<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

my右ひざ


f0077097_14202253.jpg



my左ひざ


f0077097_1420417.jpg





要するに


f0077097_14205857.jpg


ひざ枕で気持ち良さそうに寝ている2匹なのですが・・・



こんなときに・・・自分が・・・



うんこをもよおしたら・・・



あなたなら立ち上がれますか?
[PR]

by peach--hips | 2006-10-31 14:24 | 日常

気晴らしに軽井沢旅行。

いやー天気よかった。

前回の軽井沢は雨ざんまいでしたから、うほうほです。

f0077097_2129146.jpg

f0077097_21291393.jpg


こんな感じで野獣血縁親子で遊ぶ。


っつーか、預かりっこいないと写真すくなっ!!(汗




日記もすくな・・・(汗

[PR]

by peach--hips | 2006-10-29 21:31 | 旅行

半分寝ぼけた状態で、ベッドの中から「いってらっは~い」とだんなちゃんを見送ってー








f0077097_21183539.jpg

昼から寿司屋で酒を飲む にゃは♪(奥さんグラスが空ですよ?追加ぷり~ず




いい具合になったところで




奥様連中毒素抜く





だんなちゃーん♪家はちゃーんと守ってるから安心して?働いてー(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-10-20 21:23 | 日常

f0077097_194348.jpg

あぁ、ラムさんの鼻が・・・(^^;)


まぁ・・・アタシがブログに載せるぐらいですから、おおよその見当はつくと思いますが・・・(笑)









これは・・・そう・・・でっかい・・・







牛のちんこでーす♪




今日、某デパートで発見したのであたりまえのように購入。

たくさん刺さって売っていたので、もちろんその中から吟味して、一番ながーくって一番おもーいのを選択。(一本ずつちんこを吟味の図ってどうかと思うが・・・




f0077097_1983492.jpg

ラムさん舌なめずりしながらガン見です。


f0077097_19989.jpg

いやーん!うちの箱入り娘がちんこでハァハァしてるわっ!



f0077097_1995677.jpg

ちんこで満面の笑みて・・・(汗  おかーさんはそんな子に育てた覚えはなくってよっ!




f0077097_19104552.jpg

そんなむしゃぶりついて・・・(涙  あなたも大人になったのねぇ…?!
[PR]

by peach--hips | 2006-10-18 19:13 | めっけもん

はまちゃん、無事に昨日トライアル期間が終了し、婿入りすることになりました~。

ラム先生にも、はまちゃんにも平和な生活が訪れた模様です。(笑)


まだまだ新しい環境に慣れるまでは時間がかかるかもしれないけど、ぜってーうちにいるよりは半端なく幸せだな・・・(^^;)


はまちんこ、言うこときかなかったり、悪い子になったら、私の罵声入りテープ送るぞ…。



それでもダメだったら・・・スナイパーラムを送るから、気をつけろっ!




f0077097_1144217.jpg

             ↑
        さすが一眼レフはきれいだ・・・ありがとーわかめマミーしゃん♪(^^)
[PR]

by peach--hips | 2006-10-17 11:45 | 預かり

わん友さんからいただいた。



じゃじゃーん


f0077097_2015072.jpg




もひとつ、じゃじゃーん




f0077097_20151728.jpg






ひょえぇぇぇ(汗




遊ぶ?





シェイクハンド
f0077097_20154777.jpg

よろしく~。


じゃーんけーんぽーん!
f0077097_2017040.jpg

あいこでホーイ。



ブチュ♪
f0077097_20174218.jpg




頭突きハート
f0077097_20181779.jpg




寄り添いハート
f0077097_20184232.jpg





おはよーっ!(汗
f0077097_20191114.jpg







と、震える手で遊んだところで・・・




f0077097_20195329.jpg


煮ちゃいましょう~~~。(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-10-15 20:22 |

はまちんこ、トライアル中ですが、メールをいただきました。

お届けに行ったときに、広いはまちんこハウスがリビングにあったのですが、はまちんこがピョンッてするとグラグラしてたんですね。

で、頑丈に補強してくださったようです♪


うちでのハウス補強はクイックルワイパーだったけど…(汗




でね、メールで補強後のハウスの写真を送ってくださったんですが・・・





写真のファイル名が・・・










はまちんこ邸







ってなってたんですが・・・(滝汗




ブログでちんこ連呼のせいですね。




あの素敵なご夫婦から・・・「ちんこ」の文字が・・・ ドッキンコ




でもきっとお上品に呼んでくれている・・・はず?!(笑)

[PR]

by peach--hips | 2006-10-12 13:56 | 預かり

はまちゃん今まで全然希望者さんが現れなかったのに、なぜかここにきて応募を結構いただきまして、なんかはまちんこ風が吹いてきた模様です!

応募くださった方、ありがとうございますぅぅぅぅm(_ _)m

そして一昨日、はまちゃんお見合いをいたしました。


んで!


本日トライアルに突入いたしましたぁ~~~。


ってなわけで、急にいなくなっちゃいました・・・。


まぁまぁ、うちでラム先生のいぢめを受け続けているよりは、少しでも早く新しい環境に馴染んだほうがいいですからね~♪


そしてトライアル先は素敵な一戸建で、はまちんこったらお坊ちゃまですよ?!


ついてすぐ、表札下でおしっこ・・・(汗


ここ、おいらんち~~~♪」って感じでしょうか。(^^;)


一通りおうちの中を探索して、馴染んできたので、そろそろお暇を・・・という時・・・



ふつーさー、これだけいたんだからさー、後追いぐらいしろよ…(怒




だってねー、トライアル先のご夫婦の間にちょこんとフセしてあごをだんなさんの太ももにのっけてくつろぎやがってんですよー!



もうね、「おいら、ここのお坊ちゃまだけど、なにか?」 みーたーいーなーーー



ちっ!


それが一番なんだけどね。(^^)



でねー


アタシ「新しい名前決めましたか?」


って聞いたら、



ご夫婦「ハマーのままで」


ですって!ですって!

聞きました?みなさん!!


改名することなくはまちゃんは・・・












はまちんこのまんまでーーーーす♪



あれ?「ちんこ」は必要なかった?いや必要だよね?


さぁみなさんご一緒にっ!



はまちんこーーー良い子でがんばれーーー♪

f0077097_1736356.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-10-09 17:37 | 預かり

どーんっ!





f0077097_23134921.jpg


なんだかわかります?


宇都宮餃子のたたたた束です・・・。(汗

30個×4箱=どーんっ!





そして・・・







どーんっ!








f0077097_2315317.jpg


どえらい餃子パーティ・・・





・・・どつぼにはまる食欲の秋・・・終わりは来るのか・・・?!(滝汗 げふっ
[PR]

by peach--hips | 2006-10-05 23:19 |

恐怖の食欲の秋がやってまいりましたね、みなさん。





f0077097_20543052.jpg

公園わん友家にイタリアーンのデリバリーシェフですよ!


本格的イタリアーンを友人宅で!

しかもレストランと違って片膝立ててくつろぎながら!

そんでもってズボンのボタンはずしながらっ!


ビバ至福の時♪




げふーっ。



うますぎて死ぬ。
[PR]

by peach--hips | 2006-10-03 20:57 |