カテゴリ:おでかけ( 10 )

早起きして東京都唯一の村へ川遊び。

たくさんのわんこたちが川遊びを楽しんでたど。


f0077097_23363152.jpg

最近ちっとも散歩で歩かないラムさんも川遊びだと元気いっぱい。




お腹冷えちゃうから休憩~!ってディスク取り上げてみたものの…

f0077097_2337384.jpg

欲すぃ…




f0077097_2337548.jpg

欲すぃのだーーーーっ!




f0077097_23382410.jpg

落としちゃった…


短い足で頑張ったのー。




f0077097_23391116.jpg

おちびのテラも泳いだよ。058.gif


なかなか上手な犬かきでした。049.gif
[PR]

by peach--hips | 2010-07-19 23:41 | おでかけ

今日はこんなとこへ行ってみました。


いろんなコースがあんですけど、とりあえず今年の冬は結構免疫力の低下で弱々しくなっていたので、免疫力UPでもって、肌によさそーなのを選択。



カウンセリングでせんせーに、「これ何度かやると、お肌がテカテカになりますよ~♪」


って、せんせーがおっさんだったせいか、テカテカて、おっさんの脂ぎった顔しか思い浮かばなかったんですが…(汗


一応その後ツルツルって言い直してましたけど、もうおっさんモードの私としては、ハゲのおっさんしか思い浮かばず…






で、チャレーンジ



こんな感じー。

f0077097_185601.jpg










明日はテカテカツルツルのおっさんに変身だーーーーっ!!
[PR]

by peach--hips | 2009-03-10 19:00 | おでかけ

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキングが最近減ってきた♪
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
昨日は実家へ行ってまいりました。

新入り預かりっ子が来ると、いつも連れて行ってますが、オババサマには良い刺激になっているようです。


オババサマ「あら~、ラムちゃんが2匹いるわ~。ぼけたわけじゃないわよね~?」

えぇ、充分まだまだいけてますよ?

オババサマ「名前は?」

アタシ「はまちゃん」

オババサマ「ちびちゃーん、かわいいね~♪」


・・・聞くなよ。


どうやらはまちゃん、オババサマがとっても気に入ってしまったようで、離れません。(笑)




f0077097_2237326.jpg


f0077097_22374435.jpg


f0077097_22375544.jpg


オババサマ、けっこー力まだまだあるのね(笑)



オババサマが自室へ行くとストーカーのようについていき、




遠くから・・・



オババサマ「ちびちゃんっ!ほら!こっちよ!こっちこっち!パンパンッ(手拍子」


オババサマ「ちびちゃーーんっ!ドンドンドン(足踏み」



さっき食べたもの忘れるオババサマ元気いっぱい(笑)




わんことは言え、老後でもモテモテ気分を味わって、少しは刺激になったかな?(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-08-02 22:43 | おでかけ

----------------------------------------------------------------------------------------

里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

らんらんらーん♪川あそびぃ~♪

るんるんるーん♪およぎましょぉ~♪

今年初の川遊びへ行ってまいりました。

ラム先生&はまちゃん&公園わん友黒ラブのアーク君

アーク君はとってもやさしい子なので、はまちゃんはアーク君が大好きなのだ。

会うといつも喜んでアーク君の後を追い掛け回し、じゃれついて、調子こくと乗ろうとするので


バシッ! ←しつけにきびちいアークママ(笑)


はまちゃんのしつけでは、アークママに大変お世話になり中です。m(_ _)m


ばっちりしつけのはいったアーク君!登場していただきましょうっ!








f0077097_15564643.jpg

かっちょいいですね~。似合ってますね~。

じゃぁはまちゃんもやってみましょうっ!




f0077097_15584253.jpg

いやいや、そう言わず、ここはひとつやってみましょうよ~。









f0077097_15591662.jpg


・ ・ ・




さ、気を取り直して川で遊ぼう!


f0077097_1614065.jpg

f0077097_162111.jpg

はまちゃんもノリノリですね~。


じゃぁ各自、自慢の泳ぎを披露しましょう~。

f0077097_163969.jpg

ディスクがないと泳がないラム先生。浮き輪代わりですね。


f0077097_1635946.jpg

ボールがないと泳がないアーク君。ラブなのに水が大嫌いだったけど、本日克服!!


f0077097_1676100.jpg

目がかなりマヂなはまちゃん。残念なことに汚やぢがフレームインしてしまった・・・。




楽しかったね~!日焼け止めクリームきちんと塗らず、まだら焼けしちゃったけど…(涙
[PR]

by peach--hips | 2006-07-30 16:17 | おでかけ

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0157番)から申し込みできます。
ぽち

名前:もっぷー
性別:♀
年齢:1才前後
体重:4.5kg
芸 :お手・おすわり・マテ・ハウス
排泄:散歩・シート・ケージでまみれる…本人的にはアリらしい(涙
短所:拾い食い
長所:なつっこい・車酔いなし
他 :避妊手術済み、8種混合ワクチン接種済み、外耳炎治療中、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

