<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち
名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキングが最近減ってきた♪
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
マーキングが減ってきて良い子になりつつあるはまちゃんですが、


昨夜、はまちゃんの夕食後フードボールを片そうとハウスへ手を差し込んだら




がぷっ!



ちょっと、はまちゃん・・・あんた、アタシの小指を噛みましたね?


「あなたが~噛んだぁ~~♪小指が痛いぃぃぃ~~♪」あぁ年代が…(汗って歌ってる場合じゃないですよ!




アタシ「ゴラ・・・ハマ・・・今ナニしたのかわかっとんのかっ!ゴルァァァ!
手にしたフードボールでハウスを激打。



はま「キャイ~~~~ン」



アタシ「手を噛むとはなめとんのかっ!ワレーーッ



はま「キャンキャン」



アタシ「今度やったらち◎こしばいてタマぶん◎×△◆・・・!!



はま「キャーン」




血を見るとどうもアドレナリン噴出で暴言吐きまくりですね(汗


わんこなんて雰囲気で察知なんだから



「ぞーさんっ!ぞーさんっ!お鼻が長いのねっ!そーよ!かーさんも長いのよっっ!!」
って激しく叫んでも伝わるのに。




暴言吐きまくってから気づいたけどさ・・・


涼しかったから窓全開でした・・・。





明日はきっと

おばちゃんA「あそこの奥さん、夫婦喧嘩してすごい罵声がね・・・ヒソヒソ」

おばちゃんB「らしいわね~!犬まで驚いてキャンキャン言ってたみたいよ~ヒソヒソ」

でしょうかね?!(ToT)




f0077097_122311.jpg

全然たいした傷じゃぁないんですけどね(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-31 01:29 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------

里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

らんらんらーん♪川あそびぃ~♪

るんるんるーん♪およぎましょぉ~♪

今年初の川遊びへ行ってまいりました。

ラム先生&はまちゃん&公園わん友黒ラブのアーク君

アーク君はとってもやさしい子なので、はまちゃんはアーク君が大好きなのだ。

会うといつも喜んでアーク君の後を追い掛け回し、じゃれついて、調子こくと乗ろうとするので


バシッ! ←しつけにきびちいアークママ(笑)


はまちゃんのしつけでは、アークママに大変お世話になり中です。m(_ _)m


ばっちりしつけのはいったアーク君!登場していただきましょうっ!








f0077097_15564643.jpg

かっちょいいですね~。似合ってますね~。

じゃぁはまちゃんもやってみましょうっ!




f0077097_15584253.jpg

いやいや、そう言わず、ここはひとつやってみましょうよ~。









f0077097_15591662.jpg


・ ・ ・




さ、気を取り直して川で遊ぼう!


f0077097_1614065.jpg

f0077097_162111.jpg

はまちゃんもノリノリですね~。


じゃぁ各自、自慢の泳ぎを披露しましょう~。

f0077097_163969.jpg

ディスクがないと泳がないラム先生。浮き輪代わりですね。


f0077097_1635946.jpg

ボールがないと泳がないアーク君。ラブなのに水が大嫌いだったけど、本日克服!!


f0077097_1676100.jpg

目がかなりマヂなはまちゃん。残念なことに汚やぢがフレームインしてしまった・・・。




楽しかったね~!日焼け止めクリームきちんと塗らず、まだら焼けしちゃったけど…(涙
[PR]

by peach--hips | 2006-07-30 16:17 | おでかけ

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_19422846.jpg

公園わん友のお誕生日会。
7月はラムもお誕生日だし、イベントたくさんでたのちー♪


はまちゃんもお呼ばれしたので・・・









f0077097_1943075.jpg

かなりイカス格好で参加(^^;)




食いしん坊のラム先生は・・・







f0077097_194447100.jpg



笑ってるようでいて、片目でケーキ眼見だし(汗
[PR]

by peach--hips | 2006-07-29 19:47 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

ほら、そろそろだと思ってなかった?

もうやりどきだと思ってなかった?


はまちゃんが来て一週間だし、ラム印の烙印が押される頃だと思ってなかった?




f0077097_12214236.jpg


でたーーーーー!!!!血痕!!!








