ぐるみ剥がなくてもーーーー。





犯人さーん





はーい
f0077097_20401396.jpg

ちかーいっ!







犯人でーす。
f0077097_2040455.jpg



犯犬でもかわいいもんはかわいい。     無罪。


お!アップされてるぞ!
軽井沢の写真が~。
うちと違って一眼レフだからね、テラもかわいく撮れてる撮れてる♪
だんなちゃんのうんこスタイルも絶賛公開ちゅ~
見て見てちょん♪ぽちっとな
[PR]

by peach--hips | 2010-07-16 20:42 | 預かり

毎年恒例になりました、ラムさん兄弟お誕生日旅行。
毎度おなじみ軽井沢。イエーイ006.gif
今年でラムさんとラム兄アクアが8才だー。
ラム母マロさんは10才だー。
飛び入り参加のテラさんは3才だー。
マロとアクアの飼い主あっちゃんは、何才だー?011.gif

f0077097_184215.jpg

お誕生日だからわんこケーキ作ったどー。このワタクシが。 (だもんで大雨予想…)








が・・・なぜか









晴天003.gif
f0077097_18125580.jpg


ネタにならねー。


野獣マロ母ともそつなく。
f0077097_18191987.jpg



小野獣アクア兄ともそつなく。
f0077097_18464090.jpg




登ったり
f0077097_18205577.jpg



下ったり
f0077097_18211192.jpg



早くてカメラ追いつかず…
f0077097_1822229.jpg



貸し別荘ゆえ、メシは自分たちで作らねばならぬ。
初日は手抜きでお寿司購入~。
翌日は盛大に焼肉やっぺ!ってことでお肉と海鮮類をたっぷり購入♪ワクワク


で、翌日の夜、盛大なる焼肉パーティ前…準備のため冷蔵庫をあけると・・・





私「あれー?お肉どこー?クーラーボックスー?」



あっちゃん「えー?クーラーボックスにはないよー?」



荷物運び係のだんなちゃん「はっ!!もしかして…」



私&あっちゃん「???」



私&あっちゃん「!!!」



あっちゃん「もしかして車から降ろし忘れた?!?!」



だんなちゃん、あわてて車へ見に行く。






だんなちゃん「あった…」







「くっさっ!!」




軽井沢でもすげー暑かった晴天の日にオール1日車の中…(怖
うわー、もやしまでゆだってるよぉ~。
肉なんて生焼け状態だよぉ~。




だんなちゃん「ご、ごめんなさい…」




なんで一番高級なブツが入ってる袋を忘れるんだ…033.gif



結局枝豆ー、とんもろこしー、サラダー、さくらんぼー ってな草食人間になるお献立。



もー、翌日のうんこもヘルシーじゃんかー。





まぁ、お腹がこんなメタボのだんなちゃんだから我慢すっか。
f0077097_18412778.jpg






う、うまれたー!
f0077097_18415557.jpg




ま、肉は食べれなかったけど、たくさん遊んで楽しかったねー。














f0077097_18442575.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-07-11 18:53 | 旅行

今日はレポゼッション・メン観て来ただ。
はぁ…やっぱり剃りこみ入っちゃっててもジュード・ロウはかっこいい。ほれる。しびれる。もらしそう。

近未来SFだったらサロゲートよりおもろかったと思うけど、なぜかやってる映画館が少ないのねぇ。
ちぃっとグロイから?



そしてお留守番の間に芸術品ができていた。

f0077097_1927571.jpg


えらい!すばらしい!まさに芸術だ!

今までの預かりっこで、トイレシートを上手に使えたためしがないから、感激なのよー。

ほんとテラは一度も失敗なしでシートをはずしたことすらない。すばらしー。


芸術品をとくと眺めちゃったわ。

ただのうんことしっこなんだけど。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-07 19:32 | 預かり

もー蒸し暑くてドロリと溶けそうな毎日。



窓開けてるだけだと、


ラムさんは暑くてキッチンの隅っこへ引きこもり。

テラさんは暑くてソファの後ろへ引きこもり。



まるでうちにはわんこなんて存在しないよーな状態で、ひとりさみしくPCの前でポツーン…




暑さ我慢の限界を向かえ、クーラーON!!









f0077097_1049717.jpg



うぉう♪わんこらが戻ってきたーーー!016.gif



ちと暑いけど、幸せ優先。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-02 10:51 | 預かり