カテゴリ:旅行( 17 )

GWに旅行なんてどんだけぶりでしょ。

行ってきました、沖縄5泊6日with初飛行機体験のラムさん。



f0077097_21274831.jpg

往復ポケモン飛行機…。


泊まった先はベル・パライソのわんこOKコテージ。

since1990のホテルゆえ、新しいとは言えないけど部屋は広くて清潔、目の前がウッバマビーチっつー絶好のロケーションでござました。



着いて早々海。
f0077097_21312123.jpg


f0077097_21325735.jpg



こちらのホテルには看板犬のごん太がおります。
f0077097_21334677.jpg



ごん太って名前だから男の子かと思いきや…玉なしの女の子(笑)


ゆえに

f0077097_21344335.jpg


f0077097_21345976.jpg


f0077097_21351439.jpg


ってな具合でビーチいくたびにめんち切られまくりのラムさん。(^^;)


でも一緒にグラスボート乗ったど。魚はあんまいないけど…

ごん太はグラスボートが出発するとき、自分から乗ってきてお客さんとカメラ目線で一緒に写真撮られたりとちゃんと仕事しておりました~。



f0077097_21374631.jpg

シーカヤックもグラスボートもわんこ一緒に乗れるだよ~♪楽しい楽しい。




とにかく毎日毎日海で遊ぶ。
f0077097_213998.jpg


f0077097_21392247.jpg


f0077097_21393963.jpg

GWなのに、ビーチ人いなさすぎ(^^;)
毎日多くても10人以下…全くいない時も…。だいじょぶだろうか?

でもオーシャン独り占め状態☆

f0077097_2144309.jpg


f0077097_2145696.jpg


f0077097_21453358.jpg


f0077097_21454545.jpg


f0077097_2146134.jpg


f0077097_21461060.jpg


f0077097_21461921.jpg


f0077097_21465325.jpg


f0077097_21471438.jpg


f0077097_21472352.jpg


f0077097_21473623.jpg


f0077097_2147463.jpg


f0077097_2148083.jpg


f0077097_21481846.jpg



毎日これの繰り返し。


沖縄ってまだあんまりわんこOKのレストランがないのねぇ…。

ランテテ
f0077097_2156532.jpg


ここはテラス席はわんこOKでした。

ココニール
f0077097_21572357.jpg


こちらはレストラン内もわんこOK。
看板犬のマイカ?ちゃんだったかな、おりまして…レストラン入口でラムさんと大喧嘩(汗

その後も縄張りに入ってきたラムが気に入らないらしく(笑)、何度か喧嘩を売りに…

2匹とも一発触発状態なので、とりあえずお決まりの


「ゴルァ!」

ほぼ満席だったんですけどね、やっぱ舌巻いときました。


それに一番びびったのがマイカちゃん(笑)

私を怯えた表情で振り返りつつ庭まで逃げて行っちゃった…。ごめんよ~



そんなこんなの沖縄旅行。

なんだかすごくわんこにとって自由な感じで、ゆる~く楽しめちゃいました。


f0077097_2271491.jpg


f0077097_2272799.jpg




f0077097_22141869.jpg

[PR]

by peach--hips | 2011-05-05 22:10 | 旅行

毎年恒例になりました、ラムさん兄弟お誕生日旅行。
毎度おなじみ軽井沢。イエーイ006.gif
今年でラムさんとラム兄アクアが8才だー。
ラム母マロさんは10才だー。
飛び入り参加のテラさんは3才だー。
マロとアクアの飼い主あっちゃんは、何才だー?011.gif

f0077097_184215.jpg

お誕生日だからわんこケーキ作ったどー。このワタクシが。 (だもんで大雨予想…)








