<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いつもまちゃのふん状態のかぷぅさんなので、前預かったおふうさんと違って行動範囲が狭かったんだけど、結構広がってまいりました。

いつもリビングだけが行動範囲だったのに・・・











f0077097_0115642.jpg

ラムさん陣地のキッチンまで侵入してくるようになりましたー。
ラムさん、超不服顔(笑)





横方向の行動範囲を制覇したら、今度は縦方向に広がるんだろうなぁ~。(^^;)







f0077097_0131769.jpg

オレ様フィールド広げるぜっ!キラーン☆
[PR]

by peach--hips | 2009-05-30 00:14 | 預かり

一眼レフで写真を撮ってもらっても、応募がなかったら・・・?




あ゛っ!



ダメ出しされまくった私の写真が悪いわけじゃないんだーぁ☆




って、喜んでる場合じゃありませんってば。



f0077097_20172678.jpg

やんちゃ坊主だけど、キュートなのよ~ん♪
[PR]

by peach--hips | 2009-05-28 20:18 | 預かり

今朝、ラムさんの散歩へ行って、帰ってきてから手を洗って、まだちょいと手が濡れている時に、床にゴミが落ちてるのを発見。



ひょいと拾ってみたら、




乾燥したかぷぅのうんちょだった




濡れてる手でね、乾燥したうんちょを拾うとね、ふえるわかめちゃん的元に戻る、ぬぅ~~~んってな気分を味わえます。015.gif


ま、そんな話はどーでもよくって。


かぷぅさんったら黒くてあんまり良い写真が撮れないので、今日は一眼レフご持参で、カメラマンの篠山満月殿がいらしてくださいました。


もーね、写真のダメ出しされまくりでー、こちらの奥様にも、ダメ出しされましてー(笑)

こちらもかわいいにゃんずを募集中ですが、もーかわいいったらないわよね。
ってか、写真かわいすぎー。
かぷぅさん、写真ダメだしされすぎで、かわいそすぎー。

ってか、私が手抜きでわーるーいー040.gif


ってことで、いっぱい写真を撮ってもらいましたよ~☆



かぷぅさんのいつ里掲載で、今日の写真みれまーす。


ってか、柄がわかるように吊るしてる写真は顔にモザイクかけてーって言ったのにー(笑)
軽く逝っちゃってる無防備なかぷぅさんですがごらんあれ(^^;)




で、いつもの私のしょぼーい携帯カメラ写真~☆

f0077097_21285117.jpg

男同士だけどラブラブなおふたりさん♪

f0077097_21295969.jpg

寝相がわるいかぷぅさん。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-27 21:32 | 預かり

いつ里掲載はこちらです。


すっかりくつろいで眠るかぷぅさんです。

f0077097_14534479.jpg




そうそう、かぷぅさん、ただの黒猫じゃぁありませんの。

白いぱやぱや毛があり~の、トラ柄あり~のなんです。
しっぽはボブテイルって言うんだって。
短くてぽにょってついてるのだ。

最近柄が前よりはっきりしてきたような?!
f0077097_1456108.jpg

ね?トラトラしてるでしょう?
白いぱやぱや毛は手足にはえてて、体にはあんまりはえてないのだ。

寝てる時はなでてもぐっすりんこで、まるで警戒心なし。
あのシャァ言ってたのはなんだったんだ?!幻か?!
[PR]

by peach--hips | 2009-05-25 15:00 | 預かり

いつ里もそろそろ更新しないとだわ~。
とはいえ、なかなかいい写真が取れず苦戦中(涙

いつ里掲載はこちらです。



SDカードが壊れてなかなか動画が読み込めなかったー。
やっと復旧。

動画はこちらへ


かぷぅさんは毎日元気にはねまわっております。


f0077097_19205080.jpg

そしてZzz・・・(^^)
[PR]

by peach--hips | 2009-05-24 19:20 | 預かり

昼間出かけることもよくあるけど、今日は家でのんびりモードだから、ラムとまちゃとかぷぅとウハウハ遊ぶぞ~♪


な~んて思ってたのに、昼間の時間って





誰もかまってくれない…(涙



ラムさんはキッチンで昼寝

まちゃは3階で昼寝

かぷぅはハウスで昼寝



おぉ~~~い・・・遊んでおくれよぉ~・・・     ポツーンな自分。  サミシイ(笑)




