<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラムさんがくっついてくれないからって、毎晩のようにこんな感じ。


f0077097_131138.jpg



猫アレルギーゆえ、しばらくすると、目がかゆくなってきて涙目になって・・・







うれし涙にしか見えないけどな。(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2007-03-15 13:12 | 日常

かわえぇの♪←みてみて~ん


にゃんこの動きってわんことは違って、本当に見ていておもしろい。

まちゃはまだぐーぐーにゃんこで治癒のために寝まくっております。

でも食欲もでてきたし、うんこも快調だし♪


f0077097_12324849.jpg



にしても7カ月にもなったのに…まちゃはやっぱりちっちぇー。

ラムさんに顔をかっぷり丸ごと食われてるし。(汗

ミニチュア茶トラか?
[PR]

by peach--hips | 2007-03-09 12:35 | めっけもん

f0077097_1782764.jpg


まちゃ君、まだまだ調子でず…


ラムさんは遊びたくてしょうがないけど、まちゃがまだまだ本調子ではないので、気分が乗らないそうで寝てばかりっす。



f0077097_1793498.jpg

早くまた元気に遊べるようになるといいんだけどねぇ。

こうして比べると…まちゃ…ちっちぇーなぁ。(^^;)
ラムさんが巨顔に見えちまう(汗
[PR]

by peach--hips | 2007-03-04 17:11 | 日常