<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:トイレトレーニングはこれから。
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的で吠えません
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_041621.jpg

もっぷー大脱走事件のだんなちゃんの傷もまだ癒えておりませんが、新入り預かりっこがやってまいりました。



名前はハマーと書いてありますが、実際は浜ちゃんって呼んでおります。

来た早々、即行風呂。だってだってばっちくて膨大な抜け毛だったんだもん


そして男前になりました♪

f0077097_0414881.jpg

ハマーでーす。ちんこありまーす。


写真で見たときは、もっと体が大きくて顔もでかいのかと思ってたんですが、小ぶりでなかなかの男前です。(^^)


が、おそるべしマーキング王です。(汗


どーしたものかと悩みましたが・・・公園わん友たちの多大なる協力を経て、







f0077097_0495919.jpg

セレブな豪邸完成!!!ブルーシートがホームレスっぽいとか言うな。


いやいやいや、私を含め4人で豪邸作りましたよ。
わざわざ家まで柵を取りに行ってくれたりして、本当に今日は友のありがたさが貧乳にしみしみしちゃいましたよ。


そんなわけで、しばらくは部屋でのフリーはできないので、豪邸で過ごしていただきます。




もうほんとに浜ちゃんったらちんこ使いすぎ!!
[PR]

by peach--hips | 2006-07-22 00:59 | 預かり

f0077097_14552615.jpg



ありがたいことに、公園ワン友家でお誕生日の宴。

おいしそうなケーキ、もう目がランランですね。
f0077097_14562615.jpg

ろうそくに火をつけて・・・







f0077097_145858.jpg

見事、鼻息で消火&ペローン





こんなおいしそうなケーキを目の前にしちゃ






f0077097_1459338.jpg

よだれかけは必須アイテムだね…。(^m^)





宴は延々昼の3時から9時間以上続きましたとさ♪(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-17 15:01 | 日常

f0077097_112424.jpg

クールマット

これがさ、安かったもんだから、大人買いしたんだな。
うちにはラムしかいないのに、なぜか6枚購入(汗

だってだって預かりっこ来るかもしれないし、きっと喜ぶから部屋の各所に置いてあげようって親心だったんだもん。イジイジ


f0077097_113564.jpg

ほらっ!こんな感じでくつろいでくれたら、買った甲斐があるもんだ(^^)






でも・・・

f0077097_1144486.jpg

暑苦しいマットの方が気に入っている・・・(涙








しかも・・・

f0077097_1151156.jpg

暑くなるとフローリングが一番のお気に入り。(号泣




無理やり寝かせて写真を撮ったはいいが、ちーーーーーーっとも乗ってくれないっ!!ガビーン


とってもとってもちめたくって気持ちいいのに・・・。





ペット以外使用禁止って書いてあったけど・・・


結局・・・アタシとだんなちゃんが寝るときに使ってるってどうなの?!(ToT)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-14 11:23 | 日常

元預かりっこウォッカ(ぽるかちゃん)のねーちんがこのたび本を出版することになりました。


ぽるかちゃんの兄ちゃんらるご君との闘病日記、「最後の誕生日」です。

f0077097_0121399.jpg


表紙からして素敵な本ですね~。
らるご君もこの本が出版されたら、きっと安心して虹の橋渡れるでしょう。
出版することになった経緯はぽるかタイムズの7月1日の日記にあります。
ぽるかタイムズからもお申し込みできますので、是非読んでみてくださいね。
発売日は7月25日です。



ベストセラーになったら第二弾「はっちゃけぽるたんがゆく」って本も出して欲しいなぁ~(笑)

あ、ぽるたん衝撃の写真集ってのもいけそう(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-14 00:26 | めっけもん

今日12日はアクア君とラムさん、4歳のお誕生日~♪パチパチパチ


そんなわけで、軽井沢お誕生日旅行の夜は盛大に・・・


f0077097_1147512.jpg

ケーキを眼見しているマロ母の横でマロ母のオーラに怯えるラムさん(^^;)




f0077097_11325975.jpg

ラムの配置換えをし、おやつで良い写真を撮ろうと必死の飼い主…(汗









そしてようやく・・・?










f0077097_11335060.jpg

なんとかめでたくハッピバースデー♪(^^)  よけきれぬ尻が写っちゃいましたね(笑)



