カテゴリ:めっけもん( 11 )

昨夜のテレビショッピング











f0077097_1831120.jpg

HIPHOP ABSだってさー。


まだ腰フリフリ始めたばかりなのに~。(汗














f0077097_186888.jpg

まだまだ全然リズムにのれておりません・・・
[PR]

by peach--hips | 2008-09-15 18:07 | めっけもん

キター!













じゃじゃん

f0077097_1151227.jpg







さ、がんばりますよ~☆








たぶん・・・(汗


















f0077097_12154584.jpg


まぁ・・・そりゃあきれますわな(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2008-09-12 12:16 | めっけもん

かわえぇの♪←みてみて~ん


にゃんこの動きってわんことは違って、本当に見ていておもしろい。

まちゃはまだぐーぐーにゃんこで治癒のために寝まくっております。

でも食欲もでてきたし、うんこも快調だし♪


f0077097_12324849.jpg



にしても7カ月にもなったのに…まちゃはやっぱりちっちぇー。

ラムさんに顔をかっぷり丸ごと食われてるし。(汗

ミニチュア茶トラか?
[PR]

by peach--hips | 2007-03-09 12:35 | めっけもん

実家でオカンに自慢された一品。
















f0077097_1934360.jpg


・・・セクシーポーズだけどちんこ付きオカマちゃん大根。
[PR]

by peach--hips | 2006-12-20 19:35 | めっけもん

f0077097_194348.jpg

あぁ、ラムさんの鼻が・・・(^^;)


まぁ・・・アタシがブログに載せるぐらいですから、おおよその見当はつくと思いますが・・・(笑)









これは・・・そう・・・でっかい・・・







牛のちんこでーす♪




今日、某デパートで発見したのであたりまえのように購入。

たくさん刺さって売っていたので、もちろんその中から吟味して、一番ながーくって一番おもーいのを選択。(一本ずつちんこを吟味の図ってどうかと思うが・・・




f0077097_1983492.jpg

ラムさん舌なめずりしながらガン見です。


f0077097_19989.jpg

いやーん!うちの箱入り娘がちんこでハァハァしてるわっ!



f0077097_1995677.jpg

ちんこで満面の笑みて・・・(汗  おかーさんはそんな子に育てた覚えはなくってよっ!




f0077097_19104552.jpg

そんなむしゃぶりついて・・・(涙  あなたも大人になったのねぇ…?!
[PR]

by peach--hips | 2006-10-18 19:13 | めっけもん

この前地震あったでしょう?

みなさん気づいた?

私ソファで寝っ転がってたのに、全く気づかなかったわ(汗 幽体離脱してたのかしら…



で、万が一に備えてわんこ用防災グッズをわん友さんからいただいた。

f0077097_15454594.jpg



うひょぉ~、かわいい♪


これで両手に荷物を持って逃げるぞ。





さて、ラムさんでやってみよう!


f0077097_1547398.jpg






ハハハ・・・胴が長すぎですよ。(汗


もう一本ヒモでまかないと前のめりで落ちますな。(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-09-02 15:50 | めっけもん

f0077097_13521263.jpg


ブログ閉鎖の満月しゃんからうんこTシャツが届きました。

ありがとうっ!

ブログ閉鎖は大変残念ですが、人間だもの、しばしの休養も必要です。
ケツから根っこが生えるぐらい休んでもらいたいものです。
ブログを休んだからって日常の忙しさから解放されるわけではありませんが…(^^;)
ブログ書かなくなった分、きっときっと酒びたりよ、あの人…



f0077097_13554159.jpg

惚れ惚れするようなデザインですねぇ~。

さっそく週末はこのTシャツでいつもの公園へお散歩だわっ!(それ以上遠くへは行けない…(^m^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-08-04 13:57 | めっけもん

元預かりっこウォッカ(ぽるかちゃん)のねーちんがこのたび本を出版することになりました。


ぽるかちゃんの兄ちゃんらるご君との闘病日記、「最後の誕生日」です。

f0077097_0121399.jpg


表紙からして素敵な本ですね~。
らるご君もこの本が出版されたら、きっと安心して虹の橋渡れるでしょう。
出版することになった経緯はぽるかタイムズの7月1日の日記にあります。
ぽるかタイムズからもお申し込みできますので、是非読んでみてくださいね。
発売日は7月25日です。



ベストセラーになったら第二弾「はっちゃけぽるたんがゆく」って本も出して欲しいなぁ~(笑)

あ、ぽるたん衝撃の写真集ってのもいけそう(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-14 00:26 | めっけもん

f0077097_035433.jpg




めっさとれますファーミネーター。



f0077097_04811.jpg

こうやって使用するのが適しております。







f0077097_042281.jpg

このような間違った使用方法をしますと、






f0077097_043347.jpg

皮が分厚い足裏でも血がでますのでお気をつけください・・・イタヒ(ToT)
[PR]

by peach--hips | 2006-06-27 00:04 | めっけもん

ららららぁ~♪

f0077097_1943793.jpg






ずずぅ~~ん♪

f0077097_19434474.jpg






じゃじゃぁ~ん♪

f0077097_19441369.jpg








釘付け~~~♪

f0077097_19445289.jpg







幻のビッグ棒タラ~~~♪





女の色香でゲット♪(ウソ



家中棒タラ臭でラリり中ぅ~~~♪
[PR]

by peach--hips | 2006-04-20 19:52 | めっけもん