カテゴリ:預かり( 176 )

今度男の子の新しい預かりっこが来たら、名前は絶対カムイにしよー!って思ってたの。

今年のF-1グランプリ、トヨタが撤退しちゃったり日本はかなすぃ感じになってたけど、その中ですんげー頑張ってる小林可夢偉選手、鈴鹿でも大活躍で私ったら萌え萌えだったんで。(^^;)
男らしいHEROの名前カムイいただき♪って思ってたんですが・・・





f0077097_152653.jpg

男らしいとは程遠いかわいさ・・・



さすがにカムイは似合わないなぁと断念。



マーキング王子だからまっきーにしようか・・・とか
猫なみに足元にベタベタゴロゴロするのでベタゴロウにしちゃおうか・・・とか

だんなちゃんに「いい名前ある?」って聞いたら



だんなちゃん「とんかち」


とかわけわかんないこと言うし。



で、初心に戻りF-1選手の名前から、最速の貴公子アイルトン・セナ様からいただきーってことでセナに決定。




まぁとにかくセナは人間にベタベタゴロゴロくっつき虫。
立ってると足元に猫の10倍早送りですりすりしてくる(笑)
フリーにしててもとにかく人間にべったりくっついておとなしくしてるかわいいおぼっちゃま。


かといって、ケージにいれてもおとなしく良い子にできちゃってる。

昨夜も1声も発せずケージで寝るし、朝もたたき起こされるかと思ったら朝寝坊時間になっても1声も発せず良い子にケージにおりました。


マーキング王子だけどマナーバンドでしのげるし、今日は家でまだマーキングしてない…!



あらー、またうちに良い子が来ちゃった?!



ラムさんには相当嫌われてるけど(笑)




f0077097_1526483.jpg

とにかくベタゴロウ。
[PR]

by peach--hips | 2010-10-31 15:31 | 預かり

今日は台風。
風に乗ってやってきた。

f0077097_17334963.jpg



やっぱ台風だからね、しっこも飛ぶわ、うんちも飛ぶわ。


撒き散らし王子参上。



ヨーキーを知らなかっただんなちゃん、すっかり懐かれメロメロちゅー。(笑)
[PR]

by peach--hips | 2010-10-30 17:36 | 預かり

テラっちょけってー。


f0077097_12154347.jpg

終の棲家で、やさしいおにいちゃんと運動会。

って動き早すぎてブレブレ(汗


うちのラムねーさんと違って、同じくCAJA卒業生のにーちゃんはやさしいから幸せだね~♪


テラ改めナツキのなっつん。


なっつんにぴったりのやさしい家族に巡り会えて良かったよ~☆

f0077097_12181766.jpg


幸せにね~!


f0077097_1219035.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-08-02 12:20 | 預かり

かわいいかわいいテラっちょは今日からトライアルでーす。

新しいおうちですでにくつろいでますた。

f0077097_16274894.jpg




きっとかわいがってもらえるよ~♪



テラが今日からいなくなっちゃうので、かわりにと

f0077097_16305527.jpg

かわいいチワワストラップくださいました(涙



で、帰ってからメールをいただき


「テラ改めナツキですが置いていかれたことが信じられないようでお帰りになってから一時間近くドアの前でじっとしてお迎えに来てくれるのを待っていました。」




うわーぁぁん



鬼の目が涙目。


かわいいやつめ~~~♪こんにゃろ~~~♪
[PR]

by peach--hips | 2010-07-27 16:35 | 預かり

夜の散歩、暗がりでテラがうんち。


目を凝らしてうんちゲット。



しばらくしてまたうんちんぐポーズ。



再び目を凝らしてうんちゲット。



あら、2回目だからか、やわらかうんちねー。



ラムさんもそろそろうんちでそうだから、ビニール袋節約のためそのままやわらかうんちをつまんだまま外灯の下まで歩く。





指でつまんでるやわらかうんちにふと目をやると・・・






んがっ!










な、なめくじぃぃぃ!!






うっわーん008.gif世の中で一番嫌いなのは虫。



ビニール袋一枚へだててこねてたとは…050.gif




驚愕の事実に、心臓の毛が抜けた。



f0077097_10432556.jpg

おいらのうんちはなめくじサイズ。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-21 10:45 | 預かり

確かに暑いけどね、だからって



f0077097_20391445.jpg


ねずみちゃんの身ぐるみ剥がなくてもーーーー。





犯人さーん





はーい
f0077097_20401396.jpg

ちかーいっ!







犯人でーす。
f0077097_2040455.jpg



犯犬でもかわいいもんはかわいい。     無罪。


お!アップされてるぞ!
軽井沢の写真が~。
うちと違って一眼レフだからね、テラもかわいく撮れてる撮れてる♪
だんなちゃんのうんこスタイルも絶賛公開ちゅ~
見て見てちょん♪ぽちっとな
[PR]

by peach--hips | 2010-07-16 20:42 | 預かり

今日はレポゼッション・メン観て来ただ。
はぁ…やっぱり剃りこみ入っちゃっててもジュード・ロウはかっこいい。ほれる。しびれる。もらしそう。

近未来SFだったらサロゲートよりおもろかったと思うけど、なぜかやってる映画館が少ないのねぇ。
ちぃっとグロイから?



そしてお留守番の間に芸術品ができていた。

f0077097_1927571.jpg


えらい!すばらしい!まさに芸術だ!

今までの預かりっこで、トイレシートを上手に使えたためしがないから、感激なのよー。

ほんとテラは一度も失敗なしでシートをはずしたことすらない。すばらしー。


芸術品をとくと眺めちゃったわ。

ただのうんことしっこなんだけど。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-07 19:32 | 預かり

もー蒸し暑くてドロリと溶けそうな毎日。



窓開けてるだけだと、


ラムさんは暑くてキッチンの隅っこへ引きこもり。

テラさんは暑くてソファの後ろへ引きこもり。



まるでうちにはわんこなんて存在しないよーな状態で、ひとりさみしくPCの前でポツーン…




暑さ我慢の限界を向かえ、クーラーON!!









f0077097_1049717.jpg



うぉう♪わんこらが戻ってきたーーー!016.gif



ちと暑いけど、幸せ優先。
[PR]

by peach--hips | 2010-07-02 10:51 | 預かり

預かりっこがくると、ラムさんはいつも罠をしかけます。


ほーーーーんと、私に似ていぢわるね~



f0077097_135838.jpg

テラは欲しいけど、近くに来ると ラムさん「う゛ー・・・」





ひっくりかえって挑発しておきながら
f0077097_136694.jpg

テラが楽しそうに寄ってくると ラムさん「う゛ー・・・」 すばらしく憎たらしい顔(笑)




全くその私のような腹黒い性格どうにかならんもんか・・・044.gif
[PR]

by peach--hips | 2010-06-28 13:09 | 預かり

なんだか苦しそうでは?

f0077097_1555990.jpg







狭いんでない?
f0077097_1563361.jpg






いったい何に挟まれて?
f0077097_1565385.jpg







そりゃー苦しかろう…。myデカ尻だもの。 物好きねぇ011.gif
f0077097_1572036.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-06-27 15:09 | 預かり