<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

もうね、どんきが鳴こうが喚こうが、留守番は留守番です。

クレートにしたので脱走の心配はないし~、ふふふのふだ。

最近は朝ごはんの後から夕方の散歩までクレートに入ってもらってるけど、私の気配があるときは、問題なくおとなしーくしてるのよ。

ホントの留守番のときは、桃尻ラム先生のみぞ知る。

多分多少は鳴いているんだろうが、外に出ちゃえばランラランのラーン♪であたしゃ気にならん。


問題は…24時間一緒にいる桃尻ラム先生がつらいかも?!(汗


桃尻ラム先生に「つらい?」と聞いてみても、文句ひとつ言わない。えらいなー。

ってあたりまえだけど…。


一緒に酒でも飲んだらグチのひとつもこぼすかしらねぇ…?

[PR]

by peach--hips | 2006-03-31 19:42 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

預かりっこが来るときって、どんな子かなぁ~?ってドキドキするよね。

で、会った瞬間、かわいぃ~ん♪とかびびりだぁ~♪とかなつっこぉ~い♪とか、バッドスメル~とか。


どんきの第一印象は・・・












「ちんこ・・・でかっ!!」   (ホントはfont10で書きたいところだがブツがブツだけに控えめに…


でした。


うちの最寄り駅で待ち合わせして、そこから私がリード持って家まで歩いたんだけど、「おいらのちんこはここだぜっ!」と言わんばかりに、歩調にあわせ左右にピシッピシッと・・・まるででんでん太鼓のようだった。

ははーん。
これでウエストのくびれがビシッとしてるのねぇ…ってな。



世の男性が見たら多分ジェラシーね。(^m^)


世の女性が見たら・・・ん~~~羨望のまなざし?!(笑)

[PR]

by peach--hips | 2006-03-30 20:32 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

今日もわん友家におじゃまじゃま~。
って毎週おじゃまじゃましちゃって、ちらかしまくって大変申し訳なく思ってるんだが、楽しいらしく・・・人間様が・・・やめらんない(^^;)


で、本日はコスプレ遊びをしてみました。


                      バカ殿どんき

f0077097_20591067.jpg



まろ眉が以外にマッチしちゃっていい感じ。


殿だから「くるしゅうない・・・」とそっくりかえってるわけではなく、欲しいものがあれば

f0077097_2111722.jpg

                ちょんまげ姿でちんちんだってするのさ。
[PR]

by peach--hips | 2006-03-29 21:05 | 預かり

DV

うちのだんなちゃんは、結構な確率でいびきんぐになるのだ。

ふとんに入ると3秒で眠りに入り、いびきがはじまるので、どうやったって先に寝るのはムリッ!

朝の会話

アタシ「もうねー、いびきがうるさくて寝らんないから起きらんない。」(思い切り言訳してふとん中)

だんなちゃん「そっかー。ごめんなー。今度いびきんぐになったら蹴ってもいいし、鼻つまんでもいいし、何してもいいよ。」(あくせくリーマン姿に変身中


で、ふとんの中から「い~ってらっは~~いぃ」    二度寝…Zzz


さて、夜。

「おやすみー」


1秒…

2秒…

3秒…


「グォ…」


「グゴォ…」


「グゴゴゴゴォォ」



キーーー!はじまったぜ!



さすがに蹴りはかわいそうだから、鼻をつまんでみる。


「ング…」


「ンググッ…」



鼻から手をはなす。



「ンゴォォォォッォ!」 

久しぶりの呼吸にダイソン掃除機並みの吸引力。



と、ともに両手両足をふりまわしてドッタンバッタン暴れまくり!!!




アタシ「ゴフッ!    ムキュゥ…」



あまりの暴れように避けきれず、股間に強烈な蹴りくらいました・・・(涙


酒乱ならぬ寝乱の夫を持つ私は、股間に両腕つっこみ、背中まるめて虐げられてる妻を演じながら就寝。



起きたらおぼえてろ。。。(`ε´)

[PR]

by peach--hips | 2006-03-28 15:53 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

どんきがうちにきて、1ヶ月たちましたなー。

だいたい預かりっこが来て1ヶ月ぐらいは、毎日なにかしらおもしろいこととか、突拍子もないこととかしてくれるから、ネタがつきないんだけど・・・つきたってば・・・(汗



なので会の代表さんにメール。

「申し込みはないですか?やっぱ日記のせいかな・・・と心配しております。」
(ウソ。実は日記のせいだとは思ってない 開き直り。

代表さんから返信メール。

代表さん「日記が原因か?そうかもしれませんし、違うかもしれません。
いろいろなハンデを承知でお申し込みにくる人は数は少ないですけど、たいてい間違いのない優れた飼い主さんです。
ということで、日記のトーンダウンは避けてください(笑)。」

まったくその通り。
脱走カカオ事件ぐらいで引くぐらいじゃぁムリムリね。

日記のトーンダウンを避けてくださいて・・・えっと更なるトーンアップを期待っすか?!

