カテゴリ:日常( 111 )

明日から遅い夏休み(寒・・・

ってことで、軽井沢へGOなのですが・・・
























f0077097_1683274.jpg



今日わんこのお見合いで、預かりさん宅の駐車場へいれるときに







ガゴゴゴッ!!






ミラーが・・・ミラーがぁぁぁ!



180度海老ぞりのミラーちゃん(泣



これで旅行に行くのかと思うと・・・・









哀愁ただよう秋でございます(号泣
[PR]

by peach--hips | 2008-10-18 16:11 | 日常

だんなちゃんが仕事で外出した時に、近くでどーんっ!って音。


車に女性がはねられ、だんなちゃんはすぐに救急車呼んで、おまわりさん呼んで、女性を路肩に連れて行きと、行動したらしいんっす。


女性は歩けるぐらいだから大した怪我ではなかったようで、良かったですわ。



ドラマならここでその女性と恋の予感♪なんでしょーが、



だんなちゃんが得たものは



























救急隊員さんが、「あのぉ…なんの役にもたたないんですけど、これ…」

f0077097_123042.jpg










だんなちゃん帰ってくるなり「キュータ君もらった!」(嬉





かなり得意げで胸張って自慢。









胸張ってるはずなのにメタボっ腹の方が張ってたのが おしい!
[PR]

by peach--hips | 2008-06-27 12:17 | 日常

旅行中、まちゃは近くの病院でお留守番。


先生に「今回もとてもよい子でしたよ~♪」とたっぷり褒められ、帰ってくると


















f0077097_11424566.jpg

良い子にしすぎて疲れたんですかね…
くつろぎモード全開&股間も全開



f0077097_11442129.jpg

「おかえりにゃーっ!!」のねこパンチ
[PR]

by peach--hips | 2008-06-19 11:45 | 日常

だーかーらー・・・

ダイエットネタでブログ紹介てだめですから、人気ブログの満月ねーさん!(汗

また無駄足ふんじゃう大多数の方々すいません。m(_ _)m


もう預かりしてないんで、うんこネタちんこネタもご無沙汰でさみしーなしなし生活なんですからー。

ペット2匹規制がなかったら預かりして大声でべらぼうな罵声発してストレス発散できるのに、悶々してるんですからー。


f0077097_20212365.jpg

ダイエットなんて…バームクーヘン食ってますから。




一日一膳だけど、バカ食いしてますよ。
だって、1日3食腹八分より1日1食胃が破裂する方が幸せなんですから。



今日もステーキたらふく食ってご満悦。





あとはとぐろ巻く快便を待つのみ☆
[PR]

by peach--hips | 2008-04-16 20:27 | 日常

先週末は久しぶりに兄わんこ、母わんこと舎人公園で大ハッスル。

f0077097_16665.jpg

うむ。この笑顔に癒されますの☆






f0077097_165720.jpg

競い合う兄弟。はげしーです。




f0077097_173671.jpg

兄貴のすばらしいあほ面(笑)
さすが兄貴っ!

ベストショット賞だね。(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2008-04-12 01:12 | 日常

こんなへたれな放置ブログを、人気ブログの鬼軍曹が取り上げるから、無駄足運んで下さっちゃった方がたくさんいるじゃないですかー(汗
来客数の桁違いますよ、鬼軍曹…




そしてさらに困った。


f0077097_031420.jpg


なつかしい。3年前に勇気を振り絞って「たとぅ」したま・ゆ・げ。

最近うすらハゲです。



そろそろいれるべーと、前にやってもらった店に電話したら、じぇーんじぇんお話中でつながらん。


電話番号が変わったのか?!とネットで調べてみたら…








倒産?!



ぬぉ~~~!まぢですか。



うちの家系は「うすらはげまゆげ」家系なので、オカンも妹もたとぅまゆなわけで、こりゃ大変!






