カテゴリ:日常( 111 )

まちゃはすぐかぷーーっと二の腕やふくらはぎに噛み付いてくるんですが、やられる確率の高いのはだんなちゃん。

今日もまちゃにかぷーーっとされ、反撃にでようとしたら、











f0077097_1085710.jpg


ものすごく抵抗されておりました。(笑)


ま、こんなことされても、もうくしゃみも鼻水もでなくなって猫アレルギーを克服したと思えばいいことですな☆
[PR]

by peach--hips | 2007-09-19 10:10 | 日常

f0077097_23134364.jpg



40女がこれでいいのか…(汗

ソファ半落ちで爆睡ちぅ
[PR]

by peach--hips | 2007-09-11 23:14 | 日常

ラムさんとまちゃのごはんをあげようとフードボールを両手に持って、まずはラムさんにあげて、
次にまちゃにあげようとして気づいた。





あれ?持っているのはラムさんのフードだ…








はっ!!逆じゃんっ!









振り向いてラムを見たら、すでにまちゃのフードボールは空っぽだった(涙








うぉぅ、大失敗。









f0077097_20255678.jpg

ついでにラムの腹毛カットもざんぎり大失敗(笑)
[PR]

by peach--hips | 2007-08-22 20:26 | 日常

先週末も行ってきました、川遊び。

f0077097_0412987.jpg

がんばって泳いでますよ~。

まぁ、またしても写真はこれしか撮っていないので、Maro♥Aquaを参照してくださいませ。

ワタクシ…着替えも持って行ってなかったのに…ディスクを川の中で投げていて、足を滑らせ思い切り溺れました(滝汗

バッチシ激写されてもーた(涙

f0077097_0442715.jpg

そしていつものお疲れちゃんモード。 くちびるべろーん。



して、今日は実家へ遊びに行ってきました。

妹が仕事から帰ってきたら、


妹「ビリー借りてきちゃった♪」


ってなわけでやるはめに(汗




とは言え、やってるふりをしながら・・・










f0077097_0452765.jpg

頑張る妹&母を激写(笑)




妹「フォーーーッ!」


とか言っちゃってテンションあげて頑張ってましたが、母…やめとけ(汗
f0077097_0463671.jpg


全然格好違うからっ!(汗
[PR]

by peach--hips | 2007-08-17 00:48 | 日常

3週間続けて週末に川や湖へ遊びに行ってますた。

昨日、おとといは山中湖へエアボートやら水上スキーやらをやりに。(やったのはだんなちゃん

私とラムさんはもっぱら湖岸でディスクを投げて遊んでおりました。

まちゃはペットホテルでお留守番…ナーバスになっていたようです(^^;)


川だと流れがあって水に入るのを嫌がるラムさんですが、湖は結構楽しいようで、たくさん泳いでヘトヘトのようです。


あーあ、写真撮ってねぇ(汗



なので、事が終わって散歩すら行く元気のないラムさんの写真しかありません(^^;)

f0077097_1311897.jpg

[PR]

by peach--hips | 2007-08-06 13:11 | 日常

なんだか今日は夏っぽいじゃないっすか~。
早起きして散歩に行かなきゃじゃないですか~。ツライツライ

散歩終わって、ラムさんはすぐにキッチンの隅でぐーたらしております。(スリッパ取るなよ…

f0077097_11222969.jpg




ところで猫ってコロコロ好きなの??

私が掃除機かけた後、まちゃは必ずコロコロする場所に来るんですよ。

んで、「おいらにもやってくれーやってくれー」って全身で表現します。

コロコロをかける場所を移動すると、すかさずやってきてまた「おいらにもやってくれーやってくれー」なので全然コロコロが進みませんよ。

f0077097_11245861.jpg


ブラッシングも大好きなので助かるんですけどね…。

しかしコロコロの減りが早いのなんの・・・。
[PR]

by peach--hips | 2007-07-24 11:26 | 日常

今日は毒女 素敵な彼女がお宅訪問ってことで遊びに来てくれました。


昼からたらふくもんじゃ食ってビール&サワーで毒を吐き盛り上がりました。


んで、ケーキを買って、我が家へ~。


ラムさんはちゃんと覚えているらしく、歓迎の舞をご披露。(^^)


