2009年 12月 06日 ( 1 )

今朝、ラムさんとだんなちゃんが散歩へ行ったんですが、帰ってきたラムさんどっかの犬のほやほやうんこを全身に塗りたくって帰ってきました。


もー今日はー出かけるから時間ないのにーぶー。


んなわけで、トリミングへGo。


ケツ毛も伸びてきてたし、かわいい桃尻にしてもらいまっしょ。



そしておでかけした先は…





f0077097_19524434.jpg



わーい!久しぶり!かぷぅ!!


素敵なイケメン黒猫になってました~~~012.gif071.gif


暖かい陽だまりの入るお部屋でのびのびと過ごしてましたよん。


かぷぅの姉さんは

f0077097_19544462.jpg


もも姉さん。

もうずいぶんとお年なんですが、気になる弟分の存在が弱った足腰のリハビリになり、前より歩くようになってるんだって~。



新しいおうちにお邪魔して、私は「かぷぅ~♪」、家猫道のりなさんは「とら~♪」、今のママさんは「ちゃめ~♪」三者三様の呼ばれ方をしておりました(笑)

3つの名を持つ男でござる。


とても幸せそうで安心しました~。よかったよかった(^^)





安心したせいで



f0077097_2002553.jpg

トリミングほやほやのラムさん抱っこして、まちゃに顔のピーリングをしてもらいながら昼寝しましたー。
冬の醍醐味でござる。
[PR]

by peach--hips | 2009-12-06 20:04 | 預かり