悪夢

----------------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん
排泄:散歩中
短所:ボールへの執着心
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いしない
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)
----------------------------------------------------------------------------------------------

どんきは朝はよからでかい声で騒ぐって聞いてたんですね。

なので、昨夜はだんなちゃんと「目覚ましなしで6時起きか?!(ToT)」って話をしてたんす。

神経細やかな?!アタシは、そんなことを気にしながら寝たもんだから夢見たわけですよ。


夢・・・

どこかのレストランでだんなちゃんと横並びに座っていると、相席で向かい側に母親と女の子が座った。
そして、その女の子の後ろになぜかどんきが寝てるケージがある。
すると女の子がでっかい声でさわぎだす。
アタシが「犬が寝てるからもう少し静かにしてもらえるかな~♪」って言ったんだけど、バカ母親も注意しない。
更に女の子が持っていたぬいぐるみをどんきの上に乗っけてどんどんどんっ!ってたたきやがった!!
バカ母親に「ちょっとすいませんけど、お嬢さんを…」って言ったけど無視!
アタシャ、テーブル乗り越えてバカ母親にぶさいくな 娘どけろ!ゴルァ!」ってつかみかかった!
(夢の中ではかなり熱い女・・・
そしたら、そのバカ母親、アタシのひじの外側プニプニしてるところをつねった!

(通常、ここってつねられても痛くないところだけど、夢の中ではすごい急所になってる・・・

「うっ…やべぇ(汗」  アタシってば大ピンチ!


「わんわん!」


悪夢から目覚めた・・・。
どんきのリアルの「わんわん」で目覚めた・・・。
どんき、助けてくれてありがとう。(感涙
もう少しで負けるところだった・・・。(汗

時計を見ると8時半。
あれ?結構寝たじゃん。
ついでに、2回吠えただけでまたおとなしくなっちゃって、うちらが起きるまでケージでおとなしくしてた(^^;)


                   今日は実家でのひとこま。

f0077097_20403218.jpg
f0077097_20404437.jpg
f0077097_20405450.jpg
f0077097_2041384.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-02-26 20:44 | 預かり