が・・・なぜか









晴天003.gif
f0077097_18125580.jpg


ネタにならねー。


野獣マロ母ともそつなく。
f0077097_18191987.jpg



小野獣アクア兄ともそつなく。
f0077097_18464090.jpg




登ったり
f0077097_18205577.jpg



下ったり
f0077097_18211192.jpg



早くてカメラ追いつかず…
f0077097_1822229.jpg



貸し別荘ゆえ、メシは自分たちで作らねばならぬ。
初日は手抜きでお寿司購入~。
翌日は盛大に焼肉やっぺ!ってことでお肉と海鮮類をたっぷり購入♪ワクワク


で、翌日の夜、盛大なる焼肉パーティ前…準備のため冷蔵庫をあけると・・・





私「あれー?お肉どこー?クーラーボックスー?」



あっちゃん「えー?クーラーボックスにはないよー?」



荷物運び係のだんなちゃん「はっ!!もしかして…」



私&あっちゃん「???」



私&あっちゃん「!!!」



あっちゃん「もしかして車から降ろし忘れた?!?!」



だんなちゃん、あわてて車へ見に行く。






だんなちゃん「あった…」







「くっさっ!!」




軽井沢でもすげー暑かった晴天の日にオール1日車の中…(怖
うわー、もやしまでゆだってるよぉ~。
肉なんて生焼け状態だよぉ~。




だんなちゃん「ご、ごめんなさい…」




なんで一番高級なブツが入ってる袋を忘れるんだ…033.gif



結局枝豆ー、とんもろこしー、サラダー、さくらんぼー ってな草食人間になるお献立。



もー、翌日のうんこもヘルシーじゃんかー。





まぁ、お腹がこんなメタボのだんなちゃんだから我慢すっか。
f0077097_18412778.jpg






う、うまれたー!
f0077097_18415557.jpg




ま、肉は食べれなかったけど、たくさん遊んで楽しかったねー。














f0077097_18442575.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-07-11 18:53 | 旅行

行ってきました軽井沢。

f0077097_14435738.jpg


少し秋らしくなってきましたね。
山の方はだいぶ紅葉してましたがな。
朝晩は3℃っつー寒さでしたがな。

前回と同じとこですよ~。
今回は5日間の引きこもり生活☆
だって庭がドッグランだから散歩行く必要ないし~(^^)

f0077097_1445893.jpg

とにかく走ってればいい野獣3匹。

f0077097_14454460.jpg

ディスクじゃなかろーが、ボールだってバドミントンの羽だって、飛ぶものみりゃなんでも追いかける野獣3匹。


f0077097_14464424.jpg

走っちゃだらけての5日間。










おや?

f0077097_14472314.jpg

ふとんのサンドウィッチの具はいったい・・・・!


















f0077097_14475768.jpg

まちゃでーす。今回は長いので連れてきましたが・・・寒い・こわい・ここはどこ?でふとんサンドウィッチの具になりました。(笑)







でもじょじょに活動範囲が広がり・・・





f0077097_1449322.jpg

2階から1階の野獣3匹を見下ろしてみる。






3日目ぐらいには・・・



f0077097_14501075.jpg

ほ~ら、だいぶ降りてこられるようになりましたよ☆


うちのラムさんと違って、マロママとアクア兄はまちゃにやさしくしてくれましたよ♪


人間さまたちは食っちゃ寝て飲んじゃ寝ての毎日・・・
(あ、ちょっとだけ気休めにみんなでコアリズムなんかやっちゃったりして☆)


まさに気休め(だって5分しかしてないしアタシ…)、帰って体重計乗ったら、だんなちゃんも私も2kgずつ増加(汗



食欲の秋にダイエットなんて、そんな人生逆らって生きるなんてつらいわぁ~。(ToT)
[PR]

by peach--hips | 2008-10-27 14:58 | 旅行

週末は山中湖へ行ってきました。
だんなちゃんの知り合い関係20人ぐらいでボート遊び。
水上スキーやらエアボートやら。

今回泊まったところは…






言いません、言えません、二度と行きません(笑)






さて、この日のために小型船舶2級免許取得のだんなちゃん。

f0077097_17565794.jpg

初運転出航の憎っったらしいぐらい満悦満面の笑みですよ。




午前中は天気も良くって30℃ぐらいあったのに、昼過ぎからは雷雨&ひょうまで降っちゃう悪天候ぶり。


ラムさん雷にガクブルでしたが、それまでは遊ぶ~。
f0077097_1801232.jpg



遠くまで頑張る~
f0077097_180474.jpg



泳ぎも板についてきた~
f0077097_1811867.jpg



スワンボートと共に~
f0077097_1814579.jpg




たくさん泳いで~遊んで~










でもおやつはきゅうりだけ~☆
f0077097_182826.jpg

[PR]

by peach--hips | 2008-08-11 18:06 | 旅行

7月12日でラムさん6歳になりました。
どうやら人間で言うと40歳。
来年にはmy年齢を追い越されちゃいますな~。

そんなわけで、どえらい暑い東京から逃げる。


はい、みなさんも森林浴~☆

f0077097_11321517.jpg



毎度おなじみ軽井沢。
今回宿泊したところは…

那須と同じくまたしても言いたくないっ!(^^;)

すげ~良かったっすよ!ま・ぢ・で♪

my別荘気分を味わえる1日1組限定のドッグラン付貸し別荘です。

まわりは緑ばかりだし、自由奔放にくつろげますよ~☆


テラスでかっこつけてくつろいでみるだんなちゃん。
f0077097_1146465.jpg





かっこつけに疲れて、すぐ落ちました…(笑)
f0077097_11463197.jpg




一緒に行った兄わんアクア君&母わんマロちゃんと共に、走る!走る!

f0077097_11483044.jpg

f0077097_11484781.jpg



広くても狭いとこ好き貧乏性ラムさん。
f0077097_11544694.jpg




お部屋はキッチン・ダイニングは土足Okなのでらくちーん☆
f0077097_124447.jpg



夜はしゃーぶしゃーぶですよ☆
f0077097_125995.jpg

マロアクアチームにお・ま・か・せ☆



でもって、



じゃじゃーん!
f0077097_1255525.jpg

マロアクアかーちゃんの手作りわんこケーキ☆きれい~!




