カテゴリ:食( 7 )

昨日、朝起きた瞬間…(いや昼だったかすでに)



甘いもん食いてーっ!


って、飛び起きました。



そのまま顔も洗わず思い立って作る。(その前に飯作ってやれよ、だんなちゃんに…














f0077097_1902514.jpg

超簡単、いちごのクラフティとかっつーの。



アツアツをほぼ完食。ゲフーッ☆




ちょっとおこぼれもらえてうれしいラムさん。


手抜きされた飯にしょんぼりなだんなちゃん。
[PR]

by peach--hips | 2009-03-09 19:05 |

すっかり明けましたね。


正月だし奮発しましたよ?まちゃくん・・・


f0077097_14283156.jpg







そんなぁ…(涙








なんでトロだけ残すんじゃぁ~!(`m´)
f0077097_1428564.jpg




ドライフード完食してマグロだけ残すとは・・・





贅沢な!!・・・というより、知らないのね粗食しか・・・(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2009-01-07 14:32 |

f0077097_1914792.jpg


雨降ってるのに、なんだかきれいな夕焼け~ですわ。


うちっていっつも外からソース臭が漂ってるんで、それだけでごはん食えちゃうんですが、今日はお祭りらしく、




f0077097_19151991.jpg




イカ焼きのしょうゆ臭がかな~り漂っていて、まちゃがえらく反応しております。


どちらにしろ、腹にぐぐぐぃっとくる臭いでござる…。
[PR]

by peach--hips | 2007-07-12 19:18 |

わん友さんからいただいた。



じゃじゃーん


f0077097_2015072.jpg




もひとつ、じゃじゃーん




f0077097_20151728.jpg






ひょえぇぇぇ(汗




遊ぶ?





シェイクハンド
f0077097_20154777.jpg

よろしく~。


じゃーんけーんぽーん!
f0077097_2017040.jpg

あいこでホーイ。



ブチュ♪
f0077097_20174218.jpg




頭突きハート
f0077097_20181779.jpg




寄り添いハート
f0077097_20184232.jpg





おはよーっ!(汗
f0077097_20191114.jpg







と、震える手で遊んだところで・・・




f0077097_20195329.jpg


煮ちゃいましょう~~~。(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-10-15 20:22 |

どーんっ!





f0077097_23134921.jpg


なんだかわかります?


宇都宮餃子のたたたた束です・・・。(汗

30個×4箱=どーんっ!





そして・・・







どーんっ!








f0077097_2315317.jpg


どえらい餃子パーティ・・・





・・・どつぼにはまる食欲の秋・・・終わりは来るのか・・・?!(滝汗 げふっ
[PR]

by peach--hips | 2006-10-05 23:19 |

恐怖の食欲の秋がやってまいりましたね、みなさん。





f0077097_20543052.jpg

公園わん友家にイタリアーンのデリバリーシェフですよ!


本格的イタリアーンを友人宅で!

しかもレストランと違って片膝立ててくつろぎながら!

そんでもってズボンのボタンはずしながらっ!


ビバ至福の時♪




げふーっ。



うますぎて死ぬ。
[PR]

by peach--hips | 2006-10-03 20:57 |

潜伏してからかれこれ4ヶ月?

みなさんおげんこ?
って、みなさんがおげんこなのは覗き見してるから知ってるわ~(^m^)

潜伏中何してたかって?
え?聞いてない?

書くことなくなるから聞いてくれ。

ダイエットとかダイエットとかダイエットとか…

あ、する前とした後じゃ、すごいのよ!











聞くも無残に変化なし♪

そんなわけで今日はランチよ、ランチ。しかもブッフェよ、ブッフェ。

ここに行ってきましたよ。

普通にうまくて、普通のサービス、普通にお手ごろ。


で~も~ね~~~~~、なにげにウェイターさんったら、イ・ケ・メ・ン揃い♪ ウホ♪




一緒に行った友達に

「ねーねー、結構ウェイターさんイケメンばっかじゃん?ウッホウッホ♪」

って言ったら、

「はぁ?」

ってアッサリ却下されましたが…。(涙


やっぱ、坊主にひげつきが萌え~!ってマニアでしょうか…(汗


まぁ、いいんです。自分が楽しめたので。



・・・でもね、家に帰ってきてから気づいたんです。


スカートのうしろチャック開けたまんま歩いてました(切腹・・・



とまぁ、そんな訳で。。。

いやいや、そんな訳じゃなくて、別の訳で再びブログ再開しますので、今後ともよろしこ!

f0077097_19154279.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-02-24 19:20 |