ま、でもこれなら出かけてても安心だ。




のび~るのび~るなかぷぅ

f0077097_20263049.jpg



後ろから見た図
f0077097_2027670.jpg

なんかかわいー。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-22 20:28 | 預かり

もうすっかり落ち着いちゃったかぷぅさん。

まちゃと遊び倒して、パタッと寝る。


ハウスで寝てる時もあれば、ソファで寝てる時もあるし、ソファの下で爆睡こいちゃってるときもある。



まちゃが「ニャー」言うと、すぐに起き上がってまちゃの元へ。


かぷぅが「ミャー」言うと、すぐにまちゃが3階から降りてくる。


まちゃの乳吸うかぷぅさん。かぷぅを肛門攻めするまちゃくん。

f0077097_2048074.jpg


散歩があぢぃのラムさん
f0077097_20512082.jpg



平和な日々でございます。
[PR]

by peach--hips | 2009-05-21 20:52 | 預かり

昨夜からかぷぅさん、室内フリー状態です。
もう警戒してソファの下から出てこなくなるなんてことはなさそうなので、自由気ままに遊んでおります。

今日は友達が遊びに来てくれていましたが、自分からじゃれにいって遊んでました☆
その友達ったら「私、猫嫌いなの。しかも黒い猫が一番嫌いー!」
って言っていたくせに・・・



友達「やだ…かぷぅかわいすぎる!」だって。


どんなもんだい。
猫嫌いだって、黒猫一番嫌いだって、かぷぅさんの魅力には勝てないのさ017.gif


さて、うちでの動物順位付けですが・・・



かぷぅさん、強いんですよ、あのラムさんよりも~!


だもんで、


     かぷぅ > ラム >まちゃ >かぷぅ > ラム > まちゃ ・・・




はい。ループ状態(笑)


ラムより強いけど、ラムより弱いまちゃに弱いかぷぅなのです。




そんなわけで、我が家全体図は




  >  ループ状態  >だんなちゃん




いつでもかわいそうなだんなちゃん。045.gif




そんなだんなちゃんのおかげで、平和なわけですよ。




って、たまには持ち上げとこー!


f0077097_2135680.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-05-20 21:38 | 預かり

今日は出かけていたので、かぷぅはハウスでお留守番。

帰ってきたら、お留守番用にハウスに入れておいたネズミちゃんが飛び出していたぐらいで、良い子にお留守番してたみたい~☆


だって・・・帰ってきてハウスから出してあげたら・・・




大運動会(汗



まちゃとかぷぅでそこらじゅう飛び回って遊んでます037.gif



もう私が座っててもただの踏み台とか通り道とかそんな感じで駆け抜けていきます。



ラムさんは一緒にでかけてたので、お疲れモードでどんなにむささび2匹が駆けずり回ってもぐーすかぴ。



休憩中のべろぺろりんかぷぅ

f0077097_19373220.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-05-19 19:38 | 預かり

すっかりかぷぅさんったらまちゃになついちゃって、まちゃのうんこ状態。

まちゃが動けば、かぷぅも動く。


ついでに今日はまちゃの乳まさぐっておりました(笑)


動画取ったのにうまく読み込めず断念(涙

f0077097_19255141.jpg



なので、かぷぅが来た翌日の画像をUP~☆(シャー言わなくなったかぷぅ)
動画はこちらへ
[PR]

by peach--hips | 2009-05-18 19:29 | 預かり