せっかくのお休みをまたしても献上していただきやした。

訪問@満月屋敷


もっぷー VS あけびちゃん


この2匹が遊んでくれることを願って・・・。


なかなか遊び始めないのでー、




必殺バランスボール遊び

f0077097_23315913.jpg



なんか・・・使い方間違ってる気がしたんですが。(汗


で、結局




穴あけちゃった・・・(- -;)
f0077097_23325790.jpg




満月しゃん「あらーこわれちゃったわー。これでジョーバおねだりできるわー♪」


って、最初から計画済みっすか?(汗
セバスチャン殿、おねだり注意報発令しときますよ…。


そして


f0077097_23353190.jpg

あけた穴から入ってみたり。



ラム先生はこのバランスボールが異常にこわくってですね・・・
ベロベロになったバランスボールをビヨヨヨーってやったら興奮して、部屋の中駆けずり回りはじめちゃって・・・

それに触発されてもっぷーもあけびちゃんもみかんちゃんも運動会。

そしてやっと


もっぷー VS あけびちゃん


遊んでくれましたよ~。(感涙


f0077097_23392873.jpg


かなり長いこと相手してくれてありがたやぁ~♪(^^)



f0077097_23413242.jpg


もっぷーにとっては初からみ遊び。


大変勉強になりました。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2006-06-05 23:47 | おでかけ

やっと実現したコストコツアー♪

ビールが発泡酒よりも安いというタレコミがあったので、一度は行ってみたかったのだ。

かれこれ、3ヶ月ぐらい前から連れて行けと拝み倒し、やっとやっと満月どのが、重い腰をあげてくれた。

せっかくのお休みなのにありがとだー。

そんなわけで、まずは幕張のスカイレストランでランチ~。

f0077097_0594610.jpg

今日はお天気もよかったし、絶景。
・・・と思ったが、写真ではそれほど良さがでないな・・・。


で、満腹になっていざ出陣。


おぉ~~~、なにもかもがビッグ量。

まずは日用品コーナーを見て回り、ペットシーツなんぞご購入。

ラムさんはトイレ外派なので、ペットシーツは使いません。なじぇ?!(^m^)


一通り見て回ったあとは、メインイベント、酒コーナー♪



満月しゃん「酒しか買わんのかいっ!!」


だって家に酒の在庫がたくさんあると安心するじゃん…。



満足するほど酒買って、車まで運んだところで


満月しゃん「ねぇねぇ、コントレックスさ、レシートに載ってる?」


レシートを満月しゃんに渡す。


満月しゃん「・・・ほら!入ってないよ!」


アタシ「ってことはレジの人も出口でチェックする人も見逃したってこと?!」


満月しゃん「そーだよ!ラッキー」


アタシ「へ~、結構節穴なのね~♪」


ってことで、しばし小さな幸せに酔いました。


で、満月しゃんを送って、みかんちゃんとあけびちゃんとラブラブさせてもらって、おうちに帰りましたが・・・。


かばんからレシートが落ちたので、拾い上げ「ほんとかな?」と思って見てみたら、








コントレックス 1ケースて・・・


レシートの一番上に書いてありましたよ?満月しゃん
                                  ↑
                                 節穴人

ぬか喜びですね?(涙



でも、帰宅しただんなちゃんは納戸の宝の山ならぬ酒の山を見て、満面の笑みでしたよー。




だんなちゃん「さんきゅー。ねぇ・・・・どうしたの、これ?」













f0077097_1195488.jpg





アタシ「えっと・・・これは・・・あけびちゃんかみかんちゃんかラムか・・・人間じゃないことは確か・・・(汗」



だんなちゃん「ハハ・・・」








なんだそのアリエネー的な乾いた笑いは・・・(`ε´)
[PR]

by peach--hips | 2006-05-26 01:25 | おでかけ

さて、昨日はすいらんにて遊んでまいりました。

予定通り、満月ファミリー

f0077097_12584776.jpg

すまん、なぜかみかんちゃんのみ写真がない(汗
この前のPlay●Bowの時、偶然出会ったのは、あけびっちをライオンにするためだったのよね~(^^)
かわいいライオンしっぽになってましたわ♪
かなめっちは相変わらずかわいかったのぉ~。

かなめっちは、一緒に行った私の公園わん友ロンチーとよく遊んでおりました。
f0077097_1313176.jpg

ロンチー・・・そうです、ウォッカを公園で犯してた兄弟です(^m^)
たまには公園以外で一緒に遊ぶのも楽しかったよね~~~~!!