まちゃは…






案の定ソファの下へ逃亡。(汗




最近お客さんが来ると、必ず逃走します。
もう激しい人見知りまちゃ。


まったく、いつもは



f0077097_19403892.jpg


こんな感じでぐーたらのびのびしてるくせに、お客さんが来ると早業で逃亡。

だんなちゃんのアレルギーがひどすぎたら、あなたのおかーちゃまになってくれるはずだった方にまで逃亡とは・・・なんたる歓迎ぶりでしょう…(汗




しかーし、彼女から逃げっぱなしは許されるはずもなく、ソファの下からむんずとひっぱりだし、


f0077097_19433055.jpg

むぎゅぅぅぅっと捕獲。(こわい素敵な笑顔ですね~


緊張のあまり手足全部が、じゃんけんパーになっておりました。


またいつでも遊びに来てくだされ。

そういえば、セバスへお土産予定だったケーキ、案の定すっかり忘れましたね(笑)
[PR]

by peach--hips | 2007-07-19 19:49 | 日常

満月亭でもやっておりましたが、私も先日友人から脳内メーカーのことを聞きまして、早速やってみましたよ。


まずはだんなちゃん


f0077097_1920444.gif


ははーん、遊んでばかりですね。
ちゃんと仕事してるんですかい?
中央の「秘」をつっこむと、三面記事になりかねないのであえてスルー。




ではお次はラムさん


f0077097_19224829.gif


わんこにとって食と休は基本中の基本なので、大変わんこらしい結果ですね~。
しかし…金とは…(汗
食い物をもっと大枚叩いてよくしろと言うことでしょうか??




そして政宗くん


f0077097_19241666.gif


あなたも食には興味津々なのですねぇ。
友とはラムさんのことでしょうか??
まちゃにとって、うちの中で一番興味の対象がラムさんの動きですからねぇ(^^;)
にしても…にゃんこだからか?秘め事の多いこと(笑)





そしてトリは私、あやっちの脳内構造です。


























f0077097_1926135.gif





え・・・っとぉ・・・







いいんです、いいんですよ。
腹黒い人間ですから、真ん中に「悪」が鎮座しているのは。




だけど・・・





あまりにスッカラカンすぎやしませんかぃ?!






ラムやまちゃより脳内がからっぽなんて…(涙  カラーンコローンな「悪」…
[PR]

by peach--hips | 2007-07-04 19:31 | 日常

前のうちの時は、キッチンを柵でガードして入れないようにしてたけど、今回はできないのでフリーなのですが…

飯を作ろうとすると、必ず・・・















f0077097_025252.jpg


お邪魔虫が現れて、行く手を阻みまくり。(涙



そのうちアタシがつまずいて、飯こぼすと思ってんだろー。(汗
[PR]

by peach--hips | 2007-06-21 00:27 | 日常

フライパンも買ったし、とりあえず一段落。

今朝はまちゃがハウスの中で水をひっくりかえし、猫砂の中のうんちと混ぜ混ぜして粘土を作って壁に塗り絵をして遊んでましたが・・・(涙



でもおふたりさんともすっかり馴染んでくれたので一安心っす。

f0077097_2259729.jpg





それはそうと、今まで1階に住んでいたので、エレベーターって乗ったことなかったんですが、どこのマンションもご挨拶必須なんでしょーか?


乗るときも降りるときも「失礼します~♪」とか「ごめんください~♪」とかお上品にみなさん言うんですが、慣れないもんで、



「ご、ごめん臭い~♪」


って言っちゃいそうです。(汗



臭い話と言えば、前のマンションのウォッシュレットって結構水の勢いが良くて、ふん切れが大変よろしかったんですが、今のところのは、ちょびっと新しい機種なのか、すごくお上品な勢いしかないんっすよ。


ん~~~・・・



こう、なんつーか、もうちょっとカマンッ!って思う今日この頃です。


だってだって、キレが悪いんだもの…
[PR]

by peach--hips | 2007-06-07 23:06 | 日常