<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

満月さんところから、うちのまちゃか?と思われる子発見。






同じ茶トラで同じく片目がなくって、同じように目ん玉とたまたま取られちゃって(笑)、同じぐらい性格が抜群にいい子。
まちゃの弟にしたいくらい~!


片目の茶トラは強運の持ち主だよ~。招き猫だよ~。


早く幸せ見つかるといいな~☆

[PR]

by peach--hips | 2009-04-19 23:50 | 日常

おふうさん、譲渡決定いたしました~。024.gif







f0077097_23205616.jpg

さみしいねぇ、まちゃくん。
今もおふうさんのハウスで日々過ごしているもんねぇ。(笑)←まだ片付けていない^^;





でもまた乳吸われる日が来るよ♪
[PR]

by peach--hips | 2009-04-16 23:24 | 預かり

昨日までは・・・



仲良く3匹おりましたが

f0077097_202324.jpg







今回哀愁漂っちゃってるのは、だんなちゃんじゃなくまちゃです(笑)
f0077097_2045783.jpg




本日お見合いをしまして~、明日からトライアルに入ります。

ってことで、おふうさん今日は満月邸宅にご一泊のため、いなくなっちゃいましたー。




びびりのまちゃは人が来ると隠れて出てこない幻の猫なんで、お見合い中もずーーっとソファの下に隠れたまんま。


で、人の気配が消えて、出てきたら・・・・あれ?おふう?!おふーおふーーーー!ってずっと探し回り、その後はずっとおふうハウスに入りっぱなし(笑)



あらー、哀愁漂っちゃってるわよ。ぷぷぷ

ま、でもおふうは兄弟にゃんこと一緒に明日から新しい生活が始まりますから、幸せいっぱいですな☆


意外とナイーブなまちゃ・・・
夜になっても立ち直れません(笑)
f0077097_20275661.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-04-11 20:13 | 預かり

刑事!現場を押さえました!

被害者まちゃ君のごはんを日々盗んでいる犯人の画像です!


f0077097_2383619.jpg











犯行後は・・・
f0077097_23135967.jpg

ご満悦ですな・・・
[PR]

by peach--hips | 2009-04-10 23:13 | 預かり

距離が縮まってきたラムさんとおふう

f0077097_21575054.jpg


おふうさんが無駄にちょっかいださなければ、ラムさんもおりこうさん。






最近はフリーにしてても安心安心041.gif
f0077097_2159514.jpg



あ・・・真ん中の黒い物体は・・・・







私の脱ぎ捨てた靴下です。


なんかねー、臭いもんあると安心感で寝ちゃうよねー?ねーー?
[PR]

by peach--hips | 2009-04-09 22:03 | 預かり

子猫の肉球ってぷにぷにでしっとりしててすんごい気持ちいい~☆016.gif




本日は肉球紹介。




これはまちゃの肉球。まさにおもちゃにもあるような正統派肉球ですな。

f0077097_18195736.jpg





こちらはラムさんの肉球。やっぱり外歩くからガサガサゴツゴツのガテン派肉球ですよ。
f0077097_18195857.jpg





これは私の肉きゅ・・・  あ、お呼びじゃない040.gif
f0077097_18214036.jpg





んで、これがおふうさんの肉球。外見とは違い結構黒い、腹黒派肉球なのよ~。
f0077097_18241655.jpg


汚れてるみたいだな…(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2009-04-08 18:30 | 預かり

あー、今日は画像なっしんぐ。(応募があるとすぐずぼらになる自分  誰かしばいて037.gif


ごはんの時間ってみんな腹時計もってんなっつーぐらい一緒に催促開始。



準備を始めると、キッチンで3匹大合唱060.gif ウニャーワフワフ!ウニャーワフワフ!ウニャニャニャワッフン!




誰の歌が一番かって?!






なりはちーさいがおふうさんが一番です。ハイ




ソプラノボイスな大声で歌いまくり。




それぞれハウスでごはんとなるが、おふうさん食いながらも歌ってます(笑)






この前満月さんと話してて、おふうの兄弟、雪丸と影丸は、うまいもんを食うと歌いながら食うと言ってましたが、





缶詰とか高カロリーフードだと歌わないおふうさん…





カリカリドライフードだと歌います(笑)




手のかからないおりこうさん☆

[PR]

by peach--hips | 2009-04-07 20:17 | 預かり

桜満開ですなー。

f0077097_18105291.jpg

いつも隅田川沿いをお散歩するんだけど、桜がいっぱいだから人もいっぱい。
ボール投げして遊ぶラムさんも人気者。(だけど愛想が悪いラムさんです…



ラムさんが散歩の間は、おふうさんはケージでお留守番。
f0077097_18161654.jpg



パワフルすぎ…(汗



もうリビングで登れないところはなくなりました。

唯一まちゃのごはんを食べる場所だけは届かなかったのに、昨夜登頂成功~!


食いしん坊おふうは見事まちゃのごはんもゲットする術を学びました。レベルアップ~♪
チャッチャチャッチャラーン



小食なのにおでぶなまちゃくんピーンチ!





さて募集数時間…たくさんのご応募をいただいたようで、ありがとうございます。m(_ _)m
対応はすべて満月殿に投げっぱなし~071.gif
[PR]

by peach--hips | 2009-04-06 18:22 | 預かり

さて、土曜日はおふうさん、兄弟の雪丸、影丸に久しぶりの再会をしてきましたよ~。



満月邸宅へ訪問~!




f0077097_0525253.jpg

緊張の面持ちのラムさん。
足が短いから、ソファの上から全体を見渡しております。





久しぶりの再会でも3匹仲良く遊びまくっておりました☆
おふうさんは一番おちびちゃんですが、一番はじけて楽しんでおりました。






んで、3匹充電切れ
f0077097_0552826.jpg

はぁ、かわいすぎる。(左端の美尻は満月嬢のでござーい♪011.gif070.gif



写真は満月邸宅でお楽しみください。

だって、カメラが一眼レフだもの・・・黄金とうんこぐらい差がありまっさ。






まちゃは子守疲れのため、お留守番で充電してもらいました。






さて、3匹家族を募集しますよ~ん。
萌え萌えのかわいいさかりでございます。

募集は満月邸宅にてしております。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2009-04-06 01:06 | 預かり

おふうさんの行動範囲が横だけじゃなく縦にものびてきましたよ…009.gif


横だけのときは、ほっといても結構安心だったりするんですが、縦にのびてくると気が気じゃない(汗



ラムさんの散歩から帰ってきたら、なぜかまちゃとおふうでテレビ見てるとか。(勝手にリモコン操作


ラムさんのケージによじ登り、ダイニングテーブルからカウンターまで登り、キッチンの私とオコンニチワとか。



f0077097_194073.jpg

PCに登るのなんて、おちゃのこさいさい☆  ジャマー!
[PR]

by peach--hips | 2009-04-03 19:42 | 預かり