2016年 07月 11日 ( 1 )

毎年恒例ラムさん兄弟お誕生日旅行に強制連行されたにこるんです、こんばんは。

まだ信用されてないから不安だったけど、荒治療ってことで一緒にGO。


車で抱っこして行こうと思ったら、逃げまして…

f0077097_18464504.jpg
奥の奥にキラーンと光るものふたつ。 あ、私のM字開脚はお気になさらずに…ウヘ

で、そのまま車でげろだばぁ~ しっぽぐちょ~。
サービスエリアで休憩しようと降りたら、びびりしょんだばぁ~ しっぽぐちょ~。


f0077097_18305634.jpg
どこここ?なにするの?ぼくちんしぬ?的お見事な固まり方~。

で、目的地に到着して、ラム兄とラム母と合流。

f0077097_18571244.jpg

f0077097_19005031.jpg
f0077097_18320729.jpg
食べられなくてよかったねー。

初日はケージからほとんど出てこなかったけど、次の日はびびりながら探検してそばにいるまでに成長。


遊び疲れて犬干物状態で寝るラム兄。
f0077097_18405482.jpg
たっぷり緊張したせいか、にこるんも私の上で無防備にぐっすりZzz
f0077097_18411642.jpg
あっかんべーで寝るラム兄
f0077097_18322843.jpg
あっかんべーで寝るラムさん

f0077097_18405796.jpg
ってかほぼいっちゃってますね、これ。

集合写真☆
f0077097_18404846.jpg
お外も探索。
最初は置物みたいになってたけど、一応私のあとをくっついてくることを発見!
振り返ると後ずさりだったけど、でもどっかに逃げていくことはなさそうなので、来週からはお散歩だなっ☆

14歳だけどまだまだディスク現役のラムさん

f0077097_18330897.jpg
16歳だけど、車いすでがんばるラム母

f0077097_18341542.jpg
この車いすラム母の母の手作りなんだってー。すげー!!
女子力より男子力の方が上回ってる女性だわ。なんて本人に言ったらぶっとばされる…(汗

にこるんもだいぶ楽しくなってきたよーで
f0077097_18343247.jpg
これはただのあくびー。

サービスエリアで固まってたにこるんもだいぶほぐれた表情になりました☆
f0077097_18331649.jpg
そんなわけで、帰りの車はおひざ抱っこおっけー♪
げろんちょもびびりしょんもなく無事戻れました。

びびり犬って、成長する変化がステキ。
日々成長する、に~こるんるん♪(ば~かぼんぼん♪調で)でした。

[PR]

by peach--hips | 2016-07-11 19:28 | 預かり