<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どーーーーんっ!
















f0077097_21475393.jpg








さて・・・これは何でしょう?!






どーーーーんっ!




f0077097_21485291.jpg








バケツプリン第二弾っ!



バケツチーズケーキ・・・(@o@)





まったく誰ですか?こんな恐ろしいもの作成するのは…!カロリーは考えない考えない(汗 げふっ




ひっくり返す大役は、おまかせしたため成功(^^;)


早くうんこになぁれ♪
[PR]

by peach--hips | 2006-09-28 21:52 | 日常

わん友のバースデー。

お祝いしましょ♪ってことで、大食い彼女のために、バケツプリンをプレゼント。






じゃじゃーん。


f0077097_091921.jpg


3㍑の大きさなんですと!



せっかくだからひっくり返して食べましょ~ってことで、なぜか自らバケツプリンを持ってひっくり返そうとするアタシ。


えぇ、普段からこんな行動的ではないので、まわりも「なぜやる気?!」と不安気だったことは確かです。



プリンのまわりにナイフを入れて~、さてひっくり返すぞ!




あら、このバケツの持ち手が邪魔じゃな・・・



















f0077097_012527.jpg




んぎゃぁぁぁぁっ!!










やっぱし・・・やっぱしやっちゃったわアタシ(滝汗





わん友A「やっぱりね・・・」

わん友B「だってラムちゃんママがやること自体・・・」

わん友主役「あーあ・・・大きなプリン見たかった・・・」




うわっ!どん引き?!大ヒンシュク?!



だってだってぇ・・・(涙



想像では


f0077097_0145152.gif


こうなる予定だったんだもん・・・。




いいじゃんかー!食べやすくてー





どーせ今頃うんこじゃっ!!
[PR]

by peach--hips | 2006-09-24 00:17 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ・ゴロン
排泄:散歩中
短所:ん~~~・・・ない。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

だんなちゃんの遅い夏休みが昨日で終了。

いてくれて助かることも多いが、手のかかることも多いのだ。

ほら、普段より部屋に毛が落ちるし、手作りフード作らなきゃいけないし、遊んであげなきゃいけないし?!

3頭飼ってるような感じっつーんでしょーか?!

今日から人間に復帰です。(^m^)


そしてアタシもお気楽不良主婦に復帰♪ンフ


早速朝のお散歩帰りにたまり場の公園わん友家にお邪魔。

ラム先生もはまちゃんも久しぶりのたまり場にご満悦。



が・・・



楽しいたまり場も、食い物からむと恐怖の館へと変貌します(汗







f0077097_1355879.jpg






梨をはさんで両犬ご対面。






やっておきながらなんですが、かなり汗汁でますよ(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-09-20 13:57 | 預かり

はまちゃんが来てから2ヶ月ぐらいたちましたね。

最初はガーリガリボーイだったんですが、相変わらずくびれのあるスレンダーボーイのまんま。

ブラッシングでは骨にゴツゴツあたっちゃって、気になっちゃう。

決してひもじい思いをさせてるわけではないと思うのだが・・・(汗

だってラム先生よりフード量多いんですよ?4kg以上も体重差があるのに…。



に引き換え、ラム先生の肉付きっぷりやお見事(^^;)

ダイエット用フードにしてるし、量も加減してるのになっかなか減りません。

ブラッシングもモッサモッサいけちゃいますよ。

きっとひもじい思いをしていると思うんですよね、食い物からむと猛獣化しますから。


太らせたいボーイと痩せさせたいガール。


まぁ、自分の体重管理もままならぬアタシが管理してるんだから無理もないか・・・(滝汗

[PR]

by peach--hips | 2006-09-19 21:14 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ・ゴロン
排泄:散歩中
短所:ん~~~・・・ない。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
なんつったって、くびれってす・て・き。

しかーし、なかなか手に入らないのがくびれなんですよねぇ。



が、はまちゃんはすっげくびれがあるんだよねぇ・・・。うらやまし。

f0077097_20293717.jpg


はまちゃんとラムのくびれ具合の違いがわかりますぅ~?


