はい、こんにちは。

潜伏してからかれこれ4ヶ月?

みなさんおげんこ?
って、みなさんがおげんこなのは覗き見してるから知ってるわ~(^m^)

潜伏中何してたかって?
え?聞いてない?

書くことなくなるから聞いてくれ。

ダイエットとかダイエットとかダイエットとか…

あ、する前とした後じゃ、すごいのよ!











聞くも無残に変化なし♪

そんなわけで今日はランチよ、ランチ。しかもブッフェよ、ブッフェ。

ここに行ってきましたよ。

普通にうまくて、普通のサービス、普通にお手ごろ。


で~も~ね~~~~~、なにげにウェイターさんったら、イ・ケ・メ・ン揃い♪ ウホ♪




一緒に行った友達に

「ねーねー、結構ウェイターさんイケメンばっかじゃん?ウッホウッホ♪」

って言ったら、

「はぁ?」

ってアッサリ却下されましたが…。(涙


やっぱ、坊主にひげつきが萌え~!ってマニアでしょうか…(汗


まぁ、いいんです。自分が楽しめたので。



・・・でもね、家に帰ってきてから気づいたんです。


スカートのうしろチャック開けたまんま歩いてました(切腹・・・



とまぁ、そんな訳で。。。

いやいや、そんな訳じゃなくて、別の訳で再びブログ再開しますので、今後ともよろしこ!

f0077097_19154279.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-02-24 19:20 |