2006年 11月 12日 ( 1 )

f0077097_14104320.jpg





だぁれ?







f0077097_1411191.jpg






かぁいい~♪







f0077097_14111943.jpg



チェリー言いますねん。

かわいい名前でしょう?


由来?


そりゃあーた、さくらんぼみたいにかわいいから♪




・・・



んなわけねー。


チェリーアイだったからチェリーっちゅー名前つけられましてん(涙




チェリーは捨てられて、友人が保護したわんこです。

もうすぐ5歳の女の子。

捨てられた時はチェリーアイだったので、手術してかわいいお顔になりました(^^)
もう再発する心配もないみたい。

これから避妊手術をして、それから里親さん募集ですなぁ~。

友人宅に保護されておりますが、今日はうちでラムさんのおしおきにあいながらの一泊お預かりでございますの。


ラムさんは公園で会ったりしてたので、それほど怒る様子はなく、無関心って感じかしら。

チェリーちゃん、友人宅では、なーんの問題もなくとっても良い子なんですよ~。
シートも認識しているし、わんこにもめちゃくちゃ友好的だし、お留守番もできるし・・・。


なぁのぉにぃ~~~、

うちに来たら、ラムさんハウスでしっこたれ~、

自分のハウスのシートをビリビリしてごはんとお水をひっくりかえすご乱心ぶり。

ついでにマットが水で濡れちゃったので、新しいのにかえたとたん、うんこブリッ♪

お次は、ラグマットにしっこピー。


や、やるなぁ~おぬし(汗


環境変わればいちからってやつですな。


それだけ友人宅の環境が良すぎて、うちじゃ不満じゃーっ!って態度で表現してるわけですな。(^^;)


まぁまぁ、明日の夕方までの辛抱だから、それまで安宿で我慢してくれ。
[PR]

by peach--hips | 2006-11-12 14:24 | 預かり