わんこたちにとっちゃ、とにかく目の前にあるケーキを早く食わせろっ!ってとこでしょうが…(^^;)




マロちゃんとアクア君のママが一時間以上かけて作ったケーキ



軽く瞬殺だったけど、



すげ~うまかったってことよね♪




そんなわけで、誕生日当日、飼い主は飲み会♪(非情
[PR]

by peach--hips | 2006-07-12 11:49 | 旅行

週末は軽井沢へ行ってまいりました。with ママ犬マロちゃん&兄犬アクア君

今回の宿泊先は・・・って、今回は名前は伏せずにいけそうです(笑)

浅間マンサードってペンションのスイートに泊まってきました。

スイートの部屋は新しいので、すげきれいで広くて部屋に専用庭もついてるすぐれもの。
部屋のお風呂が広くて快適だったぁ~(^^)

まずは毎度お馴染みのドッグデプトでランチして、あっちぃ~ので川遊び~。

f0077097_1427135.jpg

確か・・・浅間大滝だったっけか?
f0077097_14273417.jpg

みんなで仲良く川遊び~。ラムさんちょっとへっぴり腰ですね…。(^^;)

そのあとは再び浅間牧場で遊ばせて、ソフトクリーム2個食って・・・ゲプッ




腹もタプタプになったので、(元からだけど)チェックイン~。


でもまだ遊ぶ・・・。

f0077097_1430925.jpg

ドッグラン貸切♪(^m^)

f0077097_14304387.jpg

兄貴となかよくディスク待ち。




そして夜は盛大に・・・続く。
[PR]

by peach--hips | 2006-07-11 14:33 | 旅行

ツッコミをいれてもらうまで、バトンがまわってきたことを放置プレイ。(汗


すっかりゲーマーに変身しておりました。

ゆきのじょうしゃんごめんなさい。

バトンいただいたの先月です。
トイチだったら軽く死んでます。

でもRPGにはまるゆきのじょうしゃんなら、きっときっとあっちへいきっぱになってしまった私を許してくれるはず・・・? え?ダメ?ありえない?(滝汗

遅ればせながら・・・バトン、バトーン♪


1,回す人3人を最初に書いておく

  オンリーワンコのエリしゃん
  ぽるかタイムズのみちしゃん  
  NANAのみみのminminしゃん

  放置プレイでもおっけ~♪ってアタシに言われたくないわね(^^;)


2,お名前は?

  仮想世界・・・あやっち
  リアル世界・・・ラムちゃんママ     
  裏の世界・・・ありすぎて書けない


3,おいくつですか?

  ありがとうな年齢   (全然ありがたくないが


4,ご職業は? 
  
  使えない主婦   

5,趣味は? 
  
  わんこいぢめ


6,好きな異性のタイプは?
  
  喜んでしもべになるマッチョ



7,特技は?
       
  辛いものを食べると、翌日菊のご紋から火を噴くこと
  


8,資格何か持ってますか?
    
  だんなちゃん操縦士 1級  ただいまプロをめざして操縦中



9,何か悩みはありますか?
     
  最近頭髪以外にも白髪がまぢってますが、何か?


10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   
   好き・・・こってりしたもん
   嫌い・・・あっさりしたもん

11,貴方が愛する人へ一言

   いいかげん腹の肉なんとかしろっ!自分(汗   


12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

  エリしゃんは、元預かりっ子キムチのママ。今月でキムチもお嫁入りして2年。早いですな~(^^)

  みちしゃんは、元預かりっ子ウォッカのねーちん。最近はわんこに貢ぎまくりの人生だそーです。(^m^)

  minminしゃんは、ラムと同じコーギーのNANAちゃんと妹ダックスの杏ちゃんのママ。いたずら姉妹に振り回されて、ほらほらここにも日記をさぼってる人が・・・(笑)


遅ればせながら、バトン投げますた~。m(_ _)m

[PR]

by peach--hips | 2006-07-09 17:19 | 日常

はまってしまった。


もともとゲームは大好きなんですけどね。


hangame歌謡タイピング劇場(笑)


今更ながらにタイピングかよっ!って感じなんですが、チームプレイでやると萌え。


専門用語
ステコンフル


分かる人は分かる。(^^;)


同じ曲が頭の中をぐーるぐる…


好きでもない曲をこんな回数聞いたのは初体験だぜ…。

[PR]

by peach--hips | 2006-07-04 15:52 | 日常