3人で困り果て、うすらはげまゆ家族はまゆげ探しの旅に出ることになりました…。




どなたかすてきなまゆげをくっつけてくれるお店があったら教えてくだせー。m(_ _)m


Where is my mayuge----!
[PR]

by peach--hips | 2008-04-05 00:38 | 日常

ね。知ってる人は知ってるわ。

11月22日




それは「いい夫婦の日」



さ、みなさんはどんな「いい夫婦の日」を過ごしましたかね?




こちらの悪妻さんこちらの悪妻さんたちは・・・



11月22日 「いい夫婦の日」の夜に
















f0077097_0513552.jpg



飲んでますよ~~~っ!


あ、もちろんここの悪妻さんも参加ですが。




で、「今日がいい夫婦の日だって知ってる?」って聞いたら












おふたりさん「え?そうなの?!」ってハモってました。

どんだけ予想外だったんだ…



そしてその後はそれぞれのだんなをつまみに酒盛りも盛り上がり、悪妻パワー発揮。


いったいみなさんどんくらいだんなに上から目線なんだ?え?

あ、もちろん自分含めて(笑)
[PR]

by peach--hips | 2007-11-23 00:58 | 日常

久しぶりの動画

日々戦いをしております。(^^)


この前某映画館へ「ヘアスプレー」を観にいってきました。

途中から、腕がかゆい…。ポリポリ



今度は、背中がかゆい…。ポリポリポリポリ



そして、腹がかゆい…。ボーリボーリボリボリ






家に帰ってかゆいところを見てみたら…






30箇所以上刺されてるよっ!ウワーン





病院へ行ったら、どうやらダニだそうで、塗り薬と飲み薬をもらってきました。





それよりフロントラインしてくれぃ!(本気モード





今朝は散歩へ行ったら、久しぶりにラムさん他のわんこと大喧嘩。






止めに入ったら、









f0077097_11385427.jpg







痛ひ…(涙


久しぶりに血をしたたらせました。



そんなわけで、夕飯を作らない口実ができました。(^m^)V
[PR]

by peach--hips | 2007-11-05 11:45 | 日常

わんこの散歩は毎日見かけます。




にゃんこの散歩もたまーに見かけます。





でも…











f0077097_19333390.jpg



近所での散歩に遭遇する確率はかなり低いと思われ…(^^;)




いいペースで歩いておりました。


どうやら1時間散歩するそーです。


ちゃんとおうちに帰るのだろうか?



若い頃はハチャハチャなわんこの散歩もいいが、年取ったらのんびり亀を飼って散歩もいいなぁ~なんて思いました。










でも多分寿命で負ける(汗
[PR]

by peach--hips | 2007-10-28 19:38 | 日常

今年の夏は暑かった…

だからクーラー結構かけてたんだけど、ラムに合わせて温度を設定してたら、まちゃにはちーっと寒かったのかしら…。

夏風邪をひいちまいまして、どろっ鼻小僧となっておりました。

いまひとつ元気もなく、くしゃみをしてはどろっ鼻だら~ん。


最高13連発のへっくしょん。すげー記録だ。

猫アレルギー時代のだんなちゃんでさえ、記録は11連発。


暑いラムさんはフローリングによだれの水玉。

風邪っぴきのまちゃはフローリングにどろっ鼻の濃い~水玉。


うちのフローリングは水玉模様♪ ←拭き掃除しろ…っ!自分(汗


どろっ鼻の水玉はフローリングにとどまらず、壁に~、窓に~、テレビの画面に~といたるところに水玉模様…って、床じゃないから、こちらはアート的な重力だら~ん模様でありましたが。(涙


でも今はすっかり元気でございます。


f0077097_18322799.jpg

戦闘体制に入っております。








f0077097_18325827.jpg

巨体のラムさんをうちまかすまちゃパワー(笑)


やっぱり元気が一番ね☆
[PR]

by peach--hips | 2007-09-26 18:35 | 日常