<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やんなきゃならないことはあるんだろーが、ついつい目をそむけて遊びたくなりません?


おとといは、お友達が先生をしてくれるってんで、内輪のパワーヨガに誘われて行って来ましたよ。

いや・・・きっつい!っつーか、アクロバット?!

まだ激しい筋肉痛に襲われ、プチ掃除すらままなりまっしぇん。←またいいわけ

内輪だけに、最初はがんばってみたものの、だんだん気が抜けてついつい休んでみちゃったり♪

いえね、私だけが休んでいたわけではないんですよ。

f0077097_11261899.jpg

カンガルーのはっちのように休んでる方もおられたり・・・


すね毛いぢって休憩している方もおられたり・・・


起きてって言われても寝たまんまの方もおられたり・・・


ま、でもそれなりにがんばったわけで筋肉痛。


で、昨日は公園わん友のバースデー。


f0077097_1129616.jpg



そんなわけで、家の中は放置状態♪


でもだんなちゃんがラムを連れて帰省したからパラパラパラダイス~♪  ウキョ~♪


だって飯作んなくていーわ、散歩行かなくていーわ・・・ウフ





f0077097_11313162.jpg

そんなわけで、政宗と一緒にゴーロゴロ♪
[PR]

by peach--hips | 2006-12-30 11:35 | 日常


なんてするわけねー!



っていいのか?こんな大声で叫んで。(汗



プチ掃除だけします…ハイ




最近ラムさんと政宗君はよく遊びます。


ラムさんが政宗君に追いかけられちゃったりもしてます(笑)


さすが、タマはなくても男だ!政宗。


f0077097_20495889.jpg

               ラムさんの鼻の頭をむぎゅっ♪
[PR]

by peach--hips | 2006-12-29 20:51 | 日常

メリークリスマスですよ。

サンタさんが来て、ウホウホのはずですが・・・


政宗君のところには来なかったようです。


っつーか、プレゼントどころか取られてしまったようです。











f0077097_13331774.jpg

                    政宗玉取り合戦



サンタさんはどーしても政宗のタマタマがほしかったんですねぇ…(笑)



そして



f0077097_1334264.jpg


目も切開してもらって、大きくなりました。


うれし涙どころか血の涙でしたが・・・(汗



もうタマがなくなって身も軽くなったのか、元気に走り回っております(^^)
[PR]

by peach--hips | 2006-12-25 13:36 | 日常

f0077097_20554131.jpg


1個10円なり。



f0077097_2057638.jpg

やっぱりにゃんこはねずみですよねぇ。









f0077097_20573539.jpg

わんこもねずみありらしいですけど・・・瞬殺でした。(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-12-21 21:06 | 日常

実家でオカンに自慢された一品。
















f0077097_1934360.jpg


・・・セクシーポーズだけどちんこ付きオカマちゃん大根。
[PR]

by peach--hips | 2006-12-20 19:35 | めっけもん

昨日のブログにも書いたけど、ラムさん猫砂大量食い事件。

まだ政宗がうちに来て間もない日、ラムさんをフリーにして、政宗をハウスに入れて4時間程留守にしたんですよ。


して、帰ってきてみたら・・・








f0077097_2025853.jpg






んがーーーーっ!!



ハウスが移動してるしっ!(汗




f0077097_2026918.jpg



相当外からタオルなんぞをひっぱりまくり、トイレシートもひっぱりまくって、猫砂を大量ゲットした模様(怒


ましゃむねぇぇぇぇ、怖かったよねぇぇぇぇぇ(ToT)


あまりの私の怒涛の嵐で、ラムさんびびりしょん♪←ラムさん怖くておもらし初体験(笑)


この時は猫砂食ってるなんて思わず、ただ政宗をいぢめぬいたな!って思ってたんですが、翌朝やたらうんこくせーリビングに、


「あら?政宗のうんこはやっぱにゃんこだから臭いのね~」って入っていったら、


ラム’S てんこ盛り盛り うんこ山



なぬっ?!

と思った矢先、ラム’S てんこ盛り盛り ゲロの山製造ing。



そんなわけで猫砂大量食いに気づいたわけですよ。



ラムさん初めての満腹感を味わったのが猫砂っつーのが少々泣けるが・・・。




にしても今日は政宗うんこころがして遊んでましたよ・・・(泣




このうんころがし犬めーっ!




f0077097_20342955.jpg

       政宗は良い子に玉ころがし猫にゃん♪
[PR]

by peach--hips | 2006-12-18 20:38 | 日常

困ったもんです。

PCクラッシュしちゃうと、世の中から取り残された気分を存分に味わえますね(涙


そしてまだ新しいPCが届いていないので、半死状態のPCでなんとか更新でっす。


せっかくにゃんこネタでブログを毎日更新♪なんて思っていたら…慣れない事しようとした報いでしょーか?


にゃんこはだいぶ目も落ち着いてきて、風邪っぴきも治って元気になってきました~。


かたっぽの目だけでも見えるようになってくれないかなぁ~という気持ちをこめて、



命名   独眼竜政宗


だんなちゃんは「ましゃむねぇ~~~♪」と親ばかハッスル中。



今んところ アレルギー  ましゃむねパワー のようです。(^m^)


にゃんこって・・・にゃんこって・・・かわいいのね~~~~!!


しかーし、おから入り猫砂買ってきたら、なんとラムさんフードと勘違い?!して大量食いしましたよ・・・(汗

おから入りだけあって、すばらしくきれいなうんこでしたけど。



最初は政宗にびびってたラムさんですが、最近はころがすのが楽しいようですよ。


f0077097_15154337.jpg



すばしっこい政宗の動きについていくのが大変な様子。


全く目が見えていないわけではなく、ど近眼ぐらいでしょーか。

視界も狭いみたいなので、ラムさんに体当たりとかしてますよ(汗


f0077097_15173084.jpg


でもすぐおなか出してゴローンしちゃうので、ラムさんも怒ることなく(^^)



そしてだんなちゃんが愛を込めて作った作品





f0077097_15184554.jpg

                        ザ・政宗ハウス(むねおハウスっぽいですね・・・



f0077097_15192311.jpg

こんなボロ屋でも結構気に入ってくれてるみたい。





にしても・・・


f0077097_15203668.jpg

うちのしょぼいデジカメじゃ、政宗の動きについていけねぇ・・・(涙
[PR]

by peach--hips | 2006-12-17 15:08 | 日常

が、しかーし


ラム先生をおびやかすある物体が・・・

















f0077097_040216.jpg







あぁぁぁぁ・・・拾っちゃいました。


昨日の朝の散歩の帰り道、うずくまる子にゃんこ発見。


近づいてみてみると、両目ぐっちゃぐちゃ(汗


そのままチャリかごへ入れて近くの病院へGO。



そんなわけで、ただいま4ヶ月のちんこ付き仔にゃんこ同居中。



顔はひどいが、なでるとへそ天しまくる、すこぶるかわいい子♪


なんつってもちんこ付きだしねぇ~♪(^m^)





にしてもにゃんこ初体験のアタシ・・・大丈夫か?!








っつーかだんなちゃん猫アレルギーですが、何か?
[PR]

by peach--hips | 2006-12-05 00:46 | 日常

ずいぶんと寒くなり・・・


f0077097_11284734.jpg

飼い主も飼われる犬もこんな毎日なわけで・・・


更新すること皆無なり。


f0077097_11293213.jpg

呆けすぎて・・・あほ面べろ出し夢まで数秒






f0077097_1130174.jpg

落ちました…。




が、しかし


続く・・・。←ほんとか?!
[PR]

by peach--hips | 2006-12-04 11:32 | 日常