カテゴリ:日常( 111 )

甘えっこペシュのまねをラムさんにさせてみました。




おひざで寝んね。

f0077097_2233222.jpg






えぇ、もちろん無理やりです。(^^;)
f0077097_22332934.jpg




やらせです。(笑)



写真撮ったらとっとと出て行きました。



ぺっちゃんの爪の垢もらっておけばよかったなー。
[PR]

by peach--hips | 2011-02-10 22:36 | 日常

8年くらい気ままなお気楽主婦をしてきたけど、ついに脱!専業主婦!


来週からパートのおばちゃんになるのだー。



働く気はなかったのに~、なんだかよくわかんないけど~、だんなちゃんを笑かそうと思ったらこうなったぁ~。


くびにならないようがんばりまーす。ブランク長いし~記憶力低下だし~やばめ~

ペシュもお留守番がんばろーねー。




f0077097_17142099.jpg

ラムのうんこ拾っててリードが離れちゃったけど、ちゃんと戻ってくるおりこうペシュ
[PR]

by peach--hips | 2011-02-04 17:32 | 日常

学習能力のないやつだと笑ってやってください。

















f0077097_22112117.gif

買っちゃった





どーせ続かないのに。




どーして夜の通販は購買意欲を刺激されてしまうんじゃろー?




1日60秒やればいいっつーからね、やってはみたものの・・・。








60秒つれーよっ!




こんなに60秒が長いとは。




内股に効くね。




ゆえに、たった60秒で翌日股間痛いです。




うぉっと、股関節でした。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-23 22:15 | 日常

今日はおとーたまの日でしたね。


なのでmyおとんに会いに実家へ。




で、うまいもの食いに~。003.gif

f0077097_20524100.jpg

うますぎて写真撮るの忘れて食っちまったものもあるんだけど(^^;)



食べてる間テラは



f0077097_2063751.jpg

みんなの席の横で良い子にしてました。(ほんとはわんこNG店なのにありがたや~)028.gif



実家へテラを連れて行って、おとんにテラを抱かせたら…メロメロ


ラムさんもまちゃもおとんに冷たくて抱こうとするとすぐ逃げてたのに(笑)、テラはおとなしく抱っこされてくれたもんだから、胸キュンしちゃったのね~。ぷっ


父の日のプレゼントはテラを抱っこさせるだけよ。

あげませんから~~~。



でもって、おとーたま、すっかりがっつりごちそうさまでした。父の日なのにぃ~♪
[PR]

by peach--hips | 2010-06-20 20:14 | 日常

満月さんところから、うちのまちゃか?と思われる子発見。






同じ茶トラで同じく片目がなくって、同じように目ん玉とたまたま取られちゃって(笑)、同じぐらい性格が抜群にいい子。
まちゃの弟にしたいくらい~!


片目の茶トラは強運の持ち主だよ~。招き猫だよ~。


早く幸せ見つかるといいな~☆

[PR]

by peach--hips | 2009-04-19 23:50 | 日常

なーんか寒いし天気悪いしーな日が続いておりますね。



f0077097_2355887.jpg

これ、私の腹の上とひざの上。


重すぎ。





でもこれが愛の重さねー☆


ケツガシビレマクリ…。
[PR]

by peach--hips | 2009-03-06 23:08 | 日常

まちゃがうちにきて2年が過ぎましたが、ラムさんがいつも散歩へ行く公園の外でまるまっているのをラムさんが発見。

ちょうど隣に保育園児童と保育園の先生がいて、

先生「わー、ほら見てみて!子猫ちゃんがいるよ~☆かわいい・・・かわ・・・かわ?
あら…ら?」




そりゃそーですよね。







こんな目ん玉飛び出した子猫ちゃんでしたからー。

f0077097_183454100.jpg




かわいい子猫ならほっとくが、こんなぶさいく誰も拾わないだろーとお持ち帰り。

その後の経緯はこちら。


毎日が3K日記



秘蔵写真、まちゃの今は亡き「生目玉おやぢ」ご覧になりたい方はどうぞ(笑)
[PR]

by peach--hips | 2009-01-08 18:39 | 日常

ささ、みんなで汚れおとし!

















f0077097_12341636.jpg

まちゃ「イヤにゃ~~!!」
ウラミハラサデオクベキカ・・・(byまちゃ)



叫んでも無駄です。




じゃーぶじゃーぶ洗われて、3頭ともきれいさっぱり☆


















まちゃは根に持つタイプですね・・・。字幕ちっとも見えません(ToT)
f0077097_12432069.jpg

[PR]

by peach--hips | 2008-12-22 12:43 | 日常

冬の醍醐味はなんつったって、朝、だんなちゃんを寝ぼけた半目で送り出してからの二度寝っすよ!


しかもオプションつき~☆




















f0077097_23373630.jpg


うふ♪
この湯たんぽが最高なんですってば!


ラムさんも、アタシの首筋から出る加齢臭でうっとり状態です(笑)  


・・・軽く気絶とも言う?!
[PR]

by peach--hips | 2008-12-19 23:40 | 日常

はふー、さぶくなりましたね。


パソコンいぢってる時って、




こんな感じで足元に二匹ころがっているのだ。

f0077097_23423345.jpg






でもねー、ここ冬はさみーのよ。
床暖房がないとこだから、足元さむざむ。
二匹もさむざむ。






アタシ「ねーねー、冬寒いのにパソコンいぢってる間ここにいるのってかわいそーじゃない?」



だんなちゃん「んー、そうだねぇ。テレビ見てれば?」


アタシ「えー、テレビつまんない。床暖房の上でパソコンいぢりたいのー、二匹のために♪



だんなちゃん「って・・・パソコン動かせないし・・・」



アタシ「だぁ~かぁ~らぁ~・・・・・ゴニョゴニョ☆テヘ」



だんなちゃん「!!!」




















じゃじゃん♪
f0077097_2347338.jpg









やったーやったー。
おねだりってしてみるもんね(^m^)
マウスパットは買ってもらえんかった・・・(涙 ケッチンポ






f0077097_23482765.jpg

パラダイス完成~☆










ア・タ・シの・・・☆ウヘ
[PR]

by peach--hips | 2008-12-04 23:55 | 日常