2006年 05月 21日 ( 1 )

行ってきました、軽井沢。

もう「よいしょ罰金」たまりまくりですよ~。(涙




ったく、なんだ、あの男は…



駐禁取り締まりおやぢみたいによいしょ取り締まりおやぢになりやがってっ!(`ε´)


しかもすごくニコニコ楽しそうなのが癪なのよぉ~~~。


この際無口になってやるっ!!て思ったのに、「よいしょ」だけは軽はずみに出ちゃうのが泣けるわ…。



お天気悪しと思ってたけど、早起きして晴天ドライブ。




休日の朝、新緑に囲まれたカフェで、優雅にブランチ♪


と、いっときの幸せを味わっていると、





きたきたきたっ!!




野獣どもっ!




もちろんラムのママ犬マロちゃんと兄犬アクア君。



アタック!アタック!アタック!



ハイ、瞬時に服は肉球&アートなよだれ柄にイメチェン。



で、浅間牧場へ移動。


って、毎度バカの一つ覚えで同じコースですね。(汗


でもねー、お勧めですよ~。

浅間牧場あんま人いないから。


f0077097_19524995.jpg


f0077097_19525948.jpg



と、牛と戯れ、見晴台で休憩してたら、雲行きが・・・




ゴロゴロゴロゴロ


おぉ~雷きたぞー。

雨きたぞー。


急いで退散!


どしゃぶり間一髪で車へ到着。



まだチェックインまで時間あるしぃ~、かといってわんこ遊ばせるところないしぃ~


ってことで、ボーリングへGo!







が・・・、雷で機械故障。




じゃぁ、しょうがない、アレやるしかないじゃないか。




あの・・・白熱しすぎてしまうスポーツ・・・






The 卓球





あ、熱すぎるっ!も、萌えすぎるっ!マ、マヂすぎるぅ~~~!




大豪雨&雷のとどろく中、勝るとも劣らぬ白熱卓球。


たった30分で体から湯気たちのぼりました・・・。



そして、雨も小降りになったので今回の宿泊先、とあるペンションへ。
また名前伏せてるよ…



前回の軽井沢は、極寒の宿。

今回の軽井沢は…




とってもきれいなペンションでしたよ~♪
しかもとてもお安い!
でもってまたまた貸切状態。


白熱卓球でハラペコになり、待ちに待った夕飯!

おいしいスープ~♪

おいしいサラダ~♪

おいしい前菜~♪

ふつうなパスタ~♪

ふつうなムニエル~♪

あやしいステーキ~・・・・・・?





結局・・・なんの肉なのか謎のまま食い終わりましたぁ~~~!



なんの肉かわからないで食べるって結構・・・勇気が・・・いるもんなんですね・・・。
でも腹減りすぎてて食っちゃいましたけど・・・。


芸能人がよく海外でわけのわかんないもの食べさせられたりしてますね。
アレって最後に答え教えてくれるけど、教えてもらわない方が良かったって結果ばかりなので、今回は
幻のステーキってことで一件落着。


翌日は気持ちのよい晴天!

どんきと一緒に行ったドッグバケーションへGo!

f0077097_202217.jpg


適当にわんこを遊ばせ・・・

f0077097_2026371.jpg

f0077097_20261836.jpg

f0077097_20262779.jpg


ドッグランで昼寝ぶっこいて、帰ってきましたー。


今回も楽しい旅路でございました。チャンチャン
[PR]

by peach--hips | 2006-05-21 20:33