2006年 06月 03日 ( 1 )

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0157番)から申し込みできます。
ぽち

名前:もっぷー
性別:♀
年齢:1才前後
体重:4.5kg
芸 :お手・おすわり・マテ・ハウス
排泄:散歩・シート・ケージでまみれる…本人的にはアリらしい(涙
短所:拾い食い
長所:なつっこい・車酔いなし
他 :避妊手術済み、8種混合ワクチン接種済み、外耳炎治療中、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

もっぷーはやっぱり猫かぶってたみたいですね。

一週間たったら、色々な面を見せるようになってきましたよ。

公園でもよく遊ぶし♪

f0077097_0332477.jpg

華麗なるハイジャンプ!

いや、ほんとよく飛ぶんだな・・・これが。(汗

遊んでいる時だけではなく、おやつの時、ごはんの時、ハイジャンプで喜びを表現しまくりー。



んで、軍手好き。
f0077097_0344859.jpg

                       ケロッコもっぷー


f0077097_0354123.jpg

釣りもできますよ。 もっぷーの一本釣り。





なんか・・・



見たことありません?



こんなことをよくしていた子・・・





f0077097_0365568.jpg

ほらっ!!

元預かりっ子ウォッカ改めぽるかちゃんにそっくりぃぃぃぃ!(^m^)


ぽるかちゃん並みにはっちゃけわんこになっちゃうのか?(汗
もっぷーそこまでいっちゃうか?(滝汗


でもぽるかちゃんはそのはっちゃけぶりでぶっとい赤い糸掴んだからねぇ~♪

この際、軍手で釣りの特技を特訓して、ぽるかちゃんのように幸せにならないとね~(^^)
[PR]

by peach--hips | 2006-06-03 00:42 | 預かり