<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日はわんこと楽しく遊ぶPlay●Bowのドギーパーティに参加してきました~。

第一回目のドギーパーティの様子をGUUちゃんのところでみっけて、スタッフのGUUママしゃんにスリスリして今回初参戦させていただきました~。

一発芸大会、紙テープ徒競争、だるまさんが転んだレース・お玉でリレーなどなど盛りだくさんの楽しい競技。


一発芸の様子でぇす。全部のわんちゃん撮りきれずごめんなすって。m(_ _)m

f0077097_2232115.jpg






と、競技が盛り上がる中、貸しきり中のドッグランに侵入しようとする怪しい人物+わんこ・・・


さて?この怪しいわんこたちは誰でしょう??
f0077097_22342951.jpg








さて?この怪しい男女は誰でしょう??
f0077097_22353657.jpg







お気づきの方もいますよね?
怪しさ満載満月しゃん&セバスちゃん&あけびっち&六ちゃんです。
六ちゃん、赤い糸みつけることができておめでとうっ!

全く知らずに、このドッグラン&ドッグカフェのある場所へあることをしにやってきて、偶然の再会をしちゃったわけですのよ。おやまぁびっくり。

あること・・・ってのは、まだ秘密ですよ。
これは満月しゃんとこで明かされますので乞うご期待。

にしても、あるんですね、ひょんに会っちゃうことって。



んで、アジリティのデモンストレーションもあって、ラムも挑戦してみましたよ。

嫌いなジャンプ


高さ3cm…ってか、ほとんど棒を置いただけだとなんとか飛べた・・・が
f0077097_22431293.jpg



高さ10cm…見た目ほとんど違わないのに、断固拒否(涙
f0077097_22435568.jpg



そしてもっとも大嫌いなトンネル

もうね、すっげ嫌がっちゃって全然だめだーって思ってたんだけど、

なんとGUUママしゃんが持っていたラムレバーにつられて
f0077097_22461133.jpg

ついに克服っ!!(感涙 親ばか炸裂

すごいぞ、ラムレバー!しかもハナクソぐらいの大きさで!




最後は一度お会いしたかったパジェロママしゃんに拉致られるラムさん。
f0077097_2249014.jpg

                満面の不敵な笑みでラムを拉致り中です。(^m^)

今度「ギリギリでいつも生きていたいからAh-!」を踊りつきで歌ってください。
だってだって亀梨くんに似てて爽やか系のすっげいい女なんですよ…ボソッ



いやいや、ほんととっても楽しませていただきました!

でもみなさんの名前覚えきれてません(汗

だって、1人につき名前とハンドルネームとわんこの名前・・・って最低3つ覚えるて・・・


全然無理です、アタシの軽い脳みそじゃ…m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2006-04-30 23:02 | おでかけ

お友達から教えてもらったんだけど、あるサイトででかちん疑惑犬の話が書き込みされてたのよん。
(内容が内容だけに一応どこかっつーのはふせとく(笑)


もう、この時点でナニナニ?って頭がいっぱいの人多いですね・・・?(^m^)







どうやらそのわんこ君はでかちんだったんだけど、白い汁がでたので病院へ連れて行ったら、先生がちんこの皮をびにょ~~~んってむいたの。



したら、赤いはずのちんちーんが真っ白にコーティング…!

えびの天ぷらを揚げる前みたいな…(^^;)



よーするにちんかすで衣付けされてたわけですわ。





でもって、それをきれいにしてもらったら、1/3程度の大きさになっちまったんですと。(汗





も・し・か・し・て・・・・・


も・し・か・す・る・と・・・・・



どんきもえび天?!



さすがに中身を確認することはしなかったからなー。

謎のまま婿入りしてしまった。



あぁ・・・知りたい知りたい知りたい。(悶々

[PR]

by peach--hips | 2006-04-27 23:29 | 預かり

イケイケダイソンコールの中







やっとやっと掃除機が到着しましたっ!!









じゃじゃん。




f0077097_21314720.jpg








がっかりだよっ!




って声があっちゃこっちゃから聞こえてきそうですが、大きく期待を裏切って国産購入(^^;)



謳い文句がダイソンと同じく「吸引力が落ちない?!」・・・らしい。


ご覧の通りまだ未開封。


とっとと掃除しろや・・・って感じですが、今日は飾っときます。
[PR]

by peach--hips | 2006-04-25 21:38 | 日常

PCしながら芋を食う春の午後。


ラムがmyひざの上に手をかけて、くれくれ攻撃するから、少しあげようとしたら、

あまりにも激しいくれくれ攻撃だったから、芋が鼻先にはじかれてピョ~~ンって飛んでった。


落ちた先には、芋と・・・小石??


ん?なんだあれ?芋皮か?


