カテゴリ:旅行( 17 )

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ・ゴロン
排泄:散歩中
短所:ん~~~・・・ない。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_14324367.jpg

走る。
f0077097_1433036.jpg

走る。
f0077097_1433221.jpg

走る。
f0077097_14333451.jpg

走る。
f0077097_14335419.jpg

走る。
f0077097_14346100.jpg

ディスクです。
f0077097_14344522.jpg

人の後ろをまわって走ることをなんとなーく覚えたはまちゃん♪アークパパ教えてくれてありがと!!
f0077097_1435154.jpg

ワラワラワラ。
f0077097_14351779.jpg

ラム先生、行く手をはばまれ、この後喧嘩勃発(汗
f0077097_14352582.jpg

おつかれちゃーん。
f0077097_14353999.jpg

はまちゃん「おいらも脳みそ鍛える~ぅ♪」 (だんなちゃん脳トレちぅ)
f0077097_14365822.jpg

のうのうとくつろぐラム先生のおかげで、ソファに降りれないはまちゃん(^m^)
f0077097_1437896.jpg

ラム先生・・・もすこし・・・お行儀よく・・・(^^;)

って感じの軽井沢でした。


写真でごまかす手抜きブログばんざい。
[PR]

by peach--hips | 2006-09-16 14:42 | 旅行

だんなちゃんがやーっと夏休み。

っつーか、もう秋休みじゃんけ。

ってことで、行ってきました、毎度おなじみ軽井沢with公園わん友アーク家族。

f0077097_23182716.jpg


今回の宿泊先はここです。

しまった・・・ダイエットしてたのに、飯は朝も夜もバイキング三昧(汗

自己制御できそーで、ぜってーできねーバイキング。(涙

あぁぁぁ、なんて甘いの、自分にどーしてこうも甘いのかしら。

明朝は、体重計破壊数値だわ・・・。

にしても誰?普段の行いが悪いのはっ!!

雨よ、雨~。(ToT)

そんなわけで、初日はまずドッグデプトでランチ。

はまちゃんドッグカフェデビューです。(^^)
f0077097_23213946.jpg

あら~、落ち着き払ってるわ。
他のわんこが入ってきても、すっげいい子ちゃんです。
外を眺めるのが大好きなはまちゃん、雨を物思いにふけりながら眺めておりました。

なのに・・・ラム先生??





f0077097_23234884.jpg

まったく、お行儀が悪いったらありゃしません。(汗



・・・疲れた。

続く・・・。(逃
[PR]

by peach--hips | 2006-09-15 23:26 | 旅行

今日12日はアクア君とラムさん、4歳のお誕生日~♪パチパチパチ


そんなわけで、軽井沢お誕生日旅行の夜は盛大に・・・


f0077097_1147512.jpg

ケーキを眼見しているマロ母の横でマロ母のオーラに怯えるラムさん(^^;)




f0077097_11325975.jpg

ラムの配置換えをし、おやつで良い写真を撮ろうと必死の飼い主…(汗









そしてようやく・・・?










f0077097_11335060.jpg

なんとかめでたくハッピバースデー♪(^^)  よけきれぬ尻が写っちゃいましたね(笑)



わんこたちにとっちゃ、とにかく目の前にあるケーキを早く食わせろっ!ってとこでしょうが…(^^;)




マロちゃんとアクア君のママが一時間以上かけて作ったケーキ



軽く瞬殺だったけど、



すげ~うまかったってことよね♪




そんなわけで、誕生日当日、飼い主は飲み会♪(非情
[PR]

by peach--hips | 2006-07-12 11:49 | 旅行

週末は軽井沢へ行ってまいりました。with ママ犬マロちゃん&兄犬アクア君

今回の宿泊先は・・・って、今回は名前は伏せずにいけそうです(笑)

浅間マンサードってペンションのスイートに泊まってきました。

スイートの部屋は新しいので、すげきれいで広くて部屋に専用庭もついてるすぐれもの。
部屋のお風呂が広くて快適だったぁ~(^^)

まずは毎度お馴染みのドッグデプトでランチして、あっちぃ~ので川遊び~。

f0077097_1427135.jpg

確か・・・浅間大滝だったっけか?
f0077097_14273417.jpg

みんなで仲良く川遊び~。ラムさんちょっとへっぴり腰ですね…。(^^;)

そのあとは再び浅間牧場で遊ばせて、ソフトクリーム2個食って・・・ゲプッ




腹もタプタプになったので、(元からだけど)チェックイン~。


でもまだ遊ぶ・・・。

f0077097_1430925.jpg

ドッグラン貸切♪(^m^)

f0077097_14304387.jpg

兄貴となかよくディスク待ち。




そして夜は盛大に・・・続く。
[PR]

by peach--hips | 2006-07-11 14:33 | 旅行

大変親切な方がいてですね、八ヶ岳わんわんパラダイス無料宿泊券いただいちゃったんですよ。

長く生きてるといいこともあるもんです。(^m^)

くださった方に幸あれ♪

で、週末行ってきました。

アタシの悪業にもかかわらず、ラムさんの日頃の行いがよいせいか?梅雨ちゅーでしたが晴れましたよ。フフ


虫が大嫌いな私ですが、先日ここへ泊まった友人から「外もコテージも、すげー虫がいっぱいいるから頑張ってね♪」って水さされました。(涙


確かに・・・森のドッグラン内は無数の虫だらけですわ。アタリマエ…

ドッグランの入り口を開けようとしたら、カラフルに着飾ったうにょうにょ虫(汗
枯葉の中に落ちたボールを拾おうとしたら、いっせいに飛び立つ蛾の軍団(滝汗
木の幹に無数に集まるちっちぇー虫のかたまり…枝でたたいたらワラワラ広がった…(号泣
木の上の方からつながってる蟻たちの道…たどっていったらmy足元蟻地獄(悶絶

