2006年 08月 18日 ( 1 )

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ…のコマンドでゴローン?(^^;)
排泄:散歩中
短所:怒られるとこわくてたまに「ウー」
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
朝公園でちょっと目を放したすきに、はまちんこめ、竹串を食いやがった。(怒

あわてて口をあけようとしたら、竹串を真っ二つに割って木枯らし紋次郎みたいになったので、半分だけ取り出せたが、残りの半分はすでにのどへ・・・(汗

こじあけようとしてもガンとして口を開けないので・・・






「ガブリッ!」





思い切り鼻に噛み付いてやった。




「キャイン!」



と鳴いて口をあけたところをこじあけ、のどから竹串を無事救出。




ホッとしたのもつかの間、はまちんこめ、牙むき出して逆ギレしやがりました。(`ε´)




逆ギレには逆ギレ返しってことで、思い切り絞めましたけど・・・。(罵声省く




犬連れの人は公園にいませんでしたが、木陰で休む方たちからいっせいに注目を集め、朝から猛獣ワンマンショーをお楽しみいただきました。(泣

[PR]

by peach--hips | 2006-08-18 10:41 | 預かり