2006年 06月 02日 ( 1 )

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0157番)から申し込みできます。

名前:もっぷー
性別:♀
年齢:1才前後
体重:4.5kg
芸 :お手・おすわり・マテ・ハウス
排泄:散歩・シート・ケージでまみれる…本人的にはアリらしい(涙
短所:拾い食い
長所:なつっこい・車酔いなし
他 :避妊手術済み、8種混合ワクチン接種済み、外耳炎治療中、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
今日はmy実家へ。

オカンがもっぷーに会いたいとうっさいので。

もっぷーは車のクレートの中ですごく良い子に乗っていられるので助かるわぁ~♪


実家では大歓迎でお出迎え。

もっぷーかわいいしね、人懐っこいしね、こねこねこねこねこねこねこねこね・・・


ラム先生はすっかり馴染んじゃってるので、

f0077097_2351337.jpg

オババサマと仲良く添い寝してお昼寝。



もっぷーはオカンに捕まって、抱っこされたものの、
f0077097_23522126.jpg


あいさつは肛門が基本でしょ?どうぞかいでちょうだい♪的すわり位置。


思ったよりいたずらっ子ですね。
うちと違ってゴミ箱にお菓子の包み紙とか捨ててあっから、引っ張り出したりしてましたね。
テーブルが低いから、ヒョイッと乗っちゃうとかね。

「いけない」はわかってるので、すぐやめますけど。


でもアタシがもっぷー怒るとオカンがアタシを怒るんですよ?



オカン「かわいちょーよー」


って、もう幼児語は似合わないから、やめんか。



オトン「もっぷーはごはんまだでちゅかー♪」


って・・・父としての威厳はいずこ?
[PR]

by peach--hips | 2006-06-02 00:22 | 預かり