何度ドッグランで奇声を発したことか・・・(ToT)

でもラムさんは虫なんぞおかまいなしですよ。そりゃそーですね。

f0077097_0301753.jpg

木漏れ日の中、ボール投げを楽しむラムさん
右の口元が赤いのはボールの取り合いで他のわんことバトルして自分で自分のべろ噛んで血しぶき(笑)

f0077097_037542.jpg

木陰でかわいく休憩中のラムさん

f0077097_038304.jpg

疲れすぎて格好なんておかまいなしに四肢を広げるラムさん


ラムさんが土をホリホリして冷たい場所を探しながら休憩するのを見かねただんなちゃん、

ラムさん専用お休み所を作成ちゅー
f0077097_0391668.jpg






f0077097_0414046.jpg

作った甲斐あって、結構お気に入り(^m^)


そのまま残してありますので、行った方はご利用くださいませ。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2006-06-26 00:48 | 旅行

f0077097_18565594.jpg

                   き~た~な~す~ぎぃ~~~(`ε´)

ごそごそ隅からワンコらが何をつまんでくるかわかりゃしない・・・まったく怖すぎるわ。

とてももう1日ここで過ごすことはできないので、翌朝早速キャンセル。

なぜかとても慣れた対応に、よくキャンセルされるのか?!と思ったわ。

路頭に迷ったので、早速朝から宿探し・・・。

そして、草津のコンドミニアムが取れたー!

そんなわけで、草津へ移動となったのでした。

温泉が流れている川なんぞで遊んで、遊歩道を散策。

そして、宿へ到着!


うぉー!

部屋の移動が中廊下だぜっ!(あったけー
室内暖房ガンガンだぜっ!(極楽ぅ~
部屋がきれいだぁ~~~(感涙
電子レンジがあるぅ~~(チン♪


前日があまりにもひどかったせいで、ちょっとしたことですこぶる感動(^^;)

桃尻ラム先生もくつろぎまくってます。

f0077097_19114572.jpg


前から見ると
f0077097_19161291.jpg


横から見ると
f0077097_19175575.jpg


f0077097_19183594.jpg

実は鏡で自分を見つめるナルシスト犬・・・




そして翌日はここで遊びました。

ひろーい!ひろーい!

f0077097_19262886.jpg



マロママとアクア兄にたっぷりいぢられ、おつかれちゃんなどんきの合宿でした。
[PR]

by peach--hips | 2006-03-06 19:30 | 旅行

----------------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重:6kg
芸  :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス
排泄:散歩中
短所:ボールを離さん・拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他  :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------------

はい、おひさしぶり。

またブログ冬眠に入ったわけではありませんの。(サボり癖はあるけど…

行ってきました。

強化合宿 in 軽井沢&草津 二泊三日

単なる雪遊び旅行だけど、どんきにとっては強化合宿だったかも…(^^;)

だって、いつものメンバー、ラムのママ犬マロちゃんと兄犬アクア君ファミリーと一緒だったからね・・・。(あいつら野獣だし・・・

まずは軽井沢のドッグカフェで待ち合わせしてランチ。

f0077097_121879.jpg


いいね、平日の昼間に軽井沢のドッグカフェで優雅にランチ♪

ではなく、野獣ら、うるさい…為、途中車へ強制連行。

そして満腹な腹をかかえて、運動しに浅間牧場へ。

f0077097_1223471.jpg


と、調子よくルンルン気分で遊ぶどんき。

でも、防寒毛を完備したコーギー軍団にくらべて、どんきはステテコいっちょで走ってるようなもの。

肉球が冷たくて、順番に足を上げて、しまいにゃブルブル震えて固まってしまった。(^^;)

だから下山するときは、

f0077097_12285031.jpg


こんな感じでお持ち帰り。


で、遊んだ後は、買い物して宿泊先のコンドミニアムへ。

泊まったところは・・・(無言

お勧めの宿ならリンクするところだけどね、いろんな意味で最悪。

コンドミニアム予約したのに、水道栓がどーたらで結局ロッジに泊まることになったんよ。

「こちらの方が広いですよ~♪」なんて甘い言葉に誘われて、ロッジへ。

2部屋とったけど、お互いの部屋を行き来するのに毎回外でなきゃならねぇ・・・(さぶっ!
えっと、1階ダイニングルーム、2階寝室…暖房1階のみですか・・・?(さぶっ!
くもの巣張ってるのは気のせい・・・?(ウソーン
湯船が砂だらけなのも気のせい・・・?(イヤーン

などなど、気分がどんよりすることばかりでね、部屋の中でスキーウェア脱げません。

f0077097_12475451.jpg

                     室温3度て・・・(極寒
f0077097_12492944.jpg

              どんきも寒くてヒーター前から離れません・・・
f0077097_12502844.jpg

                   水飲み凍っちゃうって、どうよっ!!!

もうねー、寒くてねー、部屋にいるのが拷問。(涙
寝る時はもっと寒くて凍死寸前。(号泣

続く・・・
[PR]

by peach--hips | 2006-03-06 12:58 | 旅行