2010年 10月 31日 ( 1 )

今度男の子の新しい預かりっこが来たら、名前は絶対カムイにしよー!って思ってたの。

今年のF-1グランプリ、トヨタが撤退しちゃったり日本はかなすぃ感じになってたけど、その中ですんげー頑張ってる小林可夢偉選手、鈴鹿でも大活躍で私ったら萌え萌えだったんで。(^^;)
男らしいHEROの名前カムイいただき♪って思ってたんですが・・・





f0077097_152653.jpg

男らしいとは程遠いかわいさ・・・



さすがにカムイは似合わないなぁと断念。



マーキング王子だからまっきーにしようか・・・とか
猫なみに足元にベタベタゴロゴロするのでベタゴロウにしちゃおうか・・・とか

だんなちゃんに「いい名前ある?」って聞いたら



だんなちゃん「とんかち」


とかわけわかんないこと言うし。



で、初心に戻りF-1選手の名前から、最速の貴公子アイルトン・セナ様からいただきーってことでセナに決定。




まぁとにかくセナは人間にベタベタゴロゴロくっつき虫。
立ってると足元に猫の10倍早送りですりすりしてくる(笑)
フリーにしててもとにかく人間にべったりくっついておとなしくしてるかわいいおぼっちゃま。


かといって、ケージにいれてもおとなしく良い子にできちゃってる。

昨夜も1声も発せずケージで寝るし、朝もたたき起こされるかと思ったら朝寝坊時間になっても1声も発せず良い子にケージにおりました。


マーキング王子だけどマナーバンドでしのげるし、今日は家でまだマーキングしてない…!



あらー、またうちに良い子が来ちゃった?!



ラムさんには相当嫌われてるけど(笑)




f0077097_1526483.jpg

とにかくベタゴロウ。
[PR]

by peach--hips | 2010-10-31 15:31 | 預かり