そしてチロママさん
f0077097_1341720.jpg

ちびこちゃんとデイル君と参上でぇす。
里親募集中のデイル君は満月ファミリーのところにいた六ちゃんのにぃちゃんです。
六ちゃんに負けず劣らずのとってもいい子!!
元気いっぱい走り回ってたね~♪

それからジャスミンファミリー
f0077097_1395098.jpg


とってもきれいで大きい(^m^)ジャスミンちゃん、ママとパパと一緒に遊べてハッスルしてましたね~。
ラムに「遊ぼうっ」て来てくれたのに、愛想なく「わん!」ってびびらせちゃってごめんねぇ~(汗
そんでもって、棒タラ1本差し上げただけなのに・・・

f0077097_13121147.jpg


海老で鯛を釣るとはまさにこのことですね(^^;)

ありがとうございました!早速帰ってからすぐに箱を空にしてしまいました・・・。
疲れた体に甘いもの・・・最高においしかったです!!

そしてコギ母しゃん&雷蔵君
f0077097_1317652.jpg


なんと雷蔵君はどんきの預かりをしたCAJAの会出身のわんこだったのです。

いやん、びっくりぃ~♪初耳ぃ~♪
№50のコギコギ君だったんですね!

「ボールさえあれば、おいらは生きていけるぜっ!」てぐらいボールに熱い男でしたね(笑)

そしてそして・・・ななちゃんファミリー!!

f0077097_13233363.jpg




キムチ改めななちゃん、2年前のちょうど今頃預かりしてた子です!

もうね、覚えていてくれるものなのか、ドッキドキ。
なんせ2年ぶりぶりの再会ですものぉ~~~!!

車で駐車場へ入っていくと、ななちゃんファミリーを発見したうちのだんなちゃん。

「キムチッ!!」と運転してた車をその場に乗り捨て、ななちゃんの元へ走りよった!!








おぉぉぉ!ここでドラマにあるような感動の再会かっ?!








と思いきや、ななちゃん、だんなちゃんをうさん臭い人だと思い、遠巻きに素通り(爆)


現実とはそんなもの(^m^)

その後、ラムも連れてあらためて再会。

そしたらななちゃんはラムのおちりをくんくん・・・     ん?!

あれ?くんくんくん・・・     んん?!

あれれれ?くんくんくん・・・     ?!?!?!?!!!

と執拗に何度も何度も嗅ぎ、

だんなちゃんと私が「キムチ~!」って呼んだら、すごいしっぽふりふり来てくれた!!(感涙


最初のだんなちゃんへのそっけない態度を考えると、ラムの桃尻の臭いで思い出してくれたと・・・思う。
というか思いたい(^^;)

2年前、多頭飼い崩壊現場でうずくまって瀕死状態だったわんこ・・・。
そして保護され1週間の入院生活・・・。
そこから元気に生還し、うちへやってきたわんこ・・・。






サイコーーーに臭かった!!



そんなわけで頭に大きなマダニチャンの髪飾りをつけた臭々わんこは、「キムチ」と命名されてしまったのであった。(^^;)

なつかしい写真
f0077097_13384811.jpg

こんなおこちゃま顔だった・・・

ラムとよく遊び、食われていた・・・(笑)
f0077097_1339619.jpg


そして今は、素敵なわんこになった♪
f0077097_1340539.jpg

元気いっぱい爆走だっ!!
f0077097_1341275.jpg


幸せいっぱいの姿を見ることができて、と~~~~ってもうれしかったっす♪(^^)

そしてトリを飾るのはぽるかファミリー

8ヶ月ぶりぶりの再会!

f0077097_13472621.jpg


ウォッカ改めぽるかの場合・・・覚えてるのかどうか・・・正直・・・わっかんねぇ(笑)

もちろん、しっぽどころか腰からフリフリ来てくれたわ♪
でも、わんこにも人にも愛嬌ぶりぶりのぽるかっち・・・覚えていたからしたのかどうかは・・・微妙だ(^^;)

にしても、やっぱり相変わらずのはっちゃけぶり!!

