2006年 04月 07日 ( 1 )

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中・トイレシート 両方OK
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

昨日は実家へおでかけ。

いつもはクレートに入れて車に乗せるけど、どんきのハウス用に1個出しちゃったし、運ぶのめんどーだから、桃尻ラム先生は助手席





の下がお気に入り。

f0077097_11475491.jpg

                逆に疲れると思うんですけどね・・・この寝方。


どんきはすっかりおばばさまになついてしまってですね、何度「どんきって言うんだよ」と言っても
「くろちゃん♪」とかわいがられてました。

f0077097_11501797.jpg

                おばばさまと一体化するどんき



で、近くの公園までみんなで散歩しに行くため車でおでかけ。

どんきはσ(^^)のひざの上。






フライト準備完了です。


f0077097_11514764.jpg

                   ダンボ耳がかわいい。

f0077097_11521239.jpg

                   パタパタパタ

f0077097_11523614.jpg



外の景色に興味津々、楽しそうでした。


お薬飲んだら下痢もだいぶ落ち着いてきましてね、でも実家でトイレシート出すのすっかり忘れてたので、洗面所にブリッとしてあってね・・・


おばばさま「ちょいとーーー!」


アタシ「ん~?」



呼ばれて洗面所へ行ってみたら、いつもは杖必須のおばばさまがどんきのうんこ踏んずけて、片足立ちしてました。(汗


88歳、まだまだイケテル。
[PR]

by peach--hips | 2006-04-07 11:57 | 日常