<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まちゃとかぷぅの距離はすっかり親密なのですがー



最近登場の少ないラムさん。



距離縮まりませんね~。


ま、おふうさんの時に、弱いものいぢめのラムさんがやっちゃったので、かぷぅぐらい強い方がいいのかもしれないですが・・・



ラムさん視界にかぷぅを入れようとしません(笑)


目が合っちゃうと、かぷぅの位置からいつもななめ45度の方向を向くようにしております。


実は肝っ玉ちっちぇーラムさんでした。



かぷぅは最近ケージから出しておくと、もうぺっとりんこなんですよ、私に~。

まちゃとひと遊びすると、私にじゃれついてひと遊びして、そのままくっついてZzz・・・


f0077097_19395315.jpg

くっさい足遊びに夢中~


f0077097_1940319.jpg

最初が最初だっただけに、このギャップがたまらんですなー。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-17 19:44 | 預かり

あの凶暴だった頃がなつかすぃ。



も~すっかりかわいい子猫に変身してきましたよ、かぷぅったら☆

f0077097_22413415.jpg

my股間でくつろぐかぷぅさん。





f0077097_22452194.jpg

臭くて気絶(笑)




f0077097_22424987.jpg

まちゃと010.gifちゅ~053.gif


ほんとかわいくなりました。






下痢うんしてっけど  やせてるからごはんあげすぎたー(汗
[PR]

by peach--hips | 2009-05-16 22:46 | 預かり

かぷぅ、少し慣れるまでハウスで生活してましたが、そろそろ慣れてきたので冒険に~。


きっと怖くてソファの下とか入ったら、出てこなくなりそうなので、リードをつけて。



出たら・・・まちゃに捕まる(笑)

f0077097_1852422.jpg




なんか・・・いい感じですよ☆


かぷぅ自ら遊びに誘ってるし。



んで、まちゃお得意の・・・
f0077097_1854345.jpg

捕まえたら放さない~。


f0077097_18585067.jpg

放さないったら放さない~。


f0077097_185688.jpg

なにがなんでも放さない~。



f0077097_185637100.jpg

かぷぅ、おつかれ~~~037.gif
[PR]

by peach--hips | 2009-05-15 19:01 | 預かり

朝は小鳥のさえずりで爽快に目覚め・・・



んなことねぇー




朝はかぷぅとまちゃの合唱で目覚めます。



ミャー
                               ニャー

ミャー
                               ニャー

ミャー
                               ニャー

ミャミャミャミャミャー    (かぷぅソロ部分)


ミャー
                               ニャー

ミャー
                               ニャー


って、交互にうまいこと合唱。060.gif



かぷぅはちょっと子猫らしく遊ぶようになってきました☆

f0077097_23372080.jpg



んで、今日はmy妹が遊びにきたので、かぷぅと楽しいひととき。


f0077097_23384992.jpg


ん~夜だったから、写真がまっくろくろすけになってまう。
くろすけは写真が難しいのぅ~。


最初は緊張してたけど、しまいには妹のデコルテ部分でくつろいで寝てました(^^)


妹「出っ腹でくつろがれるよりデコルテでくつろがれると乳でかいみたいで気分いい~♪」


だそうです(笑)
[PR]

by peach--hips | 2009-05-14 23:42 | 預かり

実はかぷぅはおしゃべり好きです。

ひとりでごはんを食べられるようになったと思ったら、食べながらミャウミャウミャウ。


うんこしながら、ミャミャミャミャミャー。


お水飲みながら、ワワワワンワン。


犬?!



ってな感じで、なんかする事におしゃべりします。(^^)



人間にはだいぶ慣れてきましたが、まちゃとラムさんにはまだまだ警戒心いっぱい。


ラムさんのワン!はすごーく怖いみたいです。


今日はごはんを食べているときに、ケージの外でまちゃが「クシュン!」ってくしゃみをしたら、
四つんばいのまま上に飛び上がっておりました(笑)



f0077097_22163824.jpg

おいらはすごーくかぷぅが気になるの…  byまちゃ
[PR]

by peach--hips | 2009-05-13 22:17 | 預かり

かぷぅ、いつ里に掲載されました~。
こちらです。


最近暑い。
今日も暑い。

ラムさん朝の散歩でボール投げ。


でも、これが暑い!