「まて~」 ラムさん真剣です。
f0077097_1263660.jpg



「よし!」
f0077097_1271366.jpg

きれいなケーキも瞬殺…。


そんなこんなのお誕生日旅行満喫でした。
[PR]

by peach--hips | 2008-07-14 12:25 | 旅行

久しぶりに旅行行ってきました。

今回は那須~☆with黒ラブアーク家

梅雨ですが、晴れましたよ。
やっぱ日頃の行いがいいっつーのはこういう所にでるんですね。
(だんなちゃんの…


泊まったところは…


今回は某宿と言えないわけではないが、言いたくない。
だってすげー良かったから、混んで欲しくない(笑)

でもま、閑散ブログだから問題ねーってことで、今回泊まったお宿はこちらですよ。


まだ新しくて、お部屋の備品類も充実してて、ドッグランもでっかいし、なんつっても飯がボリュームあってうまかったです。
おやつを食べると夕食が食べれなくなっちまうので、気をつけましょう。
今回の反省点です。はい。(でも全部食ったです☆げふー

f0077097_22112932.jpg

お部屋はきれいだけど、散らかってます(汗


遊びに行ったのは、那須どうぶつ王国りんどう湖ファミリー牧場
わんこOKでドッグランもあるし、たっぷり遊べますね。

りんどう湖ファミリー牧場で、だんなちゃんチーム、バッティング。

f0077097_2213211.jpg

ラム~♪、かっちょいいところ見せるからなー!(byだんなちゃん










f0077097_2213538.jpg

ださすぎ…





わんこチーム、ボール遊び~

f0077097_22163387.jpg

ボールがよだれで泡ふいてまーす☆




だんなちゃんチーム、竹馬遊び~


f0077097_22173690.jpg

かなり真剣でぇ~す。







f0077097_22175947.jpg

真剣すぎて口あいちゃってま~す。これまたださすぎ…




泊まったロッジの方から、りんどう湖へ行くならパン持ってきなさい!って言われたので、いただいたのですが…











f0077097_22194261.jpg

かなりの迫力でございました…(^^;)





でもって、
f0077097_2220117.jpg

遊覧船に乗って~☆








f0077097_2226722.jpg

雨続きであんまり遊べていなかったので、今回はラムさんも大満足だった様子。
お疲れちゃんでした。









あぁ・・・・大量の洗濯物(涙
[PR]

by peach--hips | 2008-06-08 22:29 | 旅行

週末は八ヶ岳へ二泊三日で行ってまいりました。

今回まちゃは近くの動物病院でお留守番。

f0077097_14275117.jpg


拡大
f0077097_142836.jpg


病院でもそうやってくつろいで過ごしてくれてるといいんですが。



今回の宿泊先はこちらです。

わんこの泊まる部屋は限られているので、なかなか予約が取れず、夏に行く予定が秋になっちまいました。


おかげで、

f0077097_14301858.jpg

ちょっと紅葉。

あまり紅葉していないときは、茶色のサングラスをかけて見るとかなり紅葉して見えるという裏技を発見!あんま意味ないけど~(^^;)

ついでにホテルは

f0077097_14313092.jpg

ハロウィーン気分満喫ですた。

f0077097_14315642.jpg

ホテル内のショッピングモールをお散歩中。



・・・


さんざん走って遊んだのに、これしか写真がない(汗


滅多にしないハイキングをちょいとばかしやったら、今日もまだまだふくらはぎが激しい筋肉痛でがに股歩きになってます(涙
はぁ~、運動不足を思い知らされるわ。

早くモデルウォークに戻さなきゃ~♪
[PR]

by peach--hips | 2007-10-23 14:40 | 旅行

遅い遅いだんなちゃんの夏休み。

っつーこって、日本脱出してきました。

その間ラムさんは、ラムさんの実家へ激しい野獣化強化合宿。
まちゃは美しい魔女の家へ。(笑)

f0077097_11165696.jpg

首を絞められてみたりゴロゴロしてもらったり

f0077097_11173573.jpg

食べられそうになってみたりスリスリしてもらったり

ご両家とも大変お世話になりました。m(_ _)m

ってなわけで、一路ラテンな女になるためにメヒーコへ~。

とほいよ、とほい~っ(涙
飛行機の中、あまりに暇なのでDSで漢字検定トレーニングに没頭。
それよりスペイン語勉強しろって話ですが。(^^;)

f0077097_11185919.jpg

見たかったんですよ。マヤのチェチェン・イッツァ遺跡。

さすが実物はすげ~です。

が、溶けそうに暑い…というより焦げそうに暑かったぁ!

