<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰ってまいりました。

f0077097_1991997.jpg

かわいいお洋服まで着せてもらって、無事に退院です。






おや?!







f0077097_1994373.jpg




だれかしら?ラムさんのハウスを占領しているこの子は??



この子は満月亭の預かりっ子「よつばちゃん」



まちゃむねと一緒に入院して、避妊手術をしたので、一緒に連れてきました。


えぇ…びびりです。


かなーりのびびりです。



車に乗せたら、ソッコーでうんこしました。




とてもとても悩みました。


すぐに車をとめて、うんこを片付けるか…


それとも渋滞してるし、急いで帰るからまみれてもらうか…





結論


どーせ、洗うのは決まりだし、まみれ決定!!


ってわけで、うんこの香りで車内を充満させたまんまドライブ。(涙



到着してクレートあけるとき、ドッキドキですね。


もちろんドキドキしたところで結果は変わるわけもなく、想像通りでしたがー。(号泣


えぇ、いいんです。私がセレクトした結果ですから。



軽くシャンプーをして、部屋に放してみると、そっこーでラムさんハウスに逃げ込む(笑)



f0077097_1917851.jpg

誰ですか?いったいあの物体はなんですか?






f0077097_19175815.jpg

ラムさんもまちゃもガン見です。さぞ居心地悪かろう・・・(笑)


早く預かりかーちゃん迎えに来てくれるといいねぇ。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-28 19:20 | 日常

麻酔から覚めたら、そうとう腹が減っていたらしく・・・・









f0077097_23424698.jpg


号泣し、わうわうお喋りしながら食ってたそうです。うちの飯よりうまかったからか?!(汗

早く会いたいのぉ~~~。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-26 23:44 | 日常

f0077097_1855811.jpg






予想図
f0077097_1983195.jpg




相変わらず絵心ねぇ・・・(涙





こんなのあんのねぇ。

f0077097_1961434.jpg

まちゃもラブリーにハートの眼帯かしら。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-25 19:08 | 日常

おいっ!鬼太郎!!

























f0077097_2294160.jpg


まちゃむねの眼球です…(汗


これでまさしくかっちょよい独眼竜まちゃむねです。


しばし入院生活。


ラムさん、まちゃがいなくて欲求不満ちぅ。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-24 22:11 | 日常

去年の軽井沢以来、久しぶりの再会。


f0077097_20121775.jpg


野獣母&兄のマロちゃんとアクア君と3匹でエンジン全開大暴走。

f0077097_2013096.jpg



やっぱ一眼レフはきれいだなぁ。
写真拝借(^^;)


だんなちゃんも借りて似非カメラマンを類似体験。


こりゃだんなちゃんの欲しいものリストに追加されそうだ・・・(汗 無視無視無視…と。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-12 20:19 | 日常

よく遊んでます。

猫キックもキョーレツです(汗

キックキック


↓ブートキャンプですが、かなりきついです。

これってば、今まで運動あんましてなかった人ついていけねーと思うんですが。

だんなちゃんが頑張っているのを動画で撮ってブログに載せてやろうと思ったのですが、あまりにもブザマすぎて本人凹んだのでやめましたー。

もう少し↓のビリーに近い動きができるようになってからにします。無理だと思うけど…


f0077097_13452011.jpg

ブートキャンプだんしんぐ中のだんなちゃんを見て戦闘体勢のまちゃむねくん
[PR]

by peach--hips | 2007-02-08 13:46 | 日常

洗脳ってこわいですね。


どうしてこう簡単にひっかかってしまうのでしょーか?



学習能力なさすぎですよ、自分&だんなちゃん。















f0077097_11184639.jpg




恐るべし、夜中のテレビショッピング。


ベッドで通販番組を凝視する夫婦。



アタシ「すげーな、これ。」


だんなちゃん「これならできそうじゃない?」


アタシ「え~、結構きつそうだよ~!でも結果でてるな・・・」


だんなちゃん「ねーねー買おうよ~~~♪」


アタシ「だったら電話すれば?ホレ受話器。」


だんなちゃん「え~やだやだ~!夜中にこれ見てすぐ電話する奴だって思われたくない~!」


アタシ「だってそういうやつじゃんか。」


だんなちゃん「やだやだやだ~~~!」


結局二人で受話器を押し付け合い、収拾つかず、むっくりと再び起き出して、ネットで注文






で・・・届きました。



早速夜中に2人でれっつだんしんぐ。



ラムとまちゃむねも2人の動きに大興奮して、家族みんなでだんしんぐ。





今朝は・・・全身筋肉痛で動けねぇっす(涙
[PR]

by peach--hips | 2007-02-02 11:29 | 日常