<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだか今日は夏っぽいじゃないっすか~。
早起きして散歩に行かなきゃじゃないですか~。ツライツライ

散歩終わって、ラムさんはすぐにキッチンの隅でぐーたらしております。(スリッパ取るなよ…

f0077097_11222969.jpg




ところで猫ってコロコロ好きなの??

私が掃除機かけた後、まちゃは必ずコロコロする場所に来るんですよ。

んで、「おいらにもやってくれーやってくれー」って全身で表現します。

コロコロをかける場所を移動すると、すかさずやってきてまた「おいらにもやってくれーやってくれー」なので全然コロコロが進みませんよ。

f0077097_11245861.jpg


ブラッシングも大好きなので助かるんですけどね…。

しかしコロコロの減りが早いのなんの・・・。
[PR]

by peach--hips | 2007-07-24 11:26 | 日常

今日は毒女 素敵な彼女がお宅訪問ってことで遊びに来てくれました。


昼からたらふくもんじゃ食ってビール&サワーで毒を吐き盛り上がりました。


んで、ケーキを買って、我が家へ~。


ラムさんはちゃんと覚えているらしく、歓迎の舞をご披露。(^^)


まちゃは…






案の定ソファの下へ逃亡。(汗




最近お客さんが来ると、必ず逃走します。
もう激しい人見知りまちゃ。


まったく、いつもは



f0077097_19403892.jpg


こんな感じでぐーたらのびのびしてるくせに、お客さんが来ると早業で逃亡。

だんなちゃんのアレルギーがひどすぎたら、あなたのおかーちゃまになってくれるはずだった方にまで逃亡とは・・・なんたる歓迎ぶりでしょう…(汗




しかーし、彼女から逃げっぱなしは許されるはずもなく、ソファの下からむんずとひっぱりだし、


f0077097_19433055.jpg

むぎゅぅぅぅっと捕獲。(こわい素敵な笑顔ですね~


緊張のあまり手足全部が、じゃんけんパーになっておりました。


またいつでも遊びに来てくだされ。

そういえば、セバスへお土産予定だったケーキ、案の定すっかり忘れましたね(笑)
[PR]

by peach--hips | 2007-07-19 19:49 | 日常

f0077097_1914792.jpg


雨降ってるのに、なんだかきれいな夕焼け~ですわ。


うちっていっつも外からソース臭が漂ってるんで、それだけでごはん食えちゃうんですが、今日はお祭りらしく、




f0077097_19151991.jpg




イカ焼きのしょうゆ臭がかな~り漂っていて、まちゃがえらく反応しております。


どちらにしろ、腹にぐぐぐぃっとくる臭いでござる…。
[PR]

by peach--hips | 2007-07-12 19:18 |

6月23.24日で軽井沢バースデー旅行へ行ってきました。
ラムさんと兄貴のバースデーです。
本当は今月だけど、予定をちっと早めて行って来ました。
なぜにすぐにアップしなかったかっつーと、一眼レフカメラ所持のラム母家のブログMARO & AQUAが忙しくてブログアップしてくれなかったから~♪

って、人のせいにしておいて、そんでもって、旅行の様子はそちらでどーぞ。

投げっぱなし(汗







f0077097_19242798.jpg

f0077097_1924429.jpg





まちゃはペットホテルで初のお預け体験!
良い子にお留守番していてくれました。ホッ





ところで話は変わりますが、はやってますね、ビリーのブートキャンプ。

うちではすでに眠ってますが(汗

やらないなら売れ!とだんなちゃんに言ってはいるのだが「やるっ!」と返事だけは立派なもんだ。



で、ちょっと前にもっと楽しそうなのがでましたね。

もっとダンシング気分でノリノリなターボジャム
f0077097_19342559.jpg



ビリーで挫折したので、これにしようかと悩んでいたら、更なる新しいものがっ!!


今度はセクシーダンシングですよ。

腰フリフリダンシングです。


その名はコアリズム!!

f0077097_1937743.jpg




いやぁ~みなさんどう思います?

早速昨夜はだんなちゃんと寝室でテレビ見ながら腰フリフリダンシングしてみました。


だんなちゃんいわく「効きそう!」ってことですが、やっぱりこの腰ふりにはついていく自信が…(汗


ってかだんなちゃんの腰ふりダンスはもう見たくないです。ハイ。


買った方はご一報を(笑)
[PR]

by peach--hips | 2007-07-09 19:26 | 旅行

満月亭でもやっておりましたが、私も先日友人から脳内メーカーのことを聞きまして、早速やってみましたよ。


まずはだんなちゃん


f0077097_1920444.gif


ははーん、遊んでばかりですね。
ちゃんと仕事してるんですかい?
中央の「秘」をつっこむと、三面記事になりかねないのであえてスルー。




ではお次はラムさん


f0077097_19224829.gif


わんこにとって食と休は基本中の基本なので、大変わんこらしい結果ですね~。
しかし…金とは…(汗
食い物をもっと大枚叩いてよくしろと言うことでしょうか??




そして政宗くん


f0077097_19241666.gif


あなたも食には興味津々なのですねぇ。
友とはラムさんのことでしょうか??
まちゃにとって、うちの中で一番興味の対象がラムさんの動きですからねぇ(^^;)
にしても…にゃんこだからか?秘め事の多いこと(笑)





そしてトリは私、あやっちの脳内構造です。


























f0077097_1926135.gif





え・・・っとぉ・・・







いいんです、いいんですよ。
腹黒い人間ですから、真ん中に「悪」が鎮座しているのは。




だけど・・・





あまりにスッカラカンすぎやしませんかぃ?!






ラムやまちゃより脳内がからっぽなんて…(涙  カラーンコローンな「悪」…
[PR]

by peach--hips | 2007-07-04 19:31 | 日常