スレンダーボーイとマッチョガール。


ここに私がうんちんぐスタイルで並ぶと、もっとはまちゃんくびれアピールできるんですが、自虐行為なのでやめておきます(汗
[PR]

by peach--hips | 2006-09-17 20:33 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ・ゴロン
排泄:散歩中
短所:ん~~~・・・ない。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_14324367.jpg

走る。
f0077097_1433036.jpg

走る。
f0077097_1433221.jpg

走る。
f0077097_14333451.jpg

走る。
f0077097_14335419.jpg

走る。
f0077097_14346100.jpg

ディスクです。
f0077097_14344522.jpg

人の後ろをまわって走ることをなんとなーく覚えたはまちゃん♪アークパパ教えてくれてありがと!!
f0077097_1435154.jpg

ワラワラワラ。
f0077097_14351779.jpg

ラム先生、行く手をはばまれ、この後喧嘩勃発(汗
f0077097_14352582.jpg

おつかれちゃーん。
f0077097_14353999.jpg

はまちゃん「おいらも脳みそ鍛える~ぅ♪」 (だんなちゃん脳トレちぅ)
f0077097_14365822.jpg

のうのうとくつろぐラム先生のおかげで、ソファに降りれないはまちゃん(^m^)
f0077097_1437896.jpg

ラム先生・・・もすこし・・・お行儀よく・・・(^^;)

って感じの軽井沢でした。


写真でごまかす手抜きブログばんざい。
[PR]

by peach--hips | 2006-09-16 14:42 | 旅行

だんなちゃんがやーっと夏休み。

っつーか、もう秋休みじゃんけ。

ってことで、行ってきました、毎度おなじみ軽井沢with公園わん友アーク家族。

f0077097_23182716.jpg


今回の宿泊先はここです。

しまった・・・ダイエットしてたのに、飯は朝も夜もバイキング三昧(汗

自己制御できそーで、ぜってーできねーバイキング。(涙

あぁぁぁ、なんて甘いの、自分にどーしてこうも甘いのかしら。

明朝は、体重計破壊数値だわ・・・。

にしても誰?普段の行いが悪いのはっ!!

雨よ、雨~。(ToT)

そんなわけで、初日はまずドッグデプトでランチ。

はまちゃんドッグカフェデビューです。(^^)
f0077097_23213946.jpg

あら~、落ち着き払ってるわ。
他のわんこが入ってきても、すっげいい子ちゃんです。
外を眺めるのが大好きなはまちゃん、雨を物思いにふけりながら眺めておりました。

なのに・・・ラム先生??





f0077097_23234884.jpg

まったく、お行儀が悪いったらありゃしません。(汗



・・・疲れた。

続く・・・。(逃
[PR]

by peach--hips | 2006-09-15 23:26 | 旅行

お友達がハンバーグ作ってくれた。














どんっ!!











f0077097_2239050.jpg





後ろのたばこと比較しましょう・・・。




肉汁たっぷりうまうま~。


にしてもでっかすぎですよ(汗  ってかある意味手抜き?!(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-09-12 22:42 | 日常

ギャルメイクした時に、仕事中のだんなちゃんにギャルメイク写メ送り付けました。



すると



だんなちゃんメール「夜までとっといて~♪」





えぇ~~~っ!!もしかして気に入っちゃった?!






アタシメール「萌え萌え~~~?」







だんなちゃんメール「正座して説教








あ゛・・・・・・








で、ですよねぇ~~~(汗

[PR]

by peach--hips | 2006-09-10 13:47 | 日常

友人の結婚式があったので、公園わん友がドレスやらいろいろ貸してくださるっつーんで、先日お邪魔しに行ってきたんですよ。


いやいや、あるわ、あるわ、ドレスやらスーツやら飾り物やら・・・。



掘れば掘るほどいろんなものがでてきたので・・・





f0077097_20131032.jpg

f0077097_20132941.jpg


わんこにコスプレ遊びをさせてみたり・・・(^^;)
ってか、うさみみバンドやら蝶ネクタイがこんなにあるて・・・どんなうちじゃ(笑)




そしてついには・・・





f0077097_2014851.jpg

人間までもがノリノリでやっちゃってみたり・・・(さすが↑25歳!若さ爆裂イケテルしー








でもって、アタシの腹肉を罵倒し続けたこの若さ爆裂25歳に



「ラムちゃんママ!ギャルメイクしましょうよぉ~~~♪」






んがーーーーっ・・・(汗




と思いつつここで引いたら若さに負けたことになるわっ!(気合



で・・・されちゃいました、ギャルメイク(涙





f0077097_20182617.jpg

残念ながら顔出しできないけど、雰囲気のみで。黒いのよー、顔が黒々なのよー。





15歳も年の離れたかわいいギャルとギャルメイクで写真を撮った自分の勇気に乾杯…(恥
[PR]

by peach--hips | 2006-09-09 20:22 | 日常