トーンアップというか、ブタもおだてりゃ木に登るってところで

代表さん「先日、「どんな人が預かりさんをやっているんですか。日記が面白いですけど」と訊かれましたので、「美男美女のご夫婦です」と言ってあります(汗)。」


フンフン♪♪と気分よく読んでいましたが、最後の(汗)ここなんかすごくひっかかるんですが、


なに汗ですか?


で、最後に

代表さん「皆のイメージを壊さぬよう、お願いします(笑)。」


って、おいっ!


む~り~だ~か~ら~~~~ぁ(号泣

[PR]

by peach--hips | 2006-03-27 23:48 | 預かり

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

なぜか桃尻ラム先生は掃除機が大好き。



f0077097_21362727.jpg



ずびずび吸ってあげると

f0077097_21364771.jpg

なんだかとっても至福の時。


でも、戦うのもかなり好きだったりする。
f0077097_21373679.jpg


あ、すいません。右下にM字開脚中のアタシの足が写ってますね(汗



で、この足を好きな犬が





f0077097_2139047.jpg



こいつです…。


やっぱりバター犬と言ってもいいでしょうか?

足から変な汁でてるんですかねぇ…(悩
[PR]

by peach--hips | 2006-03-26 21:45 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い・脱走大好き・お留守番が苦手
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は夕方のお散歩の後、そのまま公園わん友のおうちへ乱入。
わんこ合計7匹。
まさにわんこパラダイス。

でも、どんきのパラダイスは

                       ここ・・・おもちゃ箱(^^;)

f0077097_17384696.jpg

お気に入りのおもちゃを探し、1人遊びに夢中です。


角度を変えてみましょう。










                  なぜか菊のご紋まわりは白いんですよ、奥さん。
f0077097_17394422.jpg


そそるでしょう?
[PR]

by peach--hips | 2006-03-25 17:42 | 預かり

夜中の1時、携帯が鳴る。


イヤン、もう夫は帰ってきてるのに…困るわ、彼ったら♪アハン







すいません、大見栄はりました。


こんなクソ夜中に携帯がなるってのは、ヤツしかいない・・・。



えぇ、酔っ払って終電のがし、泊めてくれと懇願する三十路過ぎの我が妹。


アタシ「もしもし・・・・」

妹「お、おねえちゃぁ~ん♪あのね、あのね、電車がいっちゃってね…それでね…」



ったく、甘えた声出すなら、とっとと男ひっかけて結婚しろっちゅーねん。


で、酔っ払ってテンションが高い妹が来訪。

せっかく良い子に寝てたわんこが夜中に興奮状態になるのは当然ですな。(汗

                歓迎!歓迎!大歓迎!!

f0077097_12295925.jpg

                おはつでぇす!おいらどんきいいますねん。舐めときますねん。
f0077097_12302270.jpg

                酔っ払ってるからどんきアタック程度でへたれる妹
f0077097_12311596.jpg

                倒れるのを待ってましたとばかりに、ラム姐のぐちょぐちょ攻撃
f0077097_12314741.jpg

                すっかりわんこたちに飽きられ、ひとり放心M字開脚状態の妹
f0077097_12322946.jpg

                

インリンのM字開脚とはえらい違いだ・・・エロさがどこにもねぇっ!!



どんきの里親募集もしてますが、妹のだんな募集もしてますんでよろしこ。(ムリ…
[PR]

by peach--hips | 2006-03-24 12:42 | 日常

こんなわんこがいたら・・・10匹ぐらい欲しいんですが。いかが?








f0077097_11194352.gif








でも実際は、

f0077097_11205579.jpg


こうやってボールくわえて、アタシの顔面に投げつけてくるわんこしかおりませぬ。(涙
[PR]

by peach--hips | 2006-03-23 11:23 | 日常

----------------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス
排泄:散歩中
短所:拾い食い・脱走大好き
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の夜ごはんの後、30分ぐらいしてから、室内フリー。

どんきはハウスで静かにしていられたので、ケージから出した瞬間に

「どんきいい子だったね~!」と褒めちぎり、顔をグリグリした。

グリグリ♪グリグ・・・   ん?


どんきの右奥歯部分に固いしこりが・・・!


アタシ「ねねねっ!どんきのここ、なんか腫れてる!なんだろう?」

だんなちゃん「んー?(グリグリ) あ、ほんとだ。なんだこりゃ?」



口を開けて奥の方をのぞくと・・・











ドッグフード2粒ほほ袋に隠す・・・









おまえはハムスターかっ!



ちょこまかした動きといい、手先が器用だったりするのは・・・前世ハムスターだったに違いない。

f0077097_12311584.jpg

              食後のグーグータイム(バンザイして写真撮ってるアタシって…
[PR]

by peach--hips | 2006-03-22 12:33 | 預かり