<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いざとなったら救世主満月殿が手を差し伸べてくれるとおっしゃってくれ…



悩み悩みぬいた2カ月間。





でも・・・結局






だんなちゃんのアレルギーは無視決定!









かわいいかわいいまちゃむねは、番長ラムさんの舎弟になることに決定しました。








マンションの規定で預かりさんを続けることができなくなってしまいましたが、まちゃむねの猫生をながーくながーく見守って行きたいと思います(^^)




たとえカーテンが・・・ソファが・・・その他もろもろがボロボロになろうとも・・・(涙


f0077097_23543375.jpg

[PR]

by peach--hips | 2007-01-29 23:55 | 日常

壊れちまった掃除機を修理に出そうと準備をしてて…


吸い込み口をのぞいてみ~た~ら~♪











f0077097_1320536.jpg




ね~ずみちゃ~ぁんが見つかりま~し~たぁ~♪







よかった・・・



保障期間内に壊れるなんてどういうことよ?!(怒 みたいな態度で持って行こうと思ってたから、





「原因はこれですね・・・」



ってねずみちゃんを差し出されて背中丸めて帰ってこなくちゃならないところだった(汗
[PR]

by peach--hips | 2007-01-28 13:23 | 日常

どういうこったい?!

去年の4月下旬、GW前だっつーに、尻から血がでる思いで奮発買いした掃除機・・・


f0077097_211013100.jpg



ブロークン(涙



ダイ○ンなみに吸引力が落ちない?!っつーんで買ったのに、壊れたらダイ○ン以上の轟音とどろき


音だけダイナミックで、ちっとも吸わねぇ。



ったく、日本人魂で国産買ったのに、外国かぶれすりゃよかったぜ。


またしても、掃除機のない生活を余儀なくされ、恐ろしい部屋に変貌中(汗




でもって悪いことは重なるもんだぜ。


朝、まちゃむねの猫砂つきうんこをトイレに流しました。

昼、ワタクシ、しっこしました。


あれー?なぜか猫砂ちょっと残ってるなーと思いつつ、流そうとした時に「ん?いつもより便器の中の水が多くない?!」



と、頭では思いつつ、でも手が勝手にレバーを動かして・・・







ゴボッゴボゴボゴボッ






ぎょえぇぇぇ!逆流ぅぅぅ!



段々と便器にあふれかえってくる汚水・・・!




こういうときって、わけわからずあたふたあたふた。




洪水ですた。(涙


でかける予定があったので、とりあえずフローリングだけ拭いて、まんま外出(^^;)



夕方帰ってくる前に「トイレ詰まっちゃったから、してから帰ろ~」って、ちゃんとして帰ってきたのに・・・・





家につくなりうんこしたくなりました…



あーバカバカバカ!なんて言う事を聞かないmy大腸(涙



近所のわん友に緊急ヘルプコール


「す、すまん、ト、トイレ貸してくれ・・・(懇願 肛門口がもうすぐ開く…」



外出中の友人、我が事のようにあたふたあわてて帰って、トイレ待ちしてくださった。



窮地を救ってくださり、本当に感謝でござる。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2007-01-23 21:26 | 日常

ジャーンプ!

まぁとりあえず動画でも。しかしちらかりすぎですね・・・(汗


っつーか、いいのよ床は、いくらちらかってても。

どーせラムさんとまちゃむねがおもちゃでたっぷり遊んで、取っ組み合いして、いろんなもんが常に撒き散らし状態だから。


にしてもねぇ・・・猫って猫って・・・(涙

ほら、犬と違って、いる場所が床だけじゃねーのよね。


ダイニングテーブルとかテレビボードとかPCデスクとかキッチンカウンターとかどこでも軽くひょぃっていっちまうっしょ。



まちゃっ!そこに置いてある物は落として片すなーっ!(号泣



えぇ、置いておく私が悪いんです。デジカメとかマウスとかリモコンとか・・・



まちゃむね・・・フリーの留守番はどんなに楽しかろう?!(涙


f0077097_1441027.jpg

帰ってくると爆睡かよ・・・(怒
[PR]

by peach--hips | 2007-01-21 01:44 | 日常

寒くて寒くてついつい散歩をさぼりがち(汗

尻をねらえっ!

でも家の中で遊んでストレス解消だ~。

[PR]

by peach--hips | 2007-01-15 13:32 | 日常

政宗くん、日々ラムさんへの格闘方法が進化しつつある今日この頃です。

にしてもにゃんこも楽しいとしっぽ振るのか?!
ラムさんと遊んでるとよくしっぽ振ってます。

f0077097_11381780.jpg

見合って見合ってぇ~・・・このあとは乱闘です(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2007-01-10 11:39 | 日常

温泉の番組を見ていたら、タイミングよく?!屁をこいてさらに温泉気分を満喫できました。

そして今日も動画です。(汗

フェイント


政宗君、毎日掃除ができない場所に入って全身で掃除してくれます(笑)

[PR]

by peach--hips | 2007-01-07 18:20 | 日常

戦うぜっ!

動画でごまかすブログなり・・・(^^;)


はまちんこの写真が届きました~。
元気いっぱいにお正月を迎えることができたようです(^^)
ラムさんにびびりながら暮らしていたころより、かな~り幸せそうな顔してますね~!

f0077097_17402484.jpg

[PR]

by peach--hips | 2007-01-06 17:05 | 日常

携帯だから画像はよくないけどー

政宗ねこじゃらしレトリーブの巻


くぅぅぅぅっっっ!かわいすぎるぅぅぅ♪

音声は吐き気をもよおすほどの私のカワイイ声が入っていたので消音しました(^^;)

[PR]

by peach--hips | 2007-01-04 21:58 | 日常

鏡餅であけおめ~。

f0077097_22101638.jpg







獅子舞でことよろ~。
f0077097_22105027.jpg

[PR]

by peach--hips | 2007-01-02 22:12 | 日常