2007年 01月 23日 ( 1 )

どういうこったい?!

去年の4月下旬、GW前だっつーに、尻から血がでる思いで奮発買いした掃除機・・・


f0077097_211013100.jpg



ブロークン(涙



ダイ○ンなみに吸引力が落ちない?!っつーんで買ったのに、壊れたらダイ○ン以上の轟音とどろき


音だけダイナミックで、ちっとも吸わねぇ。



ったく、日本人魂で国産買ったのに、外国かぶれすりゃよかったぜ。


またしても、掃除機のない生活を余儀なくされ、恐ろしい部屋に変貌中(汗




でもって悪いことは重なるもんだぜ。


朝、まちゃむねの猫砂つきうんこをトイレに流しました。

昼、ワタクシ、しっこしました。


あれー?なぜか猫砂ちょっと残ってるなーと思いつつ、流そうとした時に「ん?いつもより便器の中の水が多くない?!」



と、頭では思いつつ、でも手が勝手にレバーを動かして・・・







ゴボッゴボゴボゴボッ






ぎょえぇぇぇ!逆流ぅぅぅ!



段々と便器にあふれかえってくる汚水・・・!




こういうときって、わけわからずあたふたあたふた。




洪水ですた。(涙


でかける予定があったので、とりあえずフローリングだけ拭いて、まんま外出(^^;)



夕方帰ってくる前に「トイレ詰まっちゃったから、してから帰ろ~」って、ちゃんとして帰ってきたのに・・・・





家につくなりうんこしたくなりました…



あーバカバカバカ!なんて言う事を聞かないmy大腸(涙



近所のわん友に緊急ヘルプコール


「す、すまん、ト、トイレ貸してくれ・・・(懇願 肛門口がもうすぐ開く…」



外出中の友人、我が事のようにあたふたあわてて帰って、トイレ待ちしてくださった。



窮地を救ってくださり、本当に感謝でござる。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2007-01-23 21:26 | 日常