日本人特有のOPツアー好きってことで、いろんなツアーの予定を立てたのですよ。
昼間にジャングルツアーでマングローブの話をモーターボートを運転してカリブ海でシュノーケリングとか
f0077097_11241153.jpg

f0077097_11244056.jpg


遺跡ツアーとかディナークルーズとか。

ジャングルツアーの夜にディナークルーズを予定してたんですが、ちょいと昼寝してからって思ったら、起きたときには既に船は出航しておりました(汗

もう年なんだから、ハードなスケジュールはやめとけって話しですね。

でも青い空、青い海満喫です。
f0077097_11285137.jpg


しかし、見方によっては、すばらしい景色も台無しです。



f0077097_11275899.jpg

股間から見るな…。


ビーチも堪能
f0077097_11293741.jpg

喜び勇んで海へ向かうルンルン男。


f0077097_11301922.jpg

が、岩場で足をぶつけて泣きそうな顔で戻ってきた男。


f0077097_1131195.jpg

ちょっと凹む真っ黒黒すけ。


f0077097_11314559.jpg

あたしゃ、ピニャコラーダを鼻から飲んでご満悦。


そしてメヒーコで動物発見っ!

f0077097_11325939.jpg

ぎょうさんおったで~、イグアナのイグちゃんたち☆

そして
f0077097_11333183.jpg

メヒーコのかわいいわんこ。

なでるとヘラヘラ笑ってくれるかわいい子。
でもなでるとボコボコしてるので、ボコってるところをめくってみると…


いや~んっ!こんなところでおひさしぶりんこ、巨大真ダニちゃんたちぃ~(涙


そんなこんなで、まだ時差ぼけが治っておりませぬ。

だって朝6時に目が覚めちゃうの…。


へ?普通?

私にはあと3時間の睡眠が必要でござる。(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2007-10-15 11:39 | 旅行

6月23.24日で軽井沢バースデー旅行へ行ってきました。
ラムさんと兄貴のバースデーです。
本当は今月だけど、予定をちっと早めて行って来ました。
なぜにすぐにアップしなかったかっつーと、一眼レフカメラ所持のラム母家のブログMARO & AQUAが忙しくてブログアップしてくれなかったから~♪

って、人のせいにしておいて、そんでもって、旅行の様子はそちらでどーぞ。

投げっぱなし(汗







f0077097_19242798.jpg

f0077097_1924429.jpg





まちゃはペットホテルで初のお預け体験!
良い子にお留守番していてくれました。ホッ





ところで話は変わりますが、はやってますね、ビリーのブートキャンプ。

うちではすでに眠ってますが(汗

やらないなら売れ!とだんなちゃんに言ってはいるのだが「やるっ!」と返事だけは立派なもんだ。



で、ちょっと前にもっと楽しそうなのがでましたね。

もっとダンシング気分でノリノリなターボジャム
f0077097_19342559.jpg



ビリーで挫折したので、これにしようかと悩んでいたら、更なる新しいものがっ!!


今度はセクシーダンシングですよ。

腰フリフリダンシングです。


その名はコアリズム!!

f0077097_1937743.jpg




いやぁ~みなさんどう思います?

早速昨夜はだんなちゃんと寝室でテレビ見ながら腰フリフリダンシングしてみました。


だんなちゃんいわく「効きそう!」ってことですが、やっぱりこの腰ふりにはついていく自信が…(汗


ってかだんなちゃんの腰ふりダンスはもう見たくないです。ハイ。


買った方はご一報を(笑)
[PR]

by peach--hips | 2007-07-09 19:26 | 旅行

気晴らしに軽井沢旅行。

いやー天気よかった。

前回の軽井沢は雨ざんまいでしたから、うほうほです。

f0077097_2129146.jpg

f0077097_21291393.jpg


こんな感じで野獣血縁親子で遊ぶ。


っつーか、預かりっこいないと写真すくなっ!!(汗




日記もすくな・・・(汗

[PR]

by peach--hips | 2006-10-29 21:31 | 旅行