2006年 09月 03日 ( 1 )

まったくつったく…。

だんなちゃんのPCがしょぼいから、ヤツはアタシのPCにCDをおとしまくりやがった。
おかげさまで、PC動かねぇっっっ!!(怒
検索したくてもできねーし、ゲームしたくてもできねーし、ブログだってなかなか書けなかったわ!(最後のはちょっとラッキーって思ってみたり…

んで、結局全部消してもらって、PCはダイエットに成功♪

やっと動きがよくなったわ~。



さて・・・
迷子のわんこちゃんがおります。
保護されているのが中央区のため、情報が乏しいようです。


f0077097_23112869.jpg


*なまえ:ナナちゃん
     女のコ・避妊手術済。フィラリア(-)
*年齢:8歳くらい?(病院の見解では5歳~8歳くらい??)
*経緯:千葉県柏市あけぼの3丁目周辺。8月26日(日)お昼前の  事。6号線と16号線が交差する辺りの車道と歩道をウロウロしてい る所を保護されました。
 近所のペットショップ、動物病院、警察、犬をお散歩させている人な どに写真付のチラシを配りましたが、今のところ届出も知ってる人も いません。ノミ・ダニと耳の異常はありましたが、検便もフィラリア も異常なしでした。

*保護された直後のナナちゃんの様子ですが
 やはりそれなりの時間放浪していたらしく
 体型もガリガリでノミ・ダニも付いていて油っこい感じでした。
 ジョルノに来る前の一週間は警察に保護されていたので
 その間はちゃんと定期的に食事も与えてもらっていたようです。
 ジョルノに来てからシャンプーやノミ・ダニ駆除などをしたので
 体重も増えてきれいになっていました。
 病院でフィラリアの話になったとき
 千葉・柏で放浪していてフィラリアにかかってないということは
 直前までちゃんと薬を飲ませていた証拠だとお医者さんは言っていま した。

*特徴として股関節とか?が少し悪いようで歩き方が微妙・・・
 多分、ケガではなく先天的とか、小さい時の成長不良といった感じの 悪さで、歩き方は少し変だけどナナちゃんにとっては普通の状態なん だと思います。性格はとても穏やかです。

*今、耳が少し悪かったので(細菌によるカブレ)薬を付けています。

千葉県柏市で保護されていますが、場所的に茨城県・埼玉県からの放浪の可能性もあります。お手数ですが、そちら方面の方でリンクをして頂ける方がいらっしゃったらお願い致します。

f0077097_23114243.jpg

f0077097_23115397.jpg



よろしくお願いします~m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2006-09-03 23:14 | 預かり