2006年 05月 02日 ( 1 )

はっなみっずだっら~~~ん、くっしゃみっがへっくしょぉぉぉぉ~いっ!

真っ只中。

みなさんは大丈夫ですか~?


つい先日、だんなちゃんが↑の状態で、週末寝込んでたので手厚い看護?をし、看護のお礼にいただいたのが、はっなみっずだっら~~~ん、くっしゃみっがへっくしょぉぉぉぉ~いっ!菌・・・チッ!

ったく邪魔せず寝室に監禁したことが最大の看護だということに気づいてないのだろうか?!

恩をあだで返しやがってぇ~~~。(`ε´)

くそーがんばってなおすぞー。

だって、5日は満月しゃんファミリーすいらんリゾートパークへ行くのだ。
しかもどんきの前の預かりっ子、ウォッカ改めぽるかに会いにぃぃぃ~~~♪

はちゃめちゃ爆走犬、ぽるか、相変わらずだろーか・・・?
日記の様子からすると、相変わらずはっちゃけてるんだろうな~♪


なつかしや、ウォッカ時代

                    はっちゃけウォッカ パオォーン

f0077097_11515759.jpg

                    前から後ろから犯されウォッカ アハン、イヤン、ウフン
f0077097_11525212.jpg

                    お茶目なウォッカ プリッとな
f0077097_11532620.jpg

                    空飛ぶウォッカ だんなちゃんもアングリ 
f0077097_11592063.jpg

                    仲良しラム&ウォッカ 酒好きにはたまらん
f0077097_11534745.jpg


ほんと、天然お笑い系ワンコだった。

久しぶりにはっちゃけぶりを堪能させてもらうぞ~(^^)


昼ぐらいに出没予定なので、お暇な方は是非一緒にはっちゃけましょ~。
[PR]

by peach--hips | 2006-05-02 12:01 | 日常