暑すぎて暑すぎて・・・






ボールくわえたまま、そのまま走って突っ込む先は・・・。

f0077097_15323414.jpg

in どえらい臭い隅田川の水溜り・・・(号泣


先週シャンプーしたばっかじゃーん。うぇっうぐっうぇ~ん007.gif


風呂場が汚水臭で充満~。







さて、かぷぅは 飲む、食う、出す できました~☆

相変わらず手から食べる王子っぷりですけど、ひとまず安心。



シャーは、顔だけになりました(笑)

さわっても全然だいじょび~。



ただねー、おふうさん預かってからかぷぅを預かってみると、ちっちぇーのに、なんかすっげー苦労してきたのねぇ…って感じがするわ。
ちっちぇーのに、背負ってるって感じがね、子猫っぽくないのよねぇ。



なので、今日はねずみ投入~☆
f0077097_15545398.jpg


やっぱね、血が騒ぐらしい(笑)
チョイチョイして遊んでました。


ツンデレ王子もかわいいとこあるじゃーん。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-12 16:00 | 預かり

まちゃはかぷぅと仲良くなりたいんだけど、かぷぅに「シャー!」言われて、腰引けてます。(笑)


そんなわけで、まちゃのベストポジションがこちら

f0077097_18312625.jpg



前のハウスの時も上に乗せてたけど、ごはん食べるときしか入らなかったのに、今日からはここがお気に入りになったらしい。

やっぱり二階建てハウスの上は高いから快適なのかねぇ?




で、かぷぅは昨日から飲まず食わず出さず。


そんなわけで、今日はごはんを手であげてみた。





パクパク





って、もしもし?


か、かわいいじゃねぇかぁ~~!010.gif


怒りんぼさんなのに、手からパクパク食べるなんて、おばちゃん萌え萌えよ☆




でも昨日より怒りんぼじゃなくなったぜ。オレ様。
f0077097_18351384.jpg


昨日はこれでかぷぅーーーって噛まれました。


ツンデレ王子バンザイ。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-11 18:38 | 預かり

昨日、満月しゃんから「借りたもんは返さんか!ゴルァ!」と言われ、おふうに使っていたケージをお返ししました。

これでまちゃもおふうの面影から開放されることであろう。








の・・・




















今朝、満月しゃんから、「子猫保護した人がいるから預かれる?」





って、おーい(笑)





んなわけで、急きょケージを購入に走る。





じゃじゃん。

f0077097_18302176.jpg

二階建てニューハウス。まちゃ用。


まちゃのおうちが新しくなり、お古のまちゃハウスを新入り用に~(^^;)







んで、きた。


今朝保護されたばかりのほやほや。


ほやほや = 臭い&汚い&きっとなんかいる!  ですからね。


そんなわけで、まずは入門の儀式~☆



f0077097_1834185.jpg


「ぶきゃーっっ!」



ってな顔してますが、結構おりこうさんに洗わせてくれましたよん。



で、ケージに入れて様子を見ていますが・・・





極悪(笑)



もー、見るものすべてに「シャー!」


とにかくシャー言えばいいと思うとる。



名前を「シャァ」にしようかと思いましたよ。




で、しばらくしてケージから出してみることに。






こやつ・・・・はんぱねぇ攻撃



指噛まれて血出ましたよ。(笑)


んなわけで、軍手で抱っこ。







あ・・・・れ?あれれ?あれれれれー???
f0077097_18461121.jpg



抱っこが・・・好きらしい003.gif

抱いているとすげーいい子。

シャーいいながらいい子(笑)


抱っこで寝ても、起きると「シャー」


おはようもおやすみもきっとみんな「シャー」



そのうち「ニャー」と言えるにゃんこになろうぜ。




あ、名前ね、

私の指を噛んだから


かぷぅ」にしました。
f0077097_18421987.jpg

どぞ、かぷぅをよろしくー。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2009-05-10 18:49 | 預かり

f0077097_002582.jpg

おふうさんの近況でっす☆

どんなに痛くされても、おふうは影丸が大好きみたいいっつもナメナメしてあげています。
主人はおふうは尽くし過ぎだと言っています



へぇぇぇぇっ!!!
おふうさんったら、尽くす女だったのねぇ~016.gif056.gif




そっかそっか、私の背中見て育ったからね~♪ケラケラケラ  ←(殴
[PR]

by peach--hips | 2009-05-01 00:01 | 預かり