<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

預かりっこがくると、ラムさんはいつも罠をしかけます。


ほーーーーんと、私に似ていぢわるね~



f0077097_135838.jpg

テラは欲しいけど、近くに来ると ラムさん「う゛ー・・・」





ひっくりかえって挑発しておきながら
f0077097_136694.jpg

テラが楽しそうに寄ってくると ラムさん「う゛ー・・・」 すばらしく憎たらしい顔(笑)




全くその私のような腹黒い性格どうにかならんもんか・・・044.gif
[PR]

by peach--hips | 2010-06-28 13:09 | 預かり

なんだか苦しそうでは?

f0077097_1555990.jpg







狭いんでない?
f0077097_1563361.jpg






いったい何に挟まれて?
f0077097_1565385.jpg







そりゃー苦しかろう…。myデカ尻だもの。 物好きねぇ011.gif
f0077097_1572036.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-06-27 15:09 | 預かり

今日は久々にラムさんがやる気の日。

やる気のない日は家を出たら右へ行く。

やる気のある日は家を出たら左へ行く。

テラはどっちでもラララララン☆


左へ行く時はボール投げやりまっせーの合図。


ラムはたっぷりボール投げして、
テラは散歩中に会った子たちとたっぷり遊んでヘコろうと尻にロックオン中… 悩ましすぎるポーズだが042.gif


f0077097_11243383.jpg



帰ってきたら

f0077097_11245983.jpg

ぐーぐー寝る。





ラムさんは










f0077097_11252646.jpg

微妙なところで行き倒れ(笑)
[PR]

by peach--hips | 2010-06-24 11:29 | 預かり

f0077097_012674.jpg



The手抜きブログ。
[PR]

by peach--hips | 2010-06-22 00:14 | 預かり

今日はおとーたまの日でしたね。


なのでmyおとんに会いに実家へ。




で、うまいもの食いに~。003.gif

f0077097_20524100.jpg

うますぎて写真撮るの忘れて食っちまったものもあるんだけど(^^;)



食べてる間テラは



f0077097_2063751.jpg

みんなの席の横で良い子にしてました。(ほんとはわんこNG店なのにありがたや~)028.gif



実家へテラを連れて行って、おとんにテラを抱かせたら…メロメロ


ラムさんもまちゃもおとんに冷たくて抱こうとするとすぐ逃げてたのに(笑)、テラはおとなしく抱っこされてくれたもんだから、胸キュンしちゃったのね~。ぷっ


父の日のプレゼントはテラを抱っこさせるだけよ。

あげませんから~~~。



でもって、おとーたま、すっかりがっつりごちそうさまでした。父の日なのにぃ~♪
[PR]

by peach--hips | 2010-06-20 20:14 | 日常

この間テラの去勢手術後の抜糸をしに動物病院へ行ってきました。


一緒に保護された茶色チワワ君に久しぶりの再会~。



テラはとってもうれしそう☆




と・・・思ったら、いきなり茶色君の尻に





ヘコヘコヘコヘコ








んなっ・・・!



先生「そうそう、テラ君はすぐマウントするんですよね~。多分これで叱られたことがないからダメって知らないんです。体重が軽いから茶色君もさほど気にならないみたいで…」




うぉ~知らなかった。ヘコ犬だったとは…。




そりゃそーか、うちのラムさんにそんなことしようものなら地獄行きだしねぇ。(笑)
ラムさんにヘコるなんて不可能以外のなにものでもないけど。



かわいい顔してやるなおぬし。

f0077097_19574952.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-06-18 19:58 | 預かり

f0077097_20271867.jpg

な・で・て~♪


f0077097_20285116.jpg

だはぁ~~



f0077097_2030029.jpg

ぎもぢ・・・



f0077097_20303250.jpg

いぐで・・・



f0077097_20305991.jpg

逝ってまうぅ~~~
[PR]

by peach--hips | 2010-06-16 20:32 | 預かり

昔CMにあったよねー。

チワワのウルウルおめめが話題になったやつ。


もちろんテラもウルウルおめめで、しかも穴が開くほど見つめます。


私の顔の毛穴が全開しそうなほど…(笑)



あの魔力はすごいですな、いちころでやられそーです。(汗




最近は元気によく遊ぶんですよ。


スイッチ入っちゃうと駆けずり回ります…。


もー足がすげー心配になるじゃーんってくらいに。



でも動物病院の先生には無理にやるのはNGだけど、本人が遊びたくてやってるなら大丈夫と言われているので、あおるようなことはせずに遊ばせてます。



最近はカミカミも好きなんだよ。

f0077097_1131124.jpg








それは間違い。私のダイエットスリッパだってばー。
f0077097_1143933.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-06-15 11:06 | 預かり

一日中雨だった本日。




f0077097_20452515.jpg

某ホテルにてオサレにアフタヌーンティ       (茶を飲みすぎてトイレ行きまくり






ってことは?







そーです、テラ君はお・る・す・ば・ん




一昨日1時間程留守にした時に、ケージに入れて留守番させたら






テラ「わぉぉぉぉぉぉ~~~~ん!」


遠吠えしまくり(汗



玄関前でしばし待機して様子を見たけど、これがなかなか頑張るねん。響きまくり~






そんなわけで、今日はちょっと長めの留守番ゆえ遠吠えしまくられるとご近所さんに迷惑なのでフリーでお留守番。
玄関前でしばしたたずんでいても吠える気配はナッシング。




ちょっとドキドキ008.gif
ラムさんに食われてるんじゃないかと(笑)




ま、でもテラは空気を読むのが上手でラムとうまく距離感を保っているのでトライしてみたのだ。








ドキドキしながら帰ってみると




鍵「カチャ…」










「わわわわわわわんっ!」
byラム&テラ







よ~く~ぞ~ご無事で~~~☆



元気いっぱい飛び出して来てくれました。071.gif




f0077097_2056165.jpg

いびきはぶひぶひ言っちゃうよ♪       あ、ちんこにモザイク忘れた~
[PR]

by peach--hips | 2010-06-14 21:00 | 預かり

テラって名前にしたのはパテラ(膝蓋骨脱臼)だからって単純にパを抜いてテラにしたわけじゃないのよ。

あやっちだからねーって思われそう(笑)


最初はちっちょいからナノにしようかと思ったけど、心意気のでかい男になれってことで・・・





メガ?  ギガ?



ん~このかわゆいお顔には合わん。




もいっちょでかくいっちゃぉ~!ってことでテラ




f0077097_1923462.jpg

なんだか楽しそうな散歩風景   だんなちゃんが(笑)




f0077097_19243571.jpg

ブーーーンて子供かっ!





f0077097_19272128.jpg

まだやってる・・・ラムさんは飽きたらしい(笑)




f0077097_19255836.jpg

それよかボール投げれや。





f0077097_1935356.jpg

テラのせくちーぽーず




f0077097_19363978.jpg

テ~ラ~♪  呼び戻し練習中~☆



たっぷり遊んで楽しかったねー。     「うん!」 byだんなちゃん
[PR]

by peach--hips | 2010-06-13 19:42 | 預かり