今でも軍手で釣りができるわんこだぜ!
f0077097_141339100.jpg

快眠を激しく起こすわんこだぜ!
f0077097_13543411.jpg

とにかくなんでも楽しいぜ!
f0077097_1356968.jpg


パパにもたくさん遊んでもらって
f0077097_13565542.jpg


パパさん「はぁ…、うちのわんこがやっぱり一番おもしろい・・・」

はい、全くその通り♪
見てるだけで楽しいわんこ、お笑い芸人わんこ、それがぽるたんです。(^m^)



本当に楽しい1日でした!
また是非みなさん、一緒にはっちゃけましょうね~~~♪


f0077097_1403311.jpg

                  完全に電池切れ・・・
[PR]

by peach--hips | 2006-05-06 14:19 | おでかけ

そうそう、この前参加したPlay●Bowでの成績ですが、

f0077097_2374817.gif

f0077097_238043.gif


徒競走とお玉リレーで優勝しました~♪

普段帰りが遅くてラムとコミュニケーションがとれず、ラムにシカトこかれてるだんなちゃんがハンドラーでしたが、なかなかの好成績でしたわ。




かなりマヂモードだし・・・
f0077097_23111395.jpg

f0077097_23114986.jpg


お隣のパジェロパパもマヂモードで、双子のように同じ格好してるし(笑)

きみたちはザ・たっちか・・・。


男親ってかわゆいものよのぅ。
[PR]

by peach--hips | 2006-05-03 23:17 | おでかけ

今日はわんこと楽しく遊ぶPlay●Bowのドギーパーティに参加してきました~。

第一回目のドギーパーティの様子をGUUちゃんのところでみっけて、スタッフのGUUママしゃんにスリスリして今回初参戦させていただきました~。

一発芸大会、紙テープ徒競争、だるまさんが転んだレース・お玉でリレーなどなど盛りだくさんの楽しい競技。


一発芸の様子でぇす。全部のわんちゃん撮りきれずごめんなすって。m(_ _)m

f0077097_2232115.jpg






と、競技が盛り上がる中、貸しきり中のドッグランに侵入しようとする怪しい人物+わんこ・・・


さて?この怪しいわんこたちは誰でしょう??
f0077097_22342951.jpg








さて?この怪しい男女は誰でしょう??
f0077097_22353657.jpg







お気づきの方もいますよね?
怪しさ満載満月しゃん&セバスちゃん&あけびっち&六ちゃんです。
六ちゃん、赤い糸みつけることができておめでとうっ!

全く知らずに、このドッグラン&ドッグカフェのある場所へあることをしにやってきて、偶然の再会をしちゃったわけですのよ。おやまぁびっくり。

あること・・・ってのは、まだ秘密ですよ。
これは満月しゃんとこで明かされますので乞うご期待。

にしても、あるんですね、ひょんに会っちゃうことって。



んで、アジリティのデモンストレーションもあって、ラムも挑戦してみましたよ。

嫌いなジャンプ


高さ3cm…ってか、ほとんど棒を置いただけだとなんとか飛べた・・・が
f0077097_22431293.jpg



高さ10cm…見た目ほとんど違わないのに、断固拒否(涙
f0077097_22435568.jpg



そしてもっとも大嫌いなトンネル

もうね、すっげ嫌がっちゃって全然だめだーって思ってたんだけど、

なんとGUUママしゃんが持っていたラムレバーにつられて
f0077097_22461133.jpg

ついに克服っ!!(感涙 親ばか炸裂

すごいぞ、ラムレバー!しかもハナクソぐらいの大きさで!




最後は一度お会いしたかったパジェロママしゃんに拉致られるラムさん。
f0077097_2249014.jpg

                満面の不敵な笑みでラムを拉致り中です。(^m^)

今度「ギリギリでいつも生きていたいからAh-!」を踊りつきで歌ってください。
だってだって亀梨くんに似てて爽やか系のすっげいい女なんですよ…ボソッ



いやいや、ほんととっても楽しませていただきました!

でもみなさんの名前覚えきれてません(汗

だって、1人につき名前とハンドルネームとわんこの名前・・・って最低3つ覚えるて・・・


全然無理です、アタシの軽い脳みそじゃ…m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2006-04-30 23:02 | おでかけ

今日はお誘いを受け、わんこオフ会に参加してきました~ん。

場所は室内ドッグランのあるここ

みなさん、持ち寄りでおいしいものを手作り、手作り!
すごーいすごーい!
うまーいうまーい!

え?うち?何もって行ったかって?


すいません、作れないので酒とか酒とか酒とか…(^^;)


f0077097_19141237.jpg

こんな感じで~。あれ?あそこでへそ天してるのは六ちゃんですね。

六かわいーの!ただいま里親さん募集中!!
めちゃくちゃいい子でびっくりおったまげ。



それにひきかえ、桃尻ラム先生は犬見知り。

f0077097_1916517.jpg

f0077097_19172527.jpg



でもどんきはひょこすかひょこすか探索、探索。

f0077097_19181726.jpg

f0077097_19182955.jpg


いろんな方に抱っこされてご満悦な様子でした。





けど…






f0077097_19191922.jpg

                 なんかついてくるんだよ・・・




f0077097_19195971.jpg

                おいらのちんこがそんなに好きかぁ~~~~!







やっぱね、でかいからね、わんこも気になるんだよ…(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-04-09 19:24 | おでかけ