カテゴリ:日常( 111 )

引っ越してきたおうちのキッチンはIHコンロ♪

おぉぉぉ!なんてすっきりしてて掃除もしやすくていいのかしらぁぁぁ!


なので、引越し作業も一段落したので、昨夜から晩飯でも作るか~と材料切って~準備して~
さてさて作るかな♪





















・・・どうやら・・・all my フライパンはIH全然対応してなかったっす(号泣



そそそそそんなぁぁぁっ!



だってだって、材料も全部準備しちゃったのにぃぃぃぃっ!



























f0077097_0124969.jpg



カセットコンロ on the IHコンロ








手間隙かけた塩焼きそば作ろうとしてたのにぃ~っ
[PR]

by peach--hips | 2007-06-05 00:19 | 日常

なんとか引越し完了。

引越し当日、荷物を運び入れる前に昼飯食うべって、引っ越し先の空っぽの部屋にラムさんとまちゃをクレートに入れてでかけたんですよ。

戻ってきたらまちゃのクレートが開いていてもぬけの殻。(汗

空っぽの家なのに、まちゃが見つからねぇぇぇっっっ(滝汗

隅から隅まで探したらって、かなり狭い家なんですけどね、シューズクローゼットの隅っこにまんまるくなってた。

ドアの下のわずかな隙間から侵入したのねぇ。さすが猫(笑)


ラムさんはなんだかわからないけどハイテンション(^^;)

f0077097_1734317.jpg

広く感じるのは今だけだ。荷物が入ったら体育座りだぞ。え?犬が?!


ラムさんずっとハイテンションで、今まで一度もやったことがない…というか、できたことがないのに、ハウスを飛び越えジャジャーンっつー荒業を見せました。
足の長さ考えろっつーの。

まちゃはその後もびびりまくって、引越し日はソファの下から全く出てこず(^^;)

どうなることやらぁ…と心配しましたが、







f0077097_17393667.jpg

既に完全にくつろいでおります。
いたずらもゼッコーチョーです!カーテンまだないのですっぱでうろつけません。←あってもやめとけ



そして、既に14年使用した洗濯機がご近所迷惑なほど音がうるさくなったので、これを機に買い替えますた♪

今度は洗濯機置き場が収納式になってるんで、こりゃ見た感じが片付いてるように見えていいぞ♪ってラララな気分だったのに・・・・










f0077097_17451855.jpg



大誤算っすっ!


夢のドラム式を購入したら、ビールっ腹でドアが閉まりませんよぉぉぉぉぉ(号泣




あぁぁぁぁなんてことでしょう…



人が言っているのを聞いたことがありませんが、ひとりうんちんぐスタイルで「ぎゃふん」と言ってみました。




そんなこんなで、とりあえず引っ越し完了でぇす。
[PR]

by peach--hips | 2007-06-04 17:51 | 日常

明日ついに引越しざんす。

とっとと荷造りして掃除しろっ!て話ですが、こういう時に限ってやらなくていいことやりたくなるもんです。

そんなわけで、放置しっぱなしのブログを書いてみたり…(^^;)

2尻に挟まれて寝てみたり… 菊の御紋の押印かぃ

f0077097_2052960.jpg


作業が進まないわけです…(汗


今夜は徹夜かなぁ…(逃
[PR]

by peach--hips | 2007-05-31 20:06 | 日常

激しく放置。

ずぼらだからしゃーない。 ←ひらきなおり


下町から下町へお引越しをすることになったので、さらに放置プレイ続行です。


落ち着いたらブログもお引越ししよっかな or end(^^;)


f0077097_2350033.jpg

まちゃはおやぢの風格を備えました。


f0077097_23524294.jpg

ラムさんは相変わらずのへそ天で、まちゃも習得しました。


記念すべきは、だんなちゃん猫アレルギー克服しますた(^^)
[PR]

by peach--hips | 2007-05-22 23:53 | 日常

ラムさんがくっついてくれないからって、毎晩のようにこんな感じ。


f0077097_131138.jpg



猫アレルギーゆえ、しばらくすると、目がかゆくなってきて涙目になって・・・







うれし涙にしか見えないけどな。(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2007-03-15 13:12 | 日常

f0077097_1782764.jpg


まちゃ君、まだまだ調子でず…


ラムさんは遊びたくてしょうがないけど、まちゃがまだまだ本調子ではないので、気分が乗らないそうで寝てばかりっす。



f0077097_1793498.jpg

早くまた元気に遊べるようになるといいんだけどねぇ。

こうして比べると…まちゃ…ちっちぇーなぁ。(^^;)
ラムさんが巨顔に見えちまう(汗
[PR]

by peach--hips | 2007-03-04 17:11 | 日常

帰ってまいりました。

f0077097_1991997.jpg

かわいいお洋服まで着せてもらって、無事に退院です。






おや?!







f0077097_1994373.jpg




だれかしら?ラムさんのハウスを占領しているこの子は??



この子は満月亭の預かりっ子「よつばちゃん」



まちゃむねと一緒に入院して、避妊手術をしたので、一緒に連れてきました。


えぇ…びびりです。


かなーりのびびりです。



車に乗せたら、ソッコーでうんこしました。




とてもとても悩みました。


すぐに車をとめて、うんこを片付けるか…


それとも渋滞してるし、急いで帰るからまみれてもらうか…





結論


どーせ、洗うのは決まりだし、まみれ決定!!


ってわけで、うんこの香りで車内を充満させたまんまドライブ。(涙



到着してクレートあけるとき、ドッキドキですね。


もちろんドキドキしたところで結果は変わるわけもなく、想像通りでしたがー。(号泣


えぇ、いいんです。私がセレクトした結果ですから。



軽くシャンプーをして、部屋に放してみると、そっこーでラムさんハウスに逃げ込む(笑)



f0077097_1917851.jpg

誰ですか?いったいあの物体はなんですか?






f0077097_19175815.jpg

ラムさんもまちゃもガン見です。さぞ居心地悪かろう・・・(笑)


早く預かりかーちゃん迎えに来てくれるといいねぇ。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-28 19:20 | 日常

麻酔から覚めたら、そうとう腹が減っていたらしく・・・・









f0077097_23424698.jpg


号泣し、わうわうお喋りしながら食ってたそうです。うちの飯よりうまかったからか?!(汗

早く会いたいのぉ~~~。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-26 23:44 | 日常

f0077097_1855811.jpg






予想図
f0077097_1983195.jpg




相変わらず絵心ねぇ・・・(涙





こんなのあんのねぇ。

f0077097_1961434.jpg

まちゃもラブリーにハートの眼帯かしら。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-25 19:08 | 日常

おいっ!鬼太郎!!

























f0077097_2294160.jpg


まちゃむねの眼球です…(汗


これでまさしくかっちょよい独眼竜まちゃむねです。


しばし入院生活。


ラムさん、まちゃがいなくて欲求不満ちぅ。
[PR]

by peach--hips | 2007-02-24 22:11 | 日常