軽井沢

行ってきました軽井沢。

f0077097_14435738.jpg


少し秋らしくなってきましたね。
山の方はだいぶ紅葉してましたがな。
朝晩は3℃っつー寒さでしたがな。

前回と同じとこですよ~。
今回は5日間の引きこもり生活☆
だって庭がドッグランだから散歩行く必要ないし~(^^)

f0077097_1445893.jpg

とにかく走ってればいい野獣3匹。

f0077097_14454460.jpg

ディスクじゃなかろーが、ボールだってバドミントンの羽だって、飛ぶものみりゃなんでも追いかける野獣3匹。


f0077097_14464424.jpg

走っちゃだらけての5日間。










おや?

f0077097_14472314.jpg

ふとんのサンドウィッチの具はいったい・・・・!


















f0077097_14475768.jpg

まちゃでーす。今回は長いので連れてきましたが・・・寒い・こわい・ここはどこ?でふとんサンドウィッチの具になりました。(笑)







でもじょじょに活動範囲が広がり・・・





f0077097_1449322.jpg

2階から1階の野獣3匹を見下ろしてみる。






3日目ぐらいには・・・



f0077097_14501075.jpg

ほ~ら、だいぶ降りてこられるようになりましたよ☆


うちのラムさんと違って、マロママとアクア兄はまちゃにやさしくしてくれましたよ♪


人間さまたちは食っちゃ寝て飲んじゃ寝ての毎日・・・
(あ、ちょっとだけ気休めにみんなでコアリズムなんかやっちゃったりして☆)


まさに気休め(だって5分しかしてないしアタシ…)、帰って体重計乗ったら、だんなちゃんも私も2kgずつ増加(汗



食欲の秋にダイエットなんて、そんな人生逆らって生きるなんてつらいわぁ~。(ToT)
[PR]

by peach--hips | 2008-10-27 14:58 | 旅行