<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

わんこケーキ屋さんのラムのお誕生日のケーキ。

f0077097_1943752.jpg





公園わん友がみようみまねでレッツクッキングチャレ~ンジ!

f0077097_1984947.jpg





おおっ!すばらしい出来栄えだっ!!





しかーし、ろうそくが足りない・・・。












 ・

 ・

 ・

f0077097_19101540.jpg



The 鳥の足 ホラーバージョン完成♪パチパチパチ(^m^) 
[PR]

by peach--hips | 2006-08-15 19:13 | 日常

ラム先生右前足の関節が弱くて、走り込みをやりすぎるとついついびっこ引いちゃうんですが、最近あまりにも外側に足が向いていてひきずって歩いているので病院へ行ったら・・・







右前足中指の骨にヒビはいっちょりました(汗




いつもなら2.3日で復活するのに、今回はなかなか復活しなかったのでおかしいなぁと思っていたら!






最低2週間、走るの禁止令でちゃいました。




こりゃ精神的ストレスたまるぞぉ~。



多分被害にあうのは・・・はまちゃんだね(^^:)



f0077097_1263493.jpg

足が痛くても監視は怠らず・・・
[PR]

by peach--hips | 2006-08-14 12:10 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ…のコマンドでゴローン?(^^;)
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:うれしょんならぬ、うれチビリ5滴。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

散歩の帰り道、みんなと仲良く帰る途中。

公園わん友宅への分かれ道。






f0077097_14424671.jpg


みんなが行くのに、わざと「帰るわよ~」で、2匹見事団結。





f0077097_14435234.jpg


激しく抵抗、はまちゃん結構頑固者。





f0077097_14441833.jpg


いつもこのぐらい意気投合していただきたいもんです。(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-08-12 14:47 | 預かり

台風で、家で引きこもっていると、だらだらとネットショッピングしちゃいますが




f0077097_11412841.jpg




どう見ても、陳国慶(ちんこっけい)総料理長




ちんこOK♪


って発音になりません?



わんずもあいかわらずで

f0077097_11432737.jpg


いぢめっぷりに磨きがかかるラム先生。

f0077097_11435021.jpg


飽きても貸してあげることはありません(^^;)



貸すと言えば、貸してもらいました。

f0077097_11451077.jpg




ひょえぇ~~~でかいながらも美乳ですな。


昨夜だんなちゃんにも見せてあげ、見ているところをカメラに収めてやろうと思ったら



だんなちゃん「だったら見ないっ!」


って変なすねかたされました(笑)



フンフン、ビッグ美乳アップ写真では他のページよりはるかに長く見入ってたのチェックしてたもんね~~~だ。(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-08-09 11:49 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ…のコマンドでゴローン?(^^;)
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:壊れた水道の蛇口みたいに、チビッとだけ出ちゃうことが(笑)
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

雨ですね、台風ですね。

こういう時は、クーラーきかせてわんこをはべらせぐーたらするのがビバヘブン♪


f0077097_1358053.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-08-08 13:58 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ…のコマンドでゴローン?(^^;)
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:たまーに締まりの悪い水道の蛇口みたいに、チビッとだけ出ちゃうちびり王子
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
はまちゃんの芸が少々増えましたね。↑
短所もマーキング王からちびり王子に変更。
ちょっとおもちゃに夢中になったりすると、本犬気づかず5滴程でちゃうんですね。(笑)
最初に来たときのマーキング王ぶりを思い出すと、今はかな~~~り進歩です!

ラム先生との距離は相変わらずでして…
はまちゃんもラム先生がこわくてたまらんらしいのです。
ゴローンしてても、ラム先生が横を通るとピキーン!とはまちゃんの顔に緊張が走り、立ち上がってしまいます。
ラム先生がびびらせるだけびびらせたから、しょうがないんでしょうが。

で、ラム先生がまたいぢわるなんですよ。

アタシやだんなちゃんがはまちゃんをかまってると、ラム先生自分は大してやる気がないくせに、はまちゃんが大好きなピコピコボールを持ち出してきて、プピーーーッ!


はまちゃんがピクッと反応。


そしてわざと・・・はまちゃんの近くにボールを口から飛ばす。



はまちゃんは「あ♪大好きなピコピコボールだ♪ワーイ!」ってボールに近づこうとすると・・・







ラム訳「オルァァァ!やるわけねーだろうがぁ!このちんこ野郎!」



と言って?!はまちゃんの目の前からかっさらいます。(汗



これ・・・何度もやるんですが、毎回ひっかかるはまちゃん。





この意地クソ悪さ・・・えぇえぇ・・・言われなくてもそっくりだってば、飼い主に。(汗

[PR]

by peach--hips | 2006-08-07 16:56 | 預かり




チワワとトラ猫大人気のブログですね。
これを見ると、めっちゃにゃんこを家族にしたくなるですぅぅぅ♪

やっぱりチワワちゃんが妹だからうまくいくのか?!

ラム先生はにゃんこ見るとわっほーって行くけど、目が合うと欽ちゃん走りで逃げます。

案外・・・弱なんです(^^;)

わんこが先生より・・・やっぱりにゃんこ先生(←古い?!)の方が教育が上手なのか?


そんなわけで、↑子猫ちゃんの里親さん募集してますので、よろしくお願いしまぁすm(_ _)m

[PR]

by peach--hips | 2006-08-06 14:47 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキングが最近減ってきた♪
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
明日ははまちゃんお見合い予定だったんですが、ボツってしまいました。


やっぱちんこネタやってなかったからかなー?   ←んなわけない…




じゃ、とりあえず・・・ぱっかーん写真をパチリ



f0077097_2313133.jpg



コラコラ、だんなちゃん。


男心としての気持ちはわかるが、ちんこ隠すな・・・






では、アップいきましょ~♪


f0077097_2324189.jpg


The たま祈願っ!!
[PR]

by peach--hips | 2006-08-05 23:04 | 預かり

f0077097_13521263.jpg


ブログ閉鎖の満月しゃんからうんこTシャツが届きました。

ありがとうっ!

ブログ閉鎖は大変残念ですが、人間だもの、しばしの休養も必要です。
ケツから根っこが生えるぐらい休んでもらいたいものです。
ブログを休んだからって日常の忙しさから解放されるわけではありませんが…(^^;)
ブログ書かなくなった分、きっときっと酒びたりよ、あの人…



f0077097_13554159.jpg

惚れ惚れするようなデザインですねぇ~。

さっそく週末はこのTシャツでいつもの公園へお散歩だわっ!(それ以上遠くへは行けない…(^m^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-08-04 13:57 | めっけもん

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキングが最近減ってきた♪
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
はまちゃんはいい子だね~。

はまちゃんだけだよ、使えないクールマット使ってくれるのは…(感涙

あとはお友達のわんこもみーんな嫌がって使わないんだってー。

婿入り道具に持たせてやるからな♪

f0077097_1529299.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-08-03 15:29 | 預かり