はまちゃ~~~~~ん♪ちょっと・・・





お耳を・・・







みせてごら~~~~ん♪







f0077097_12225719.jpg






あ・・・




f0077097_122392.jpg





あ゛・・・





ついにやられちゃいましたね・・・(滝汗




ラムせんせーい・・・男の子の血液検査は趣味ですか?

f0077097_12295033.jpg

やった方はすぐ忘却。(- -;)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-28 12:32 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_17252170.jpg

公園でボール遊びをたっぷりした後のペットルームでの一コマ。

ラム先生、近くにはまちゃんがいても、怒る気力なっちんぐ。
全身脱力。

f0077097_17295392.jpg

軽く逝っちゃってます。(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-27 17:41 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_17462077.jpg

威嚇はすれど・・・ちょっと目を離した隙についにはまちゃんボールゲット♪






f0077097_17472487.jpg


f0077097_17474840.jpg


f0077097_1748314.jpg


f0077097_17481863.jpg


f0077097_17482982.jpg



とまぁ、絶対はまちゃんは勝てません。


ラム先生、最近眉間のしわがすごいですが・・・

f0077097_17492491.jpg

仲良しわんことはこんなほのぼのなんですよ。




ちょっとはかわいい面もあるんです。飼い主に似て・・・・?!ほらそこっ!どん引きしないっ!
[PR]

by peach--hips | 2006-07-26 17:57 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_1114652.jpg



f0077097_1115967.jpg



f0077097_1121346.jpg



f0077097_1122750.jpg




なななななんて楽しそうなのかしら~~~♪(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-25 11:10 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

本日、結婚じゅうさんねん。



すごい!!アタシがこんなに結婚生活が続くなんてっ!! ビバあたし!


わかってます、わかってますってば。



いかにだんなちゃんがここまで我慢と忍耐と試練の日々だったかってことぐらい…




日記見てだんなちゃんが「わかっててくれたんだっ!!」って涙ぐむ様子が目に浮かびますね。




わかっててもなんら生活に変化はありませんが。



f0077097_14564999.jpg

相変わらず、ラム先生の監視は続いているようです。



ただ監視するだけではおさまらず、






f0077097_1457139.jpg

隙間からノゾキまで遂行中です。




でもまだ耳から流血はしてないぞと。
はまちゃんは、ラム先生にやられそうになると、まだなんもされてないうちから「アオーアオー!!」と悲鳴あげますからね(笑)
先手必勝です。(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-24 11:29 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のトイレシートとビニールシート…
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的で吠えません
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_145798.jpg

本日のフリータイムのファッションは・・・ハマカジ?!ならぬ寅さんルック。

マナーバンドの上から収縮性のあるバンドで固定。
ラム先生がヒートの時にも使用してましたが、なんのこたない、これダイエット用腹巻(^^;)
元、ワタクシがぶっとい腹にぐーるぐる巻いてエセくびれ作っていたもんです。


だんなちゃん「はまちゃんに巻いちゃって痩せないか・・・?」←心配そう。


アタシ「私の腹見りゃわかるだろーに」



だんなちゃん「あ・・・」








申し訳なさそうな納得の仕方が不満だぁぁぁーーーっ!(`ε´)ゾクシードール調で。






外を見るのが大好きなはまちゃん、フリーにすると庭を見ながらくつろぎモード(^^)





が・・・




f0077097_1461383.jpg











f0077097_146281.jpg


こわいですねぇ・・・じっとり監視してますよ、ラム先生(^^;)







f0077097_147234.jpg


肉体的追いつめではなく精神的追いつめ作戦ですか?(汗
[PR]

by peach--hips | 2006-07-23 14:15 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的で吠えません
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
今日は休日だし、だんなちゃんもいるので室内フリーを実施。

でもマーキング油断できないので…






ラム先生の完全抜け毛防護服にでっかいナプキンくっつけて着用。

f0077097_16293536.jpg

ちとぶかぶかだけどとりあえず・・・(^^;)

人間大好きはまちゃん、だんなちゃん好き好き攻撃をしようと
f0077097_1626363.jpg

ラム先生がいるっつーに、度胸がすわったやつじゃ。





が・・・

f0077097_16261286.jpg

なにすんじゃっ!ゴルァ!!!





びっくりはまちゃん



f0077097_16265529.jpg

防護服、半脱げ。





相変わらずラム先生の教育は厳しく・・・まだまだ存在自体認めてましぇん(ToT)




ラム先生一言どうぞ。






f0077097_16284078.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-07-22 16:32 | 預かり