<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日、かぷぅさん、エソラ君として譲渡決定いたしました~。038.gif071.gif


トライアル開始からしばらく、すげー勢いで鳴きまくって、人間様が眠れない日々が続いたそうですが、今はおねえちゃんと大バトルを繰り広げて仲良く遊んでいるそうです。


よかったぁ~☆


まちゃの献身的な指導のおかげで?、シャァ猫だったかぷぅさんもかわいい弟猫ちんになったようです。

リオねーちゃん、ライねーちゃん、エソラを宜しくお願いしますね~。













f0077097_2292893.jpg

ふぬけになってしまったまちゃ(笑)
[PR]

by peach--hips | 2009-06-26 22:10 | 預かり

早速新しいおうちでイリュージョンしながらスパイダーマンもしているようです。(^^)


f0077097_2357192.jpg

キャットタワーの一番上をすでに制覇。





f0077097_23574397.jpg

2番目のハッスルお姉ちゃんのお気に入りの場所とっちゃったの?!




仲良くするのよ~☆
[PR]

by peach--hips | 2009-06-21 00:03 | 預かり

さて、やんちゃ坊主のかぷぅさんですが、トライアルへ出立いたしました~。017.gif


先住姉猫ちゃんが2匹いるおうちです。


びびり姉ちゃんと、ハッスル姉ちゃんがいるんです。



かわいい弟になるんだぞ☆



名前は「エソラ君」だって~。

やっとかわいい名前になれたなれた(^^)



新しいおうちに着いたら、早速物陰に身を潜め・・・(^^;)



そのうち一緒に遊べるようになるといいね~☆




まちゃくんは・・・写真を撮ることができなかったのですが、帰ってきたらソファに顔をうっぷして寝ておりました。



やっとこさ、安眠を妨げられずゆっくり寝られるわね~(^m^)




新しいおうちでどんなイリュージョンをするかしら?

[PR]

by peach--hips | 2009-06-20 00:02 | 預かり

猫のさ、耳から目にかけての部分って毛が薄いよね?



かぷぅは黒いから目立つのか・・・?






それともイリュージョンやりすぎて毛が薄くなったか?!(汗



f0077097_0225475.jpg

はげかぷぅ。
[PR]

by peach--hips | 2009-06-19 00:23 | 預かり

まだまだイリュージョンネタでひっぱっておりますが、昨夜もだんなちゃんが更にケージを脱走できないように強化し、歯磨きしてた私のところへ来て、



だんなちゃん「ばっちし完璧っ!」049.gif



よしよし。




で、リビングに行ってみたら、





私「ねーーーーなんでかぷぅ出てんのーーーーーー?!」




だんなちゃん「うそっ!!」




もうどっから出たのかサパーリわからず、かぷぅに頼み込んで技を披露してもらうことに(笑)




タネあかし見たい方はこちらへ!




何度やらせても器用にイリュージョン。

もうだんなちゃんと私は夜中に腹抱えて大笑い。

これじゃどこからでも出れちゃうじゃーん!




防ぎようがありません(笑)



かぷぅさん、婿入り前なのに頭がいびつにならないか心配よ~。





f0077097_1929759.jpg

足臭くないのー?
[PR]

by peach--hips | 2009-06-16 19:31 | 預かり

昨日の朝、かぷぅがケージの中で暴れてた。



ふっふっふ。




出入口強化したから出られんだろーと、ひとりベッドの中でほくそ笑む。




そろそろ起きるか、とジャージの中に手を入れて、ケツをぽりぽりかきながらリビングへ行くと









イ、イリュージョン!アゲイン005.gif






えぇぇぇぇ!今度はどこからぁ?






だんなちゃんと2人、悩んでみたが・・・タネがわからん。







して、もちろん今朝もイリュージョン(笑)




あーなんか、子猫に脳みそ負けてるよ、自分ー(^^;)



今夜はかぷぅを出しておけば、ケージ入るイリュージョンしてくれるかなー。   ナイナイ

[PR]

by peach--hips | 2009-06-15 18:31 | 預かり

今朝、まだ私はスヤスヤ寝ていたが、だんなちゃんは会社なので先に起きリビングへ。

ダメ嫁~☆



寝室に戻ってきてまだスヤスヤ寝ている私に




だんなちゃん「大変!かぷぅまた脱出して
             洗面所まで来てた!」






「えぇ?!まぢで!」

飛び起きた私。






だんなちゃん「うっぴょ~~~ん♪」





だぁぁぁぁぁっ!私のみたらし団子を食べようとしていた夢を奪ったなっ!!もぉぉぉぉぅ。




そんなわけで、かぷぅイリュージョン今朝は失敗に終わったのでした。





どっから出てたかっつーと


f0077097_23291650.jpg

この隙間~。


謎がとけたどー。
[PR]

by peach--hips | 2009-06-12 23:33 | 預かり

なななななんとっっっ!




かぷぅさん、今朝もケージ抜けの技をしてました!005.gif





えぇぇぇ?!なんでぇ?!どこからぁ?!



もう引田天功 ならぬかぷぅ天功 ですよ。



しかもトイレが鍵のかかったケージの中にしかないため、今朝は部屋の隅っこにうんちょしてありましたー。



ケージ抜けイリュージョンできるんだったら、うんちょも消しとけ~~っ!!




f0077097_12301897.jpg


首をかしげたいのはこっちです。(笑)
[PR]

by peach--hips | 2009-06-11 12:31 | 預かり

いつもみんな寝るときはそれぞれのケージに入って就寝するが、



今朝起きて、リビングへ入ったら









かぷぅさん、ひとりリビングで遊んでましたー





箱抜けならぬ、ケージ抜け?!




マジシャンかぷぅ、どうやって?!



出入口は閉まってるし、屋根もしっかりしまっているのにー。



とりあえず、屋根部分を強化してみました。



明日の朝が楽しみ~☆(^^)




f0077097_20293833.jpg

いつでもまねっこ寄り添いかぷぅさん☆
[PR]

by peach--hips | 2009-06-10 20:31 | 預かり

かぷぅに吸われすぎて乳ができてしまったまちゃくん。


まぁ、もともと乳だったんでしょーが、つまりはかぷぅがあまりにもちゅーちゅーするので、でかくなったというか、のびちまったというか・・・(笑)


さすがに母乳まではでないよーですが。



でも1つの乳だけ、びろーんしてます、びろーん。



かぷぅも1びーちく集中攻めがお好きなようで。






f0077097_17435619.jpg

舐められすぎで変顔かぷぅ。
[PR]

by peach--hips | 2009-06-09 17:44 | 預かり