2006年 04月 04日 ( 1 )

日記がじゃなくて、どんきがトーンダウン。

昨日の朝から元気なし、食欲なし、下痢うんこあり、げろあり。

ありとなしが逆じゃないと困るんだわーん。

変わったもの食べさせてないし、拾い食いもしてないから、日曜日雨の中散歩に行ったのが原因かなぁ~と思われる・・・だんなちゃんが。←責任なすりつけ

昨夜は夕ごはん食べた後、フリーにして、アタシがソファでくつろいでたら、どんきがハウスからでてきて、目の前のカーペットでうんこポーズ

アタシ「うぉっ!!」


あわててどんきをかかえるも、こぼしちゃいけないという思いから抱き方逆で尻が上(汗

すまん、どんき。ちょっと虐待チックであった・・・。m(_ _)m

庭に出したら軽快にぶりっとな。

危機一髪であった。


で、ソファに乗せてなでなでしてたら、今度はゲロいきまっせーポーズ

アタシ「うぉっ!!」

今度は出る方向が上からなので、普通に抱きかかえシートの上へ。

シートで軽快におえっとな。

これまた間一髪であった。


久しぶりにスリルのある生活。



って言ってる場合じゃないのだー。

[PR]

by peach--hips | 2006-04-04 11:46 | 預かり