2006年 05月 12日 ( 1 )

さて、お宅の男子~は家でしっこする時、立ってする?しゃがんでする?


うちのだんなちゃんは最初男らしく立ってしてたんだけどさ・・・


けっこーはね汁が飛び散るじゃん??



アレって、掃除する嫁としては、防げるもんなら防ぎたい。





そんなわけで「しっこはしゃがむ」っつーコマンドを教え、しつけに成功。


今は前かがみでかわいらしくしっこする。




で、昨夜ある疑問がわいた。





立ってするときゃ指で支えて狙いを定めるが、しゃがんでするときはどうなんだろう?







そんなわけで、トイレから出てきただんなちゃんに突撃インタビュー!



アタシ「ねねね、しゃがんでするときってブーラブラ?」


だんなちゃん「あ゛?いやいや、ちゃんと支えますよ」


アタシ「へぇぇぇぇ~~~~!そ~なんだぁ~~~!」(実はブーラブラに1000点だった…チッ!




だんなちゃん「だってさー、ほら、ホースから勢いよく水が出てくるとき支えてないと、のたうちまわるじゃん?」


アタシ「はっはー!ガッテン承知!」



でもさ・・・・・







ホースに例えるとは・・・ずいぶんロングにでたもんだ。

[PR]

by peach--hips | 2006-05-12 12:55 | 日常