<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

先週の今頃は、おふうさんが全然食欲がなくて、高カロリーフードをがんばって食べさせていたのに…


今、すげーです、食欲。はんぱねーです。








で、下痢(笑)



食いすぎですね、あげすぎですね008.gif





そんでもって自分のトイレではしっこしかせず、うんちょは必ずまちゃ's トイレでする無礼者。



それをいつも猫砂かきかきして片付けてる執事まちゃ。(執事カフェで働けるぞー




えらいんだけど、すごーくえらいんだけど、








下痢うんちょ手につけたまま、家の中歩かないでくれ…(涙020.gif






ドーモスイマセーンm(_ _)mの図

f0077097_20404928.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-31 20:43 | 預かり

疲れがでた?

なんかまちゃの一個しかない目のふちが赤くなってしょぼしょぼして、めっちゃ目つきわるっ!

今日は子守も放棄で、私のひざへ非難。


だが、どこどこまでも追っかけてくるギャングおふう。




おいらはもうへべれけだー!

f0077097_195828100.jpg

昨夜のお疲れ伸び寝まちゃ
[PR]

by peach--hips | 2009-03-30 20:01 | 預かり

よく面倒みてくれるので、こちらとしては大変ありがたいのですが・・・



そろそろまちゃ君、お疲れのご様子(笑)


最近よく座ったまま眠りこけてます。


でも、ちゃんとグルーミング

動画はこちらへ


おふうもお礼に耳のみグルーミング
動画はこちらへ



元気になりすぎて、まちゃもへとへとらしいので、そろそろ募集しても大丈夫そうだな~☆



お見合い写真はこれかなー。

f0077097_16553892.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-29 16:58 | 預かり

そうよ、ずぼらな私だって、ネタがあれば一週間連続でブログ書けるのだ。

えらい、自分!

ビバ、自分!

そろそろ限界、自分!



おふうさんもだいぶ生活に慣れてきて・・・やっと落ち着いた生活に~。


愛の巣

f0077097_1629818.jpg




ほっんとラブラブなんですよね~。



まちゃはグルーミングしまくりで、おふうはまちゃのおなかをまさぐって乳探してます(笑)

残念ながら玉さえないので、乳もありませんが。





f0077097_16303743.jpg

見てて妬けてくるわ~!
[PR]

by peach--hips | 2009-03-27 16:31 | 預かり

なんだかすっかりおふうさんにホの字のまちゃ(笑)

f0077097_1538650.jpg

ぎゅぎゅ~と抱きしめ離さない。

f0077097_1538148.jpg

離さないったら離さない。

f0077097_15384899.jpg

なにがなんでも離さない。

f0077097_15392244.jpg

念入りにグルーミングしてくれるのは、見ててとてもほほえましいんですが・・・




なんか、まちゃ・・・玉ないくせに、やたらおふうの下半身狙いのような?!

だっていつもまにか、おふうの肛門様がつやつやのピンクになってるし~。(確かうんこがついてたはず…

ほほえましい光景も、見方によるとエロおやぢ風になってる気がします(汗










あ!ここにもハーレムでうほうほのエロおやぢがっ!!
f0077097_15435526.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-26 15:45 | 預かり

おふうがさ、全然食欲がなくってさ、缶詰のペースト状の高カロリーフードがんばって注射器であげてたわけですよ。
これすごく食欲をそそる感じのにおいでさ、ラムさんもまちゃもすげー寄ってくるわけ。

やっぱ

レタス より 霜降りステーキ

もやし より チーズケーキ

トマト より みたらし団子

ってな感じで高カロリーのもののほうがうまいじゃん?ふつー。



でも全然おふうは食べてくれなくてイヤイヤするわけで、はぁ…やっぱどっか悪いのかなぁ?って心配で心配で…007.gif





なので、出しっぱなしでも大丈夫なカリカリのドライフードをケージにいれてあげたわけ。










































f0077097_085820.jpg
          ガツガツガツッ!











って・・・今までまわりをベタベタにしながらペーストフードあげてたのはいったい・・・?!









もぅ~~~~早く言ってよぅ~~~~ん042.gif



f0077097_0145546.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-25 00:17 | 預かり

おふうだいぶ元気になってきました☆003.gif

動きも活発に~。


でもまだ食が細くて、高カロリーなフードを注射器みたいなので与えてます。


これがなかなか難しい008.gif



たまに「んげぇぇぇ~っ」ってなってあせります。

ラムさんとの距離感

f0077097_0293221.jpg




トラウマなかったのか、相変わらずラムさんに近づくので、こっちがびびるって。

が、しばかれたラムさん、おふうに近づいたらいけないと理解してしまったのか、おふうが近づくと逃げるようになってしまったー。


おこんにちわ
f0077097_0283759.jpg


まちゃは結構興味を示してきてて、おふうの前でねずみ遊びのデモンストレーションをしてみたり、テーブル越えの大技をご披露してみたり。


が、大技決めた後、決めのポーズでテーブルにゴツッ!!

頭部激打(笑)


ま、そんなどんくさいまちゃでもおふうにとったら憧れの存在かもね。ぷっ







萌え萌え~♪
f0077097_0382155.jpg

[PR]

by peach--hips | 2009-03-24 00:39 | 預かり

もぉぉぉぉぅぅぅっっ!


なんてこと!




おふうさん、好奇心旺盛すぎてまちゃにもラムさんにも向かって行くんですけど、ついに不運が…





ラムさんに襲われてしまいました(涙




はぁ・・・私も油断してた。(大反省Orz

本気じゃなくても大きさが大きさだけに大ダメージだよね・・・。






それまで元気いっぱい跳ね回っていたのに、動かない(汗




病院へ行って、レントゲン撮ってもらって、とりあえず異常はなかったけど、でもまだまだ心配。





だんなちゃんはやられたふうを見て号泣



そして徹夜でふうのそばから離れず・・・。


f0077097_084860.jpg

ふうの前で哀愁ただよいまくりの背中







ちょっと元気になってきて、ほっ



精神的トラウマを背負わせてしまった(涙



f0077097_0115896.jpg

ごめんね、ふうちん。深く反省。(ToT)


f0077097_0123515.jpg








f0077097_019414.jpg

         ↑
      しばき倒されシボー。
[PR]

by peach--hips | 2009-03-23 00:12 | 預かり

初動画

どんなちっこくてもにゃんこにはマウスですな。





おふうの名前の由来は・・・


まちゃがふうに初めて会った時の一言






「フゥーーーッ!」






まちゃの威嚇初めて聞いたー。(そのくせびびりまくってますが

[PR]

by peach--hips | 2009-03-22 23:46 | 預かり

f0077097_1313561.jpg

ちっちぇーのーーー。

さて、うちの2匹の反応。

ラムさん


「またなんかうっさいのが来たわ。」


まちゃ

「な、なに?!これなに?なんの生き物?(滝汗」


っつーか、まちゃったら完全押され気味(笑)

まぁ、猫見たの初めてだし

自分のこと犬だと思ってるだろーし(^m^)




さて、いざシャンプー








f0077097_134342.jpg

「ぎゃぁぁ---!」






いや、ほんとは萌え萌えにかわいいんですけどね(^^;)



名前は「ふう」に決定~☆
[PR]

by peach--hips | 2009-03-21 13:04 | 預かり