2010年 06月 20日 ( 1 )

今日はおとーたまの日でしたね。


なのでmyおとんに会いに実家へ。




で、うまいもの食いに~。emoticon-0102-bigsmile.gif

f0077097_20524100.jpg

うますぎて写真撮るの忘れて食っちまったものもあるんだけど(^^;)



食べてる間テラは



f0077097_2063751.jpg

みんなの席の横で良い子にしてました。(ほんとはわんこNG店なのにありがたや~)emoticon-0127-lipssealed.gif



実家へテラを連れて行って、おとんにテラを抱かせたら…メロメロ


ラムさんもまちゃもおとんに冷たくて抱こうとするとすぐ逃げてたのに(笑)、テラはおとなしく抱っこされてくれたもんだから、胸キュンしちゃったのね~。ぷっ


父の日のプレゼントはテラを抱っこさせるだけよ。

あげませんから~~~。



でもって、おとーたま、すっかりがっつりごちそうさまでした。父の日なのにぃ~♪
[PR]

by peach--hips | 2010-06-20 20:14 | 日常