ラムは小石もどきブツをクンクンしたけど、食わずに芋を食す。


「芋の皮は食わんのかっ!贅沢ものめぇ~~~」





と指先で拾って、






眺めて、





臭いを嗅いだら、







プチうんこだった。







うんこが爪に刺さって、ブラウン気分な春の午後。

[PR]

by peach--hips | 2006-04-24 18:18 | 日常

やめてよね、突然死ぬの・・・









f0077097_12451883.jpg

戦いすぎたせいなのか、毛を吸いすぎたせいなのか・・・



生後3年の掃除機壊れました(涙


この抜け毛の多い時期に、ポックリ逝くなんて…




もう、この際、気張って、ダイソンいっちゃう?


はぁ…GW前の特別出費って切れ痔で出血って気分よ。
[PR]

by peach--hips | 2006-04-21 12:50 | 日常

ららららぁ~♪

f0077097_1943793.jpg






ずずぅ~~ん♪

f0077097_19434474.jpg






じゃじゃぁ~ん♪

f0077097_19441369.jpg








釘付け~~~♪

f0077097_19445289.jpg







幻のビッグ棒タラ~~~♪





女の色香でゲット♪(ウソ



家中棒タラ臭でラリり中ぅ~~~♪
[PR]

by peach--hips | 2006-04-20 19:52 | めっけもん

公園わん友のおうちですげーいいもんみっけ。

f0077097_1348138.jpg


これこれこれ。

一毛打尽?だったっけな。

使ってみた人いる?

カーペットとかすんげーとれるの!

で、本体にくっつかないし、毛がかたまるから掃除がすげーしやすい。

コロコロが屁って感じ。


あまりにもとれて楽しいので、朝っぱらからわん友のうちのカーペットをお掃除おばちゃんになってたっぷり掃除してきました…(^^;)


だって

「ちょっとっ!奥さん!見てってよ!ほらほらほらっ!」

って、テレビショッピング並みの営業力発揮すんですよ。

ついつい観客の驚き担当おばちゃんみたいになっちゃいましたよ。


これは欲しい。

ビッグ棒タラぐらい欲しい。
[PR]

by peach--hips | 2006-04-19 13:59 | めっけもん

どんきトライアルを経て、本日正式にお婿入りとなりました。

登録ももうすでにしてるし、もうね目の中に入れても痛くないぐらいのかわいがりようだそうです♪
(でもリアルにマズル入ると痛いよね…

室内フリーだし、寝るときも一緒だし、一人っ子だし、どんきにとってはこの上なくストレスのない生活を送ってくれることだと思いますの。

愛情たっぷりそそいでくれる家族に出会えてよかったの~ん♪

[PR]

by peach--hips | 2006-04-18 11:44 | 預かり

最近全然手に入りませんね。
大人気商品ですね。

去年のオカンの誕生日に、妹とアタシでオカンがボケないよーにとプレゼントしたんですね。

f0077097_14151346.jpg


すぐ財布をどっかに置き忘れたり、しゃべってても「あれナニでね~」って意味不明だってば。


うちも欲しくて欲しくてしょうがないんだけど、品薄でちーっとも手に入りません。
なので、1ヶ月ほど前にオカンから借りてきたのだ。


毎日毎日トレーニングして、

                見よっ!脳内年齢20歳だぜっ!エッヘン♪
f0077097_1418571.jpg


みずから「あやちん 」と入れていて、ここでもちんこネタ好きがうかがえますね…(汗


で、この前実家に帰るときに、オカンから「DS持ってきてね」とメールがきた。


いざ実家へ帰ってみて


オカン「持ってきた~?私もやらないとボケちゃうからね~。」


アタシ「あ゛・・・わわわわわすれた…




オカン「あんたさ・・・脳トレしてる意味あんの?」





ウワァァァァン!



きたよ、キョーレツにグサッと刺さったよ、ママン(涙





脳トレでいくら若くても、実生活ではなんの意味ももたんと言うことが実証されてしまった。





ってことはだよ?








オカン!ちみのボケ防止にプレゼントした意味もないってことなのだー!ぐわーんっ!
[PR]

by peach--hips | 2006-04-13 14:27 | 日常

いつも遊びに行かせていただいてる公園わん友のおうち。

もうね、おやつ食べれるし、おもちゃいっぱいあるし、遊び相手いるしで、ラムにとってはとっても楽しい場所なんでしょね。

完璧に場所覚えちゃってて、公園行かずにそっちへ行こうとすんのよ。
飼い主も楽しいので今日もついついおじゃま。

ついでに夕飯までごちになってしまいました~。

f0077097_23202250.jpg

f0077097_23204274.jpg

f0077097_23205617.jpg

f0077097_2321842.jpg



つらいねぇ・・・おあずけはつらいねぇ・・・でもおあずけなんだよ。
アタシにはこんなつらい状況とても我慢できませんから、アンタはえらいっ!
[PR]

by peach--hips | 2006-04-12 23:32 | 日常