2011年 02月 14日 ( 1 )

遠まわしに怒られました。

いかピーで激怒するこの方に(笑)


すごーくすごーく久しぶりに近況いただいてたんです、むかーしむかーし預かってたそぼろ(現ココアちゃん)から。


預かったのはまだまだやんちゃなお子ちゃまで生後3ヶ月ぐらいだったかな。

兄弟もたくさんいて、みんな大きくなりそうな子たちだったなぁ~。


んで、いかピーで怒られちゃったあけびちゃんの兄弟だったわけです。

色は違えど、風貌はそっくり。

昔の写真を探したけど、残念無念、昔日記UPに使ってたサイトが閉鎖で全部なくなったー(涙
PCも何度も変わったから写真紛失。


f0077097_21141083.jpg


現在はこんな感じで色違いのあけびちゃんですな~。

お陰様でココアは病気一つすることもなく、元気にしております。ココアをいただいた時は7kg前後だったと思いますが、あれよあれよと成長し、今では20kgと当方の希望体重を大幅に超える大きさになりました。小さい時はやんちゃでしたが穏和で優しい子に育ってくれました。臆病で寂しがりやな所は変わらないのですが。我が家を明るくしてくれるココアに感謝です。



当時はラムも子供だったから、一緒によく遊んでたなぁ~。
今はどんだけいぢわるなんだ?ってぐらい預かりっ子をいぢめますけど。

年取ると人間もわんこもいぢわるになるんですかねぇ?(笑)
[PR]

by peach--hips | 2011-02-14 21:18 | 預かり