<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もうまちゃの逃げ場だった3階のハウスはかぷぅに占拠されるようになってしまいましたー。

縦方向への成長は早い早い(^^;)



で、くいしんぼうかぷぅは・・・







f0077097_23471573.jpg

まちゃのごはんを狙って登頂中~。



まちゃはごはんを食べるのが西洋人のようにゆっくりで、食べては休み食べては休み・・・なので、狙われまくりです。










f0077097_23483028.jpg

まちゃのお食事中は、閉めておかないと危険、危険。






昨日病院でワクチン接種してきましたー。



体重を計ってみたら・・・940g!!



うちに来たときは560gだったのに、すげでかくなってる。


毎日みてるとそんなにでかくなってる感じはしないのになぁ~。


こういう成長はいいねー。


私の成長は横にばっかだし・・・(涙
[PR]

by peach--hips | 2009-06-06 23:52 | 預かり

さっき、まちゃが甘えに来たから、まちゃのたぷたぷお腹をモフモフしたら・・・




もふもふ♪



もふも・・・ふ?



ん?




んん?




なに?この・・・ぷち・・・ぷちっとした・・・・








ち、乳?!





まちゃに乳?!なぬーーーーーっ?!








f0077097_0361817.jpg





なにかと思ってよ~~~く見てみたら






かぷぅさんに乳吸われすぎてできた傷ーーーーーーー!009.gif




吸われすぎてほんとに乳ができたかと・・・(笑)



どうやらかぷぅさんの歯が当たっちゃったのね。



まちゃくん痛いのにそこまでがんばってたのね~~~。026.gif


f0077097_0434488.jpg

まさに乳っぽい場所~。(すいません、いらん説明いれました・・・)




いやいや、ほんと、まちゃくんご苦労っす。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2009-06-05 00:44 | 預かり

さて、先日のラムさんが割ってはいるとにゃんずがしらける光景ですが、動画が取れました。

動画はこちらへ


あの「わん!」がなければ遊んでもらえるかもしれないのにねー。


残念なラムさん。






f0077097_2165332.jpg

しらけた距離感(笑)
[PR]

by peach--hips | 2009-06-04 21:07 | 預かり

面倒見の良いまちゃくん。


日々、パパ役をこなし、ママ役をこなし、兄ちゃん役をこなし・・・(^^)


どんなにしつこくされても怒ることなく面倒をみています。



まちゃがいなかったら、子猫を預かるなんてできなかったかも~☆ってぐらいよく面倒をみてくれます。





が、ラムさんはダメダメねーちゃんです。(笑)


かぷぅにまちゃを取られてジェラシー。


まちゃと遊びたいのに、かぷぅと遊んでばかりだから、2匹が遊んでるところに割り込もうと・・・。






もっと普通に「一緒に遊ぼ~♪」っていきゃいいものを、






「わてと遊ばんかっ!ゴルァ!」


ってな勢いでいっちゃうもんだから、2匹ともどん引き(笑)



まちゃとかぷぅのラムさんに向ける冷めた視線が痛いわ~。(^m^)




ママ役中~。  幻のちんこおっぱいちゅ~ちゅ~中

f0077097_14545161.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-06-02 14:57 | 預かり

今日はラムさん、まちゃくん、かぷぅにペースト状のおやつを指につけてあげました。


ラムさん    「ぺろん♪」




まちゃくん   「ぺろん♪」




かぷぅ     「かっぷぅっっっ!」






いってーーーーーっ!





あたたたた。




まだおやつと指の識別不能(笑)



最初はなかなかごはんを食べない子だったのに、今ではすごいガツガツ君です。




f0077097_19232171.jpg


名前をぺろんにすればよかった…。
[PR]

by peach--hips | 2009